2015始まってますけどw 

2015年01月28日(水) 3時37分
明けまして、なんて言える時期でもなく
あっっと言う間に2015年ですねw


いつもの、あれ言っちゃいますよ


おひさしぶり日記でこざいます、わたしです





去年の5月に書いてからここまでご無沙汰することになろうとは‥


元気なんですよw


実はこの度あかちゃんができまして
現在9ヶ月目に入りました
3月の後半予定です


7月の半ばくらいかな、少し広くて駅の近くに引越したい!って事で引越してんけど
(前の家から車で5分くらい)
引越し準備してるくらいからずーっと体調すぐれなくて風邪かなーなんて言ってたら妊娠してましたw
結果としては広い家に越してよかったなーと




初期から悪阻しんどくて
気持ち悪い毎日

ご飯食べては吐き、食べては吐き
(5kg近くやせる)

落ち着いたら妊婦湿疹

落ち着いたら腰痛で動けない


とまあガッツリ妊婦な生活送っておりました
ようやく少し出歩く余裕もできて
(腰は痛い)
服欲しいなーとか色々考えられるようになったけどまだまだ身体がついてきません‥
高齢出産つらい‥
でも後期に入ったけどわたしの体重も増えることなく順調です


そんなこんなでただでさえ更新しておりませんでしたがまた次はいつになるのやら‥
そんなでもたまに見てくれてる足跡とかあってありがたやありがたや




とりあえずは元気にやっております!







いちねん以上放置してたとかw 

2014年05月15日(木) 19時54分
もうお久しぶりというのも恥ずかしいくらいに放置してました


Twitter始めてから、あっちでぽつぽつつぶやいてたら書くことないよねー‥
てな言い訳から毎回始まるこのブログですが考えてみたら2002年からもう12年‥
おそろし‥


色んなことあったなとか思い出すのにはこうやって残しててよかったなーってほんとに思うけどあらためてみると恥ずかしいものです


最近のわたしと言えば
音楽相変わらず聴いてるし、CDも買い続けてます
ライブも行ってるし
DJはもうずいぶんやってないしこの先ももう人前でやることはないやろなー
おうちでちまちまとCDJさわって遊んでます


と、まあ書いてみたけどなんも変わってなかったw


ドラクエもぼちぼちやってるし
仕事はがんばらなくなったなー‥




あー、あらためて書くこと何もなかった‥


とりあえず!
元気ちゃーげんきです!


これを機にまた書き始めるか!
うん、たぶん‥





こないだ、誕生日旅行に連れて行ってもらいました
初鎌倉
とってもステキな街でした
またゆっくり行きたいなー

お出かけ日記 

2013年03月31日(日) 13時23分
昨日、お店仲よくしてもらってる方にご飯に誘われて2人でお出かけしました
スペイン料理のお店ですんごく美味しかったのでまた行きたいな


わたしが最後に頼んだタルト


こちらはカボチャのプディング

どっちも美味しかったー

早めに解散したので久々に2人でCDをみに行っていつものごとくゴッサリ買ったw
また詳しく書こう
4月にでるphoenixの新譜が楽しみすぎる!
ライブの予定が何もないので5月のMIKAに行こうか悩み中

ご無沙汰日記 

2013年03月20日(水) 17時52分
すっかり恒例のご無沙汰日記です
まぁなんとか元気にやっております

そして、ひっそりご報告ですが
3/29(MUSICの日)に入籍することにしました



こないだ指輪を買ってもらったので写真をパチリ
この指輪はずっと前からいつか自分でお金を貯めて買いたいなぁと思っていたすごーく欲しかった指輪なのです
しかも自分では1番小さい石のしか買うつもりなかったのに大きい石のを買ってくれました

今年で10年目なのでキリがいいっちゃーいいのかな?
相変わらずなんだろうけどなんだかワクワクとドキドキで不思議な感じ
ついにわたしも人妻ですわw
今まで以上に仲良くやってけるように日々精進!
想いやる気持ちを大切に2人でやってけたらなぁと思ってます

んなわけで、お知らせまで。
また書きますw
携帯をiPhoneにかえて書きやすくなったのでがんばります
ほんまかいw

美味しい日記 

2012年10月28日(日) 11時47分
いやいやいや
実に4ヶ月以上ぶりの更新です
もう更新しないのでは?とか思われてたかもですが、しますしますw
最近すっかりパソコンを立ち上げるの面倒になってしまい
何かをチェックするのも携帯からで・・

はい、言い訳は以上!


暑い暑い夏も終わり、ゆうてる間にすっかり肌寒い季節になりまして
やっとわたしの季節がきたーって感じになっています
わたしは相変わらずおうち大好きですが
8月にドラクエが発売されてもぅそれは出不精っぷりがはんぱないw
本当にごめんなさい・・
大好きな吉祥寺にもいかずひたすらドラクエ
困ったもんだ・・←他人事w


んな訳で撮りためてた美味しい写真をちょろちょろとUP



厚揚げととりの照り焼きがメインであとはサラダと卵焼き
ご飯は黒米をすこし混ぜて炊いてます



カレーは卵がいっぱいあったのでゆで卵にして一緒に煮込みました
わたしは中辛でもちょっと苦手なのでいつも納豆いれたりチーズいれたりで
辛さをごまかして食べるんやけどゆで卵もなかなかよかった


携帯からの写真をひっぱってきたから色が微妙かも
どっちもずいぶん前のご飯やけどw
で、こうやってあげてると毎日美味しいもの作って食べてるねって言われるけど
全然手抜きでちょと写真に良さそうなのが出来た時だけ写してあげてるだけなので
ほぼ毎日手抜きですよw
チンして食べる日もあるしカップ麺食べてる日もありますし
作ってる人はそうだと思うけど毎日がんばるなんて無理!
適当に手抜きしつつ楽しんでやってかないと続かないー
なんに対しても「ゆるりとな」でいいかな、と


昨日は久々に友達とお出かけしました
ロハスフェスに行ってきた
ちょっとかわいい物を買ったけどそれはまた近いうちにUPする
↑ほんまかいw


そんなこんなで4ヶ月以上ぶりの更新もさらっとおわりw
次はいつになることやら・・(お前が言うなってな・・)

今年の年末年始は今のトコこっちで過ごす予定


2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ハンドメイド
読者になる
月別