素敵でしょう? 

2006年07月27日(木) 23時00分
こんばんは今日は素敵なカフェを発見したので画像を載せました


このカフェ凄く素敵ですよね
オシャレで清潔感があって、爽やかなんですよ(笑)

こういうカフェ巡りをしたいなぁ


ホットペッパー☆ 

2006年07月27日(木) 19時52分
今日仕事に行くとき、素敵なお姉さんがホットペッパーを配っていたので一冊いただきました
あ、別にお姉さんが素敵だったからいただいた訳じゃないですよ(笑)

ホットペッパーって良いですよね割引クーポンがあるのが凄く嬉しい
だって、なんか得した気持になるんだもの(≧∀≦)
いや…気持じゃなくて、本当に得してるんですけどね

今ヘアサロンの場所を見てるんだけど、す〜っごく安いこれは行くっきゃないね…と思いました


あ、実は私…ホットペッパーとかタウンワークとか、0円の本を見るのが好きなんです(笑)
ホットペッパーは得するし、読みごたえあるから楽しいなんか、ホットペッパーって…見た目ちょっと薄めのタウンページっぽいですよね(ぇ)

初めてのブログ♪ 

2006年07月26日(水) 21時06分
どもめぐちんです(笑)ストロベリーキャンディのブログを初更新いたしましたぁ
と言っても、私の個人HPのハッピー☆スマイルでは普通にブログ書いてますけどね


あ、そうそう。今日筋肉番付のバイキング見ましたか
私はバッチリ見ましたよだって弘道お兄さんが出てたんだもの
はぁ…いつ見ても素敵だわ(笑)
ハッピー☆スマイルのブログでも書いたけど、私弘道お兄さん大好きなんですよ
なんでとか思うかもしれませんが、とにかく大好きなんです(/▽\)♪

声優の高橋直純さん並に大好き
いきなり高橋直純さんの名前出すなよって感じですよね

松本は高橋直純さんのファンでもあるのです
だって歌うまいじゃないですか歌の上手な人は素敵です


とにかく、バイキングの弘道お兄さんは素敵でした以上
(なんだそりゃ)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happysmile2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる