うれしいーo(^−^)o 

February 08 [Fri], 2008, 21:24

長ーい長いテスト期間もようやく終わり、待ちに待った春休み

残念ながら再試があるのでゆっくりできるのはもう少し後だけど、うれしっっ!!


そういえばさっき、後輩から第一志望の大学受かりました!ってメールきて、自分のことのように嬉しかったぁー
おめでとう
ほんっとにかわいくて大好きな後輩なんだ(´∀`)


明日はりほと買い物!
無駄に朝早くから行って開店と同時に店入るんだよねっ


楽しみだぁ〜

3日ぶり! 

February 05 [Tue], 2008, 22:48
最近は、テストとかおばあちゃんのお葬式とかでバタバタしてて忙しかった!

お葬式で家族みんなが揃ったわけだけども、みっちゃんは横浜に住んでて簡単にはかえって来れないしまきちゃんは仕事の休みは絶対平日だからまいと休みがあわないしもう家族みんなが揃うことはないだろなって思ってた(;_;)
けどばあちゃんが逢わせてくれたんだ!
ありがとうばあちゃんo(^-^)o


そんなこんなで実は明日もテストがあるわけで…(+_+)勉強だぁーφ(.. )

デパート 

February 02 [Sat], 2008, 20:37
行ってきました!南のイオン♪

甥っ子のために、かわいいルームシューズ買いましたァ

気に入ってくれるといいなぁ

早いもので、今日から2月! 

February 01 [Fri], 2008, 22:16
なんとなーくブログを作っちゃいましたぁ


今月は、アメリカのミネソタ州にホームステイしに行く

楽しみで楽しみで仕方ないっ

これからいろんなこと書いてきたいと思いまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる