今日から 

2005年04月27日(水) 23時08分
旦那様が出張です
GWは実家に帰ります。

昨日のお花のアレンジ、おうち用も作りました。
旦那は気に入ってくれたようです

お花レッスンに行ってきました 

2005年04月25日(月) 21時44分
今日は結婚式のブーケを作ってもらったお花屋さんに
母の日フラワーレッスンに行ってきました〜
初めてのアレンジなのに丁寧に教えていただき素敵なものが完成しました
お義母さん、お母さん喜んでくれるといいな  

今日もあったかかった 

2005年04月24日(日) 21時07分
今日もいいお天気の気持ちいい一日でした。
旦那様は会社の野球部に入っているのだけど昨日の練習試合後から
ちょっと体調が悪い様子
でも今日は水曜日からの出張鞄やいろいろ見に行きました。
水曜日から5/6まで北海道に出張みたいでGW はないのでした
5月末に新婚旅行に行くからここは仕方ないか
体調はなおってほしいです。

昨日のディズニーランドで買った五月人形。
ミッキーとプルートがとってもキュート

シフォン 

2005年04月23日(土) 21時27分
全体像はこんな感じ・・・
ツブツブはフリーズドライイチゴです。
ちょっとすっぱくて美味

ディズニーランド 

2005年04月23日(土) 21時17分
私はディズニーランドが大好きです
ほんとにほんとに好きです。
特にドナルドダックが最高です

今日は友達親子とディズニーランドに行ってきました
結構込んでいたけどすっごく楽しかった。

画像は昨日のイチゴシフォン
生クリームもイチゴ味でイチゴを飾って大好きなイチゴづくし

プリン 

2005年04月22日(金) 23時44分
今日はシフォンケーキ&プリンを作りました
でも、旦那様が急に帰ってきたのでご飯も作りながら・・・
シフォンは初のフレーバー。
まだ型抜きしてないので画像は後日・・・
美味しくできてるといいなぁ

こんな時間ですが・・・ 

2005年04月21日(木) 23時16分
旦那様はお仕事からまだ帰ってきません
最近部署が変わってとっても忙しい毎日です
GWもお休みないみたいだし体壊さないといいんだけど。。。

今日は結婚式で使った小物を紹介します。
リングピロー。
周りに羽がいっぱいついててとってもかわいいです
これは私の大好きな先輩がプレゼントしてくれたものです

やっと・・・ 

2005年04月17日(日) 20時22分
ブログはじめました
できるだけ毎日書いていきます
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■new comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happysmile1212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる