一週間経過☆ 

April 25 [Sun], 2010, 15:18
矯正装置をつけて、一週間経過しました
 
何だか時間がたってみると、早いなぁ。痛くて5日目くらいまでは、『このまま一生痛いんじゃ…』と思いましたが、今では何もしなければ痛みません。 
 
食事の時はまだ気を使うかも(>_<) レタスはうまく噛み切れないし、麺類(うどんか蕎麦)を良く食べてます 
私の歯並びだと、笑うと上の歯が全然見えないのですよ(';ω;`) でもブログで歯の写真がなきゃ意味がないので無理やり写るように撮ると…なんて不細工な口元でしょう(';ω;`)w 歪んでる、歪んでるよ私! 
 
他の方の矯正ブログを見てたら、下の装置がだいぶ痛いと書かれてた方が多かったので、ちょっと今から不安ですね。  
 
一週間だと、まだ歯は動いてないのかな?前と違いがあまりわからないなぁ。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Umi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書・ゲーム・絵を描くこと・
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる