アルティメット★ 

November 24 [Fri], 2006, 20:39
ジャンプアルティメットスターズ なるものを昨日かいましたよ 


うはははははは!!!

いきなり何って話ですけど;買ってからテンション高いんですよ、
学校でもかなり危なかったですね

まぁ周りの人は 「いつものことだろう。ルリが変なのは
なんて思ってるんでしょうけど。
まぁいいや

で、昨日早速やりにやって、ついに   1時突入!
いい加減眠かったのに、筋肉マンの技が面白くて面白くて
なにやっても筋肉マンは面白かったですねw

夜中に爆笑してました(爆)

(あんまり内容とか書いちゃいけないと思うんで自粛しますが。)

早く志々雄さんと日番谷くん出したいなぁ







ってか、なにげむずいんですよ。







っていうのは余計ですね。

プリーズスルー

(スルーしてください の意。英語的には間違ってます)



そいえばHN変えました。もう何回変えれば気が済むのやら。

ルリです。あずまとかすっかりサッパリ忘れよ!!

というわけでスキンも変えてみる。
そのうちまた変えるかもシレンというなんと飽きっぽい!!

というわけで。


きょうはヤコってぃ。
使い回しです。
リサイクルエコではないが、
気分はそんな感じで


電話とかの事 

July 24 [Mon], 2006, 10:05
キャッチコピー。それはあまたの商品を生み出すきっかけとなり、はたまたそのものを最大限いやそれ以上にひきだすものである  ---アキ

どっかのお偉いさんが言いそうなセリフをはいてみた。
なんか音楽聞いてるとテンションと頭の中が錯乱しておかしなことを考え出すから怖い、というか恐い
それなのに異様なテンションの曲ばかり聴き続けてます

ノリノリ
フッフー

マンデーマンデー
パーティーペーティー



みたいなやつ(ぉぃ どんな曲なんだよ
洋楽も邦楽も聞きます
ってかアジアンミュージックなるものってあるのかな?
和洋中ってあるし。
・・・華楽
いや読みにくい読みにくい。

この前書いたけどやけに発音が悪いから

カガ...ク

良い肉

言いにく!!!


まぁ架空の話。架空の。
頭の中に浮かんできた架空の話だし
ってかこんな話に興味もってくれる人なんているんだろうか?



今から学校見学させてもらうために電話かけちゃうよー
やばいよコレ。
昨日はダレも出なかったから良かったけどさ。
今日出ちゃったらどうするんだ!!
でも学校は見学しといたほうがいいらしいですよ。
いろんな人に言われたから
電話しますけど

バクバクするし。

電話とかめっぽう苦手。からきし苦手

だって声だけ伝わっちゃうよ!!

ビックリボックリ(?)

ではもうそろそろかけてきます

ハンドルネーム 

July 23 [Sun], 2006, 11:25
どうしよう。
ブログの題名に

”アズマ”

って入ってるけど
それってずっと前に使ってたHNなんだよ


昔からHNには悩んでばっかり。
いまんところは アキ で収まってるけど
昔は 愛音(アイネ) だとか 東間(アズマ)だとか
意味不明なやつばっかり使ってたし(ぉぃ)
今使ってるのは アキ 



aik←(並べ替えるとakiつまりアキ)

どっちも本名に近くて気に入ってます。
でもいまHN面白いのにしようよキャンペーン(?)
が起こってるので変なやつにかわるかも。

昔は 闇なべさん とか 夜伽さん とかいたからなぁ

では   

久しぶり 

July 22 [Sat], 2006, 12:47
ブログっこう新するのも久しぶりで

いやーほんとのこと言うと一年近く放置してたんわけで

消えちゃってるかもなぁって思ってたらちゃんと待っててくれてけっこう感激


一応絵ニッキつけてるんだけどね、触発っては恐ろしい!
他人のブログ見てるだけで便乗したくなるなんて

(あれ?けっこう適当な理由でブログ書き始めてるよ)

まぁともかく。ブログってなかなかステキなものですねぇー
これからは毎日更新目指すよ

(この前もそんなこといってたような気がする)



ハウルの動く城!!!

ビデオに撮って観てます

やっぱ美輪さんいいなぁー
<荒地の魔女役>

あの声がモロのときよりも合ってるよ。
って思った

声優っていうのも将来の夢のひとつですた

でもサ行の発音が悪くてやめました。

職員室の”しつ”がどうしても”ひつ”になっちゃうのはどうして?

と、自問自答。(むなしい

しゅう・りょう 

October 21 [Fri], 2005, 21:01
やったやった!ここしばらくずっと日記書いてなかったけどやっと中間考査と漢字検定が終わったーもう勉強しないでよくて、好きなことをやれる!!
結果はともあれ無事終了したし、これからちゃんとPCやってこーw

今日で、 

October 03 [Mon], 2005, 20:36
今日でちょうど中間考査10日まえです・・・・。
これからPCもテスト終わるまでできないだろうなぁ

明日は校外学習だ!なんか明日行くって感じしないな(><;)
それにしても時間通りできなさそーってかうち全然電車とか行く場所とか
覚えてないんだけど(苦笑・・・)
覚えなきゃいけないそうです。確かにそれはそうなんだけど、
あーこのままだと満員電車から押し出されたときとかけっこうピンチだ!!
迷子にならないことと雨が降らないことを祈る!(笑)

外出 

October 02 [Sun], 2005, 20:18
今日は朝7:00くらいに起きて友達と一緒に文化祭に行った。
ものすごくキレイな学校で去年も行ったところだけどやっぱ面白かった
風船で花まで作ってもらったし、手作りクレープも美味しかったしw
その後ご飯食べて、プリクラ撮って、カラオケ行ってぶらぶらした。
まさに遊び歩き(?)でも楽しかったw
でもカラオケで元気&声使いすぎたから明日の学校とかヤバイかも・・・
ハードルあるしさぁ、でも授業時間が少ないのがせめてもの救い

このブログ書くまではボボボーボ・ボーボボ読んでた(笑)
普通女子が読むモンじゃないかなぁ?けっこう好きなんだけどw
で、18巻の白狂のとこ読んでたけど読み始めるとけっこう読んじゃって、
コレ書き終わったら読む予定。
ダレン・シャンの2巻も読み終わったことだしw

ダレン・シャン 

September 30 [Fri], 2005, 18:23
昨日、今日とダレン・シャンを学校から借りて読んだ。
もうこんなに本にハマッたのはハリポタ、マーリン、ローワン以来!!
今二巻借りてるけどもう最高。
小学校の頃からけっこー流行ってたけどまさか自分まで読むことになるとは・・・
しかも途中で感動しちゃったしさー
最終巻話どうなるんだろう・・・・予想できないw
一応図書館に全巻そろってるから、今学期に全巻読破したいなーw





ちょっと待って?今日は金曜日!明日休みだー最高。
最近学校にいると日に日に中間テストが近づいてる感じが強くなってて
もー、あと何十日かだし・・・。
もう勉強を始めてるという偉い人たちがけっこういて、
うちなんか範囲発表されてからでも・・・とかw
最近はメッキリ授業に集中してないから今度こそピンチかも(笑)

変変 

September 28 [Wed], 2005, 18:50
なんか最近異様に寒いんですけど・・・
前あんだけ暑いとか言ってたのになぁ・・・

しばらく更新してなかった!!
三連休は「SHINOBI」観に行ったり友達と一緒に買い物のでかけたり「容疑者室井...」観に行ったりしてた。
それにしてもSHINOBIものすごく面白かった
できればもう一度観に行きたい!!感動するし泣けるし。
でも、最近映画の観すぎなのかお財布の中身がだんだんと減ってってる・・・
電車賃も以外とバカにならないって、、往復で400円近くかかっちゃうし
これじゃあしばらくCDとか買えないし!
次のおこづかいまであと何日かなー・・・

お金がないわりには最近やりたいこと買いたいものがメッキリ増えた・・・
しかももうすぐテスト
お財布も成績も自分の頭の中もかなりピンチ!!

しょうがない、ジャグリングでもやるか(笑)

         ↑ゲーム脳に聞くらしい。と、小学校の頃の保健室の先生が言ってた

コンテスト・・・・ 

September 21 [Wed], 2005, 18:19
今日はプール最終日!ついに背泳ぎ50bやりました・・・。
もう水飲むしターン結構ギリギリだし
なんとか50b泳ぎ切れて良かった〜

ついに明日は朝学コンテスト
ヤバイヤバイ!コレ書いてる間に勉強しなきゃいけないんだけど・・・
漢字とか特にヤバイ!!
どうか合格点以上いけますように
最新コメント
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happysmileday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる