ごめんなさいっ!! 

2007年07月27日(金) 18時38分
本当ずーっと更新してなくてごめんなさい!!
いろいろ忙しかったりと‥(゜Д゜)
やっと夏休みですね〜♪

また時間ができたら更新しまっす(´`*)
でわでわー('∀`)b

☆お出かけ★ 

2007年01月27日(土) 16時02分

今日はお出かけ〜!!泊まりがけだぁー(^ω^)
最近なか?更新できないのでまた出来る時に更新したいと思いまっす(^ω^)★

☆A HAPPY NEW YEAR★ 

2007年01月01日(月) 9時08分

あけましておめでとうございますッ(゜∀゜)
これからも頑張って更新しなければッ♪
今年もよろしくお願いします〜(^ω^)

(無題) 

2006年12月27日(水) 12時52分

友達とカラオケに来ました〜♪
今日わ誕生日なのです(^ω^)

冬休み♪ 

2006年12月22日(金) 13時20分

今日は,終業式〜(゜∀゜)
明日から冬休みだ↑↑(^ω^)
あともうすぐChristmasもッッ♪♪
そして今日は,麻亜里ちゃん達の,「たまご」の舞台だぁー!!
すごい観に行きたかったー(PД`*●)
写真集やグッツ??とかも見たかったな〜笑"
また来年麻亜里ちゃんと会えたらいいなッッ(^ω^)
舞台頑張ってくださいね↑(*○′3`)ノ

明日から冬休み楽しもうッッ☆★

(無題) 

2006年12月09日(土) 10時43分

今日は,友達と久しぶりに遊びまッせー♪
久しぶりにプリクラ撮ったぞー(゜∀゜)

゜。+12月+゜。 

2006年12月02日(土) 14時03分

もう12月だぁー(・∀・)
テストが終わったら,もう冬休みだ↑↑(^ω^)
X'masも楽しみだな〜♪
風邪とかひかないように気をつけようッッ(*○′3`)ノ

ショッピング〜((*`・∀b)b 

2006年11月25日(土) 14時58分

久しぶりに服を買い来ましたわぁ(・∀・)
服とか見てたらあっというまに時間がたっていく〜(´ー`)

☆映画☆ 

2006年11月24日(金) 17時13分

この間,久しぶりに映画に行きました〜(^ω^)
『ただ,君を愛してる』の映画観たー!!宮崎あおいちゃん可愛いッッ(*○′3`)ノ

もう少ししたら12月だー(゜∀゜)12月は,クリスマス-☆誕生日もあるや〜((*`・∀b)b早く冬休みこ〜い!!

(無題) 

2006年11月08日(水) 19時05分

おしゃべりDJが当たった〜(゜∀゜)久しぶりだぁ(*'`d){{★*゜
また出さなきゃー♪
バレーも見なきゃねッッ((*`・∀b)b
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像奈津美
» ごめんなさいっ!! (2007年07月31日)
アイコン画像夏実
» ごめんなさいっ!! (2007年07月27日)
アイコン画像まぁ
» ☆お出かけ★ (2007年04月02日)
アイコン画像夏帆
» ☆お出かけ★ (2007年03月12日)
アイコン画像猫あつし
» ♪マンガ画像♪ (2007年03月08日)
アイコン画像奈津美
» ☆お出かけ★ (2007年02月03日)
アイコン画像まぁ
» ☆A HAPPY NEW YEAR★ (2007年01月17日)
アイコン画像まぁ
» ☆A HAPPY NEW YEAR★ (2007年01月02日)
アイコン画像奈津美
» ☆A HAPPY NEW YEAR★ (2007年01月02日)
アイコン画像夏実
» ☆A HAPPY NEW YEAR★ (2007年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happysmiledey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる