☆TOP☆

January 01 [Wed], 2020, 0:00
*Happy Smile Life*へようこそ!

♪はるるん♪と申します
社会人です
実は私、喋れない病気なんです
障害者な私ですが、「こんな病気の子もいるんだ」
暖かく見守っていただけたら幸いです


ここから先のリンクは全部大事な事なので見て下さい

私は障害者です私の病気について知りたい方は見て下さい→障害者な事
更に詳しく知りたい方は見て下さい→障害者な事(詳)

コメント返答について→コメ返答について

ニコニコ動画に動画投稿してます
ニコ動のアカウントを持っているので、興味のある方は、是非見て行って下さい
動画リンク→【ゆっくり】ペーパーマリオRPGその1 プロローグ(1/2)【実況】
マイリストリンク→ペーパーマリオRPG ゆっくり実況プレイ

好きなのは

・嵐
・松坂桃李くん
・岡田将生くん
・東出昌大くん

が好きです!

私と気軽に絡める方も、ヤプミーどしどしお待ちしてます!!
基本、更新は不定期にまったりとやっています


それでは、ゆっくりしていってください^^

刑事ダンス 第9話〜感想〜

December 04 [Sun], 2016, 12:20
今週もリアタイで見ました!!

今回はデカダンスがまさかの『解散危機』に...!音楽番組で歌が歌えず、CDも売れず、しまいには舞台稽古後の飲み会で、メンバー同士に完全に亀裂が入ってしまったデカダンス......

たった一人孤独に戦うユーヤは、デカダンスのメンバー達を信じ、何とかしてメンバー同士の仲裁に入り、『影のリーダー』としてみんなをまとめて取り持ってる所を見てたら、何だか辛くなって悲しくなってしまいました...

そしてラジオが始まっても、ユーヤは明るく振る舞い、元気な声でリスナーさんに届けていた。そんな中、一通のメールが届いた事で、デカダンスのメンバー達は再び仲良くなり、笑顔と絆を取り戻す事が出来て、良かったです^ ^

そして、デカダンスが出ていたラジオにメールを送ったのは、胡桃沢くるみちゃんでした!ユーヤは何とかしてデカダンスの寄りを戻す為に、くるみちゃんと協力していたようです。くるみちゃん、これぞ『真のライバル』!!

でも最後の終盤に、車で神堂社長の自殺未遂のラジオを聴きながら、ユーヤは「ごめん...お前らとの約束、守れそうにない......」と一人呟き、車から出ると後ろからマネージャーさんが来て「全部...お前だったんだな」という発言をし、次回へ......

なんという展開......ユーヤ...ユーヤは一体何を隠しているんだ......次回はついにユーヤの過去が暴かれるのか...幼い頃に一体何があったのか、凄く気になります...


マネージャーも課長も吉光全さんも怪しいと思っているけれど...実は私、ユーヤも『元詐欺師』なので何かしらの件に関係してるのかなとは思ってました...疑いたくはなかったけれど......

これは私の勝手な推測なのですが、ユーヤが神堂社長に『何か重要な件』で脅されていて、それを隠す為に課長からも脅されてる?のかなと思っていて、その件についてマネージャーが今までひっそりと調べていたのかなと、推測してます

ユーヤ「心配しなくても...俺はデカダンスを見捨てたりしない。何があっても途中で諦めたりしない。自分の決めた信念を...最後まで貫いてみせる......」

舞台稽古後の飲み会でのユーヤのこの発言が、次回にどう繋がっていくのかが楽しみです。ユーヤの過去に一体何があったのか、どういう経緯でユーヤは『詐欺師』になったのか、そしてデカダンスが結成された『本当の理由』は何なのか、次回で『真実』が明らかになるみたいなので、楽しみです

刑事ダンス 第8話〜感想〜

November 27 [Sun], 2016, 4:23
今回はいつもより15分遅い『0時35分』からの放送でしたが、もちろんリアタイで見ました!

今回は待ちに待った、セカンドシングル『ナニモナイ』の歌披露でした!!Amazonプライムで先行配信をご覧になった方達の感想を見てたら、感動する回、凄く良い曲!との事だったので、ずっと楽しみにしていました!!

今回は、ユーヤが『元詐欺師』の本領発揮!相変わらず冷静で、推理や推測が格好良かったし、神堂社長の部屋に『盗聴器』を仕掛けたり、知り合いの女の子にファルコンの情報を聞き出しちゃったりと、本当に格好良かった!!ユーヤは本当に『影のリーダー的な存在』で、メンバーの皆をまとめ上げているなぁと思いました!!

今回は、タツヤも格好良かった!タツヤはいつもなら相手に何か言われたりしたら熱くなっていたけれど、後半になってから『冷静』な対応とかもしてきていて、タツヤも成長していってるんだなぁと思いました


そして今回は『D』にスポットが当たる回でしたが、Dの「大切にしたい人を大切にして、何で謝らなきゃならないの!」のセリフが凄く心にきました。Dはおバカな所があるけれど、自分の信念を貫いていて本心を突いてくる発言をするので、馬鹿正直というかタツヤよりも『素直すぎる一面』があるから、あのセリフはDが言うからこそ心に響くもので、まさに今回の名言でした


最後は、デカダンスの『ナニモナイ』を披露!!最高でした!!バラードで本当に凄く素敵で良い曲でした。皆凄く上手いし、私的には『ほんの少し』からの高いハモりが凄く好きです。ここまで色々あったけど、デカダンスのメンバーだからこそ乗り越えられた歌詞だと思うし、聴いている私も凄く心に染みました元々考えてあった歌詞とは違い、今のメンバーの皆の思いを『そのまま言葉にした』歌詞になっていて、とても良かったです

それに、ユーヤの「真実は一つであり 一つでない」の『ない』の癖のある歌い方や伸び方が、本当に好きです。ユーヤも歌が凄く上手いし、踊りも綺麗。ユーヤの歌声は、凄く甘くて優しくて、綺麗で包み込んでくれそうな歌声で、聞き入りました

歌詞が本当に共感出来るフレーズばかりで、何度も聴いてしまいます。デカダンスの『ナニモナイ』は、立ち止まってしまっている自分に、大切な事に気付かせて教えてくれて、後押しをしてくれて、勇気付けて元気を与えてくれる。そんな素敵な曲でした


真面目な話、CD化してほしいです...刑事ダンスに出てる曲は、どれも本当に良いのばかりで、耳に残るから、これは是非『CD化』か、『サウンドトラック』か、『DVDの特典』にしてほしいです...!!

刑事ダンス 第7話〜感想〜

November 20 [Sun], 2016, 3:53
今週もリアタイでばっちり見ました!o(`ω´ )o

今回はアイドルの『ファルコン』との対決!!ファルコンの曲調が、某エ〇〇〇ルみたいな感じで、無駄に格好良かったです...(笑)ユーヤの冷静な推理に、絶妙なフォローと、時折見せるコミカルなツッコミが毎回面白いです!o(≧▽≦)o

そして来週は、Dに子供がいた!?Dもおバカな所はあるけれど、どことなく掴めない人だからなぁ...次回は、ついにデカダンスの新曲が披露されるから、凄い楽しみです!ユーヤのソロがあるといいな...ユーヤの歌声と踊りを見てみたい..._:(´ω`」 ∠):_プルプル

次回も絶対見ます!!

刑事ダンス 第6話〜感想〜

November 13 [Sun], 2016, 2:40
今週もリアタイで、ばっちり見ました!!6話は、脚本家の方々などがおっしゃられていた通り、とても『カオス』な回でした(笑)

序盤から、いきなり放送禁止ワードとか出てきて笑いました(笑)不良で四天王役のユーヤが、リーダー感が溢れ出していて、本当に格好良かった!!

後、主演の不良の『ペガサス役』を演じている時の『棒読み加減』が面白かったです(笑)宇宙人みたいな喋り方で、弱そうな感じなのに、実際強いという...(笑)

後半の方になると、バイ〇ハザードとテキ〇スチェ〇ンソーを組み合わせた感じの映画に、ゾンビ刑事に、ド〇博士に、ゴ〇ラに、某国大統領......放送して大丈夫なのかと思う程やりたい放題で、ネタがこれでもかって程沢山詰め込まれていて、本当今回のは、お腹抱える程笑いました(笑)

ユーヤが某国大統領に成り切っていた訳なのですが、色黒でスーツを着ていて、人差し指を立てて熱弁されていました(笑)私が思うに恐らく、あの大統領の方の真似だとは思うのですが、面白すぎました(笑)大東君は、身長が高くてスタイルも良いので、スーツ姿で全身がカメラに映った時に、思わず「身長高っ!スタイル凄い良い!」と声に出してしまいました

とにかく6話は、はちゃめちゃな回で、刑事ダンスを見る前までもの凄く眠かったのですが、目が覚める程沢山笑いました(笑)カオスすぎたし、面白すぎました。最高でした

次回も楽しみです!!o(≧▽≦)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:♪はるるん♪
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年5月23日
  • 血液型:A型
  • 現住所:北海道
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・ブログ-コメント来ると嬉しいです^^
    ・曲を聴く事-色んな曲聴いてます
    ・ニコニコ動画-動画を見たり、ニコ生をしたりしてます
読者になる
♪はるるん♪です

【好きな芸能人&キャラ】
嵐・・・全員だけど、一番は大野君
俳優・・・松坂桃李くん、岡田将生くん、東出昌大くん、大東駿介くん、玉山鉄二さん、ディーンフジオカさん
NARUTO・・・我愛羅&シカマル&キバ
銀魂・・・土方十四郎
僕のヒーローアカデミア・・・轟焦凍

気軽にコメントなど下さい!
宜しくお願いします!!
2020年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがと(>▽<)/
みっちゃん
» 好きな教科と苦手な教科 (2016年08月19日)
るぜあ
» 1年に1回の『うな丼』 (2016年07月31日)
KaNa
» 卒業検定 (2016年03月31日)
あき
» じゃがりこ しあわせ梅味 (2016年03月26日)
Minoru.K
» 今年を振り返って (2015年01月04日)
かおりん
» 最高に幸せな思い出 (2014年12月18日)
とりもち
» 最高に幸せな思い出 (2014年12月16日)
Minoru.K
» 最高に幸せな思い出 (2014年12月15日)
青空
» 最高に幸せな思い出 (2014年12月15日)
ドラドラ
» 風邪引きました・・・・・・ (2014年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる
yaplog!PR
script*KT*
script*KT*