ひゃは!! 

2006年05月10日(水) 17時14分


ドンピシャで、欲しかった感じのアクセを見付けまして!!
490円(笑)
安いね、さすがだね!!
ついでにママに借金をして、洋服も買ってきました(*´Д`)
いっやぁ…大爆笑(ぇ)
今までにないジャンルに挑戦した結果、始終大爆笑で(ノд`)
アキラさん、ほんっとに…うん(笑)
あかんな!!

あとは、CDを借りて、テレビぴあとか立ち読みしてきて。
エイトかわいいな、おい(*´∇`*)

週間●性?だかも見てきたんですが…
たっちょん、男前になったねぇ…!!(;_;)と、しみじみしちまいました(ん?)


でもうん、洋服3着買って、五千円だったから良かった(笑)
給料入ったら今度はバッグ探しに行かねば…
あと切符も買いに行かないと、ヤバイ(苦笑)

むっさん、ちゃんと覚えてるかなぁ…(´Ξ`;)


きょうは 

2006年05月10日(水) 12時52分


ロマネ更新しなくては…!!
そろそろ頑張らないと!!

すばちゃん幸せにしてあげなきゃなぁ(ノд`)


お昼はパピマミと一緒にカ●パ寿司です(笑)
っつっても、アキラさん、刺身が食えないので…

コーンとかツナとか、邪道だって言われるもんばっか食べてんですよに(-Д-;)

●ッパ寿司って全国にあるんだろうか(笑)



うわわ 

2006年05月09日(火) 22時37分


ごめんなさい!!
申し訳ないんですが、絵描かせてください!!

レスしないで何しとんじゃ!!
って言われそうですが…、ごめんなさいー(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


うへー 

2006年05月09日(火) 18時47分


最近、胃がほんとダメだー(|| ゜Д゜)
穴開いてるから!?
ピロちゃんのせいなんかしら(ノд`)


髪染めよ!!
次はオレンジじゃ!!



てなわけで 

2006年05月09日(火) 11時00分


ですね(何事)


にょたいの、今回分のお題を全て消化したわけですが(笑)
あんな気まぐれMAXで書きはじめたにょたいが…、としみじみ(>_<)

やめないでって言って下さる方も居て、本当に光栄です!!(;_;)


思えば、アキラがまるすばを書きはじめた頃…まだそんなにメジャーじゃなくて(笑)
なのに今のこの大人気っぷり!!
すごい!!(笑)
そのブームに少しでも貢献できてたらいいなぁ、と、恐れ多い!!!!!!((((;゜Д゜)))


まるすばまるすば!!!!

まるすば!!


今日、エイト魂の夢を見ました←よっぽどや


まるすばが非常にイチャコラしてて、夢ながら悦ってました(危)

あー、まるすばー(笑)
まるちゃんのキャラが変で、すっごい羽がいっぱいついた服を着ながら、テンションあげあげで踊ってました(*´Д`)
なんか星のステッキ持ってた(笑)
しかも隣、亮ちゃんだ、った(|| ゜Д゜)


なんだ!?



あはは(*´∇`*)



あわわ 

2006年05月08日(月) 21時06分


明日きみくんの誕生日やんけ!!!!!(|| ゜Д゜)
今日頑張らなきゃ!!

エイトのオトン祝わずして、誰を祝う!!

あうあー…!!!



夜、がんばらねば(´Д`)



あした 

2006年05月07日(日) 21時21分

仕事行ったら、連休なんで、更新とか頑張りたいと思います!!
放置してごめんなさいー(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

世間と休みがズレてるって、こういうとき困りますね(>_<)



きのう 

2006年05月07日(日) 18時08分


調子こいて夜更かししたら眠い…!!!
うぃ(´д⊂)

だって昨日のアクセス数、半端なかったんだもの…ッ!!((((;゜Д゜)))

怖いよぉ…!!!
昨日は桁すら違ったヨ!!!

やべーんじゃないか?
これは…やべーんじゃないだろうか…orz

いきなり閉鎖とかしないようには気を付けます…!!!


あぁ…えー…アカンて…!!


どないしよ!!!!


荒らしとかあってないけど、焦る…ッッ!!!!<(゜ロ゜;)>



とりあえず 

2006年05月07日(日) 1時25分


時間があったら、一個、自分を試したいことがあります。
実力ってほどでもないけれど、やることに意味を見い出せたらそれだけで価値があるし、何かを得ることができたら、それは凄く有難いことだと思うし。
どっちに転んだとしても、好きなことにかわりはないから、少し頑張ってみようかな、って。
お母さんも背中押したし、お金もかからんし、上手くいけば逆にお金もらえたり、する、し(笑)
頑張ってみよう。
何が痛いって、全部独学なこと(苦笑)そこは、うん、明らかに厳しいよね。
やってみよ。
成せば成る。
成さねば成らぬ、何事も。
へへ。ちょっとかっこいい(笑)



あれ 

2006年05月06日(土) 20時55分


あれですか、またチン男さんのアクセはお揃いですか(笑)



萌ゆっちまったよ!!!


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happysmile8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる