ひさしぶりw 

August 20 [Mon], 2007, 23:21
すっごい久しぶりの更新ですw

本当に更新してなくてすいません↓↓

違うHPをつくったんでそっちばかり更新してて・・・

こっちやってませんでした↓

あたしは最近もばげーにはまってますw

本当楽しいんですよ♪友達もいぱいできるし

あたしはそこでの名前は柚♪♯ですw

みかけたらぜひ友希してねw

最近趣味で加工画像つくりにはまってます

最近つくった画像のせときますね♪

結構自信作

またいつか更新しますねw

久しぶりです 

June 20 [Wed], 2007, 12:35
久しぶりの更新です

最近なんか忙しいというかまあいろいろありまして更新おくれました(><)

ただいま学校で更新してますw

最近携帯買いました

機種わauのw47Tですo白色です!!

早速いろいろ歌とったんですけど料金がやばいかも・・・・

ともだちにメアドおしえたりでいろいろ大変ですw

それでわまた家にかえってから更新しようと思います

また02更新 

May 19 [Sat], 2007, 19:29
こんばんわww更新しますねo

今から昨日あったことをかこうとおもいますo

昨日ゎ愛美と綾乃ちゃんとゆかっぺと人生初のネットマンガカフェという所にいってまいりました

いぱーいマンガよんで満足02でした

その後にマックいってチキンナゲットとポテトたべました♪おいしかったですォ♪

綾乃ちゃんゎやっぱりおもろいな〜っておもいましたww

ゆかっぺもおもろいし愛美もォもろいと思いましたo

やっぱ友達っていいなとカまぢ02思いましたo

今日あったことゎゆかっぺと愛美と遊んでjoyfulいってキムチうどんたべました♪

みんな今日完璧にこわれてましたo

やばかったです!!geoもいって怖いdvdかりてcdかりて今きいてます

明日ゎ愛美とゆかっぺとネットカフェいってネットする予定ですww

たのしみだなあww

それでゎこのへんでおわりますねww

暇なのでうちがつくった画像をはりますねoハンドネームゎこれでゎみあでやってるんでo

著作権いれてるので再加工ゎ禁止ですo

それでゎこのへんで

修学旅行 

May 19 [Sat], 2007, 19:14
こンにちゎ♪

久しぶりの更新ですo

修学旅行から木曜日にかえってきました!!!ww

すごく楽しかったですよ!!!ちょっとうざいこともぼち02あったけどww

02日目ゎ雨ふってびしょ02になるしバスで寝てたら寝顔撮られてたかもしてないし本当最悪でした

でも03日目ゎめちゃ02たのしかったですww熊本?の三井グリーンランドというところに行きました

三井グリーンランドでゎ綾乃ちゃんと愛美とゆかっぺとまわりましたww時々はると明奈とながさんもいたケド!!!綾乃ちゃんと恐竜コースターにのたんですよoめっちゃはやくてでもおもろかったです

ジェットコースター大好きです♪怖いけどおもしろいンですよ!!

車みたいなのものりました♪途中から綾乃ちゃんと行動しましたo

それで色々さまよってたら占い?みたいなのがあっていったんですよ♪そしたら占ってもらって

みたらほとんどあたってました♪すごかったですよ!!!

それとカー18°の世界とかあって入ったら寒くてスカートもこおってました(え

それとカ鏡の迷路みたいなのがってすごい不思議でおもしろかったです♪

後ゲーセンがあったからはいったんですよ!!そしたら好きな人がいましたo

プーさんのめちゃ02カワイイ人形があってそれとりたくてやってみたら結局とれなかったです↓

その後ご飯をたべにいきました♪うちわたべなかったけど友達の食べるところをめちゃ02見てました

すごくたのしかったです♪

またいきたいなとおもいましたo写真もいぱーいとりました!!!たぶん03年間で一番思い出になった気が

します!!!それでゎあとで昨日と今日あったことを更新しますね

ヤッタア↑ 

May 14 [Mon], 2007, 20:50
こンばンゎ

昨日ぶりの更新です!!!!

昨日ゎ色々あってつかれました!!でも楽しかったですw

えっとですね今日singing Angelsの事務所カラ電話があったんですよ!!!!

それでなんとオーディションに合格しました!!!!

なんかすごい感動しましたo

詳しいことわまた連絡しますとカいわれました!!!!

すごい嬉しかったんですよ

といっても受ける人少なかったので受かる確率ゎすごく高かったんですけどね^^;

とにかく嬉しかったです!頑張ろうと思います!今年受験でもあるんで!!

話変わりますが明日から03日間修学旅行です!!!

すごい楽しみですww遊園地とかもいくんですよww

旅館にとまるのも楽しみだし班別自主研修も楽しみです!!!w

それでゎこれから明日の準備するのでおわりますww

また帰ってきたら更新しますね!!ばい02

久しぶりですo 

May 13 [Sun], 2007, 23:17
こンばんわ久しぶりの更新です

最近あんまりPCしてなくて更新できませんでした

今日ゎ朝から色々ありました

朝ゎ8時30分ぐらいにおきましたo

今日ゎミュージカルのオーディションだったンです

singing Angelsという貧しいマニラの子供達を音楽を通して助けようと企画されたプロジェクトだそ

うです!!!私ゎ昔から音楽が好きだったんですごくやってみたいなと思ったんでうけてみましたo

それで朝から歌の練習しましたo最初ゎ発声練習からしましたo

普通に大きい声であいうとかいうだけで発声練習になるんですo腹筋しようと思いましたが

やっぱりきついのでやめときました

1時前に家をでてオーディション会場にいきましたo

場所ゎ岡山県天神山プラザというとこの地下01階の第03練習室でありましたo

課題曲ゎSMAPの世界に一つだけの花でした

自由曲ゎ北出菜奈さんのKISS or KISSをうたいました

だいたい05人ぐらいうけてました!!

審査員の先生ゎすごい人ばっかりでびっくりしました

始まる前の10分ぐらい前につきました

それでsinging angelの人たちが色々歌とかのお手本?をみせてくれてやっぱりすごいなあ

とおもいましたo

その仲の02人の仔が話しかけてきてくれてすごく良い人だったと思いますo

まだ合格かどうかゎわかんないんですけど受かったら良いなと思います!!

受かったら1ヶ月に02回日曜日に練習があるそうです!!まあ今年落ちても来年頑張ればいいと思うんですけど(汗

まあ結果ゎわかりませんがリラックスして結果を待とうと思います

話変わりますけど今週の火曜日から修学旅行ですwww

結構楽しみですww特に遊園地がww

01日目のホテルの泊まる所のメンバーがちょっと微妙ですが半分が友達なので大丈夫だと思います

まあとりあえずたのしんできます!!!!!

明日ゎ学校も04校時でおわるし最高ですッ

それでゎそろ02ねむいのでねますまた明日ばい02

夜遅くにこんばんわ 

May 09 [Wed], 2007, 0:42
夜遅くにこんばんわ

いま少しPCができたので更新しようと思いますo

今日ゎ学校を休みました!!!

そしてそろ02学校がおわるかなって感じな時間まで寝たりぼーとしたり勉強したり音楽きいたり

してました

4時30分ぐらいかなあ!!友達03人が心配してきてくれました色々語ったり人生ゲームしたりしましたo

人生ゲームゎ最後までできなかったケドある01人の友達がめっちゃおもろかったです

6時前ぐらいからみんなとラン(愛犬)の散歩に行きましたo

公園にいって小さい子とおばちゃんがいたので色々話したりしましたo

ブランコにものってたのしかったですo

帰ろうとしたらマーク(犬)がきて少し遊びました+。

そのマークゎおてもおすわりもおかわりもふせもできてとても優秀な犬だなと思いました

うちのランにわ絶対無理だとおもいました!!

今日の01日ゎこのぐらいかなあ

それにしてもすごくねむい・・

だからきょうわこのへんでおわりますそれでわまた明日

こんにちゎo 

May 08 [Tue], 2007, 9:03
おはようございます

今日ゎ学校があるはずなのですが学校お休みしました

朝自分の部屋に引きこもっていたら仲の良い友達03人が迎えにきてくれましたo

迎えにきてくれた友達へo

朝遅刻しそうなのに迎えにきてくれてありがとうなoすごく嬉しかったよでもその時はいきたくてもやばい状態でいけれんかったんよoわがままでごめんね。これからもこんなうちだけどよろしくね

すごくうれしかったですoでもその時はなんか本当にいきたくなくて

お母さんに学校とにかくいっておいで。いかんと本間に学校いけれんくなるよといわれたんですが

結局いけなかったです。。でも明日ゎとりあえず頑張って学校に行こうと思います

今ゎ行こうと思っても朝すごく行きたくなくなるんですよね。でも02年の時ちょく02休んでたから

出席の方もやばいかもしれないんでとりあえず頑張って行ってみようと思います

でもやっぱり怖いですけどね。うちのかよってる中学校にゎ強い女子が結構いるんで少し怖いけど

友達もいるのでがんばっていってきますo

サッカー部の人とか野球部の人とかみるとイラ02してくるんですよね・・お前等何様じゃあみたいなo

サッカー部なんかもう最低ですねo本当に最低だと思いますよ女子の半分がサッカー部の事

嫌ってると思いますoうちの友達はほとんどの人がサッカー部嫌いっていってるぐらいですからねo

野球部の人も一部の人だけ嫌な人いますあたし本当に相当の男子嫌いなんですよo

というより苦手タイプかなあ。。。

なんか愚痴ばっかりかいちゃいましたけどすいません

明日ゎ頑張って学校いくのでそれでゎ今日ゎこのへんで!だれかコメント下さい

まってますoそれでゎ夜にまた更新できるかもしれませんo

今日のDIARY 

May 07 [Mon], 2007, 21:05
どうも02回目の今投稿ですッ

今回ゎ今日あった事を書こうと思いますo

今日ゎいろんな事がありました!!

今日から本格的に夏服で学校に行きました

ある意味寒かったですo少し上着きてくれば良かったぁって後悔したかもww

次に会ったことゎ内科検診がありマスタしかもその見てくれる先生が男の人で

まぢで死ぬかと思いましたwwこの変態があって感じでした!!

今日の01時間目ゎ音楽でした!!音楽ゎ好きなんでそれなりに楽しかったです!!

02時間目ゎ国語でした!担任の美穂ちゃんがおしえてくれるんですがわかりやすいんですよ!!

本当に!!前教えてくれてた先生の授業ゎ全くわからなかったですね(え

03時間目ゎ社会でしたo社会ゎ少しだけビデオみて後ゎプリントに黒板の文字をうつしていくというのを

やりましたo社会の先生のおでこにチョークの跡?みたいなのがついててめちゃ02ぉもろかったでス

04、05時間目ゎ道徳でした

04時間目ゎ修学旅行のホテルの部屋決めと新幹線決めとバス決めでしたww

だいたいの時間をYさンwとすごすことになります!!結構楽しみかも!!ww

05時間目ゎほとんど自主勉でしたo内科検診だったのでww

クラスに本当にどっかいってほしいくらいうざくてキモイ男子がいるんですけどその人

本当に嫌いですというよりあたしの苦手なタイプなんですよね;

その後掃除があるはずだったんですが男子がまだ内科検診忠だったのでなしになりましたw

かえりのかいもなくて担任に帰ってもいいっていわれたので女子は解散することになってばい02しました!

その後友達と久しぶりの部活にいきました久しぶりにいって今日ゎ理科室でミューティング

だったので仲良し04人組で机に座って語ったり手紙交換したりしてました!!

5時前に学校をでて帰りにマルナカとAZによってかえりましたo

AZでゎマンガをかりさしてもらいました!!

その後アイスをたべて解散しましたoその後友達と休んでた友達の家にいって少し語ってその仔

にマンガをかりてばい02しました!!

これが今日の01日ですww今日ゎ色々とありました!!

また明日更新しますwwそれでゎ


初めまして♪ 

May 07 [Mon], 2007, 20:23
初めまして初めてyaplogというブログに登録して楽しみな気分の七海といいマス

yaplogというブログゎ使いやすくて可愛いと聞いたので早速作ってみました

今すっごく友達募集中ですッ!!!こんなうちですがよろしくお願いしますッ

まあ初めてなので軽く自己紹介しちゃいます

名前 七海です(HN)

性別 女ww

生年月日 なんとなく秘密ですw

うまれたところ 山口県でスo

職業?(学年) 中03!!受験生ですww

住んでいる所 岡山!!田舎だと思ウ!でも岡山最高だよ

趣味 音楽鑑賞 友達とおしゃべり(え
小説とか本読むコト

性格 バカ??というよりだまされやすいw被害妄想激しすぎ←
頭悪い↓↓

好きなタイプ 優しくて背はうちより少し高いくらいでおとなしめなおもろい人

嫌いなタイプ キモクてうるさすぎる人。後蔭で悪口いってそうな人

身長 秘密だケド低いですよ←

口癖 ダコン(笑) ごめんとかw

将来の夢 トリマーかなwそれか音楽関係の仕事に就きたいw

宝物 友達と家族o後愛犬のランちゃん

自己紹介ゎこのくらいですッww

今身長のことがすごい気になってるンですよoとにかくひくすぎる・・・o

もっとのばせって感じでorz

うちとリア友達の仔とかゎ見たとうりわかると思うケドo

どうかみすてないでやってください

それでゎ今の投票ゎこのぐらいまでで!!

もう少ししたら日記とかかいていくンで次回の更新を楽しみに!!!w

それでゎまた会う日まで
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七海
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽大好きッ仔ですッw音楽をきいてないと落ち着かないぐらい音楽好きですw
    ・読書-読書も結構好きですw最近ゎ携帯小説にはまってますww
読者になる
どうもです!!七海ですッ!いろ02日記とか書いていこうと思うんでよろしくおねがいしますッ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントww
アイコン画像鈴BOO
» 修学旅行 (2007年05月24日)
アイコン画像鈴BOO
» 久しぶりですo (2007年05月24日)
アイコン画像七海(管理人)
» ヤッタア↑ (2007年05月19日)
アイコン画像maimai
» ヤッタア↑ (2007年05月19日)
アイコン画像紗弥
» 夜遅くにこんばんわ (2007年05月11日)
アイコン画像鈴BOO
» 今日のDIARY (2007年05月10日)
アイコン画像鈴BOO
» 初めまして♪ (2007年05月10日)
アイコン画像管理人(七海)
» こんにちゎo (2007年05月08日)
アイコン画像紗椰
» こんにちゎo (2007年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる