最近疲れてます 

2007年06月23日(土) 10時29分
そろそろ来月のレクの予定を考える時期になりました!
が、相談員は「外出しろ」と言うけど現場はこないだ実施した外出で体力がついてこれなかった利用者さんがいたり膝の痛みを訴える利用者さんがいたりで本格的な散策等の外出は花見や秋の年に数回でいいんじゃないかって言う。
私も現場を見てるからその意見はもっともだと思うけど相談員のほうはよそは毎週外出してるのにって。
その毎週してるとこと違ってうちはショートと車が共用だし送迎でもめるほど運転手が確保できてないから現実問題無理なのよ。

なんか現場と相談員の理想が噛み合ってなくて予定が組めないよー!

 

2004年11月29日(月) 1時11分

はじめてみました 

2004年11月28日(日) 17時17分
日記をはじめてみました。子供の成長や日常のできごとなど書き留めてみたいと思います。
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happysmile911
読者になる
Yapme!一覧
読者になる