移動 

November 23 [Fri], 2007, 23:35
http://herbeuse.jugem.jp
に移りました!
ヤプログはごちゃごちゃしてて嫌です(>_<)

何もできない 

November 18 [Sun], 2007, 20:54
平気なふりしてもやっぱだめだー
今もろくなってからすぐに崩れる
わかんない
整理しようとしてもきっと無理だなー
だいたい何を整理すればいいんだろ
心に散らばった想い?
そんなん集めたらまた好きになっちゃうに決まってるじゃん!
明日になればまた元に戻る
うん
大丈夫
しっかりしなきゃ

ダメ女 

September 27 [Thu], 2007, 13:23
秦くんのアルバム買いました
歌聴くの久しぶり
なんか癒されます(*´`*)
日記も久しぶり
もうちょっとしたらいろいろ自分の中のこと整理しようかと思う!
10月のこと考えよう!
メールを返そう!!
だからもうちょっとだけ現実逃避(´ε`)
ごろごろごろ

(無題) 

August 29 [Wed], 2007, 23:04
ピアノの部屋やっと完成☆
壁・天井・床はマミィとあたしでコーディネートしました♪
白レンガの壁がお気に入り♪(≧∀≦)

今日から雅楽の練習がまた始まった!
去年は授業で精一杯だったけど、今年はいろいろ挑戦中♪
というのも、あたし、ダメ人間だから、失敗しなきゃわからないことだらけなんです!
それで学ぼうと思う!!
鬱になるのはそれからだ!!
あたってくだけろです☆

びよういん♪ 

August 07 [Tue], 2007, 23:49
今日美容院へ行ってきた☆(o^∀^o)
新しく出来たところで切ってもらったんだけど、よかったです♪
お店のお姉さんもお兄さんもとってもかわいかったです!!
一人黒縁めがねのかわいいお兄さんがいて、久しぶりにきゅんきゅんした(笑)(≧∀≦)
髪は4センチくらい切って、カラーは赤味の入ったブラウンにした♪
何も決めてなかったから、お店の人におまかせしました♪
また行きたいな★

やっと夏休み♪ 

August 06 [Mon], 2007, 23:50
これこの間もりみと見たおいでん花火♪
これがあたしの撮れる精一杯(笑)
もりみとがんばったよ☆
今更だけど、あの時はテストまだ終わってなくてブログにのせれなかったから!
演奏旅行の練習も終わって、やっと今日から夏休みって感じ♪(*^▽^*)
でも、元気出ない…暑さに奪われるうう
アイスとかこんにゃくゼリーばっか食べてたら、激減した(´Д`;)
こんな痩せ方したって嬉しくないね
クーラーのない生活はないよ
泣きそう
でもようじちゃんの写メみたら笑けた
何回見てもかわいいね!!大好き!!
早くみんなに会いたい♪
遊びたい♪

今日はあおぞら♪ 

July 23 [Mon], 2007, 16:29
ap bank fesで買ったエコバック♪
今度はタンブラーが欲しい!!スタバ♪
環境に貢献する自分
そんなの自己満足だよねー
でもなんか楽しい☆

はぁ。 

July 17 [Tue], 2007, 18:10
無事実技のテスト終わりました♪
まぢで疲れた…
自分ではあんま覚えてないから、まわりの評価が気になる!!
さっき声楽はほめられた♪
でも息するとこ間違えて、伴奏者に迷惑かけました(。。;)
ピアノは今までで一番出来てたと思う(^∀^)
でも、小さなミスがたくさんあったな。
うーん。反省。
まぁ、無事に夏休みに入れそうでよかった☆(≧∀≦)
おつかれさま!!

実技試験 

July 17 [Tue], 2007, 14:41
今からテスト行ってきます!!
とにかく行ってくる!!はきそう!!泣きそう!!
でも逃げない!!!

ap bank fes'07 

July 16 [Mon], 2007, 22:15
初めて夏フェスに参加しました!!(≧∀≦)
特にap bank fesには前から行きたかったのです♪
apは環境のことを考えていて、グッツはエコバックや地球に優しい素材を使ったものが多くて、素敵なのです☆
主催はミスチルです!!
ゲストはとにかく豪華!!
でも問題があって、実は明日実技テストなのです…
まぢでやばい!!
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もりみみみ
» 豊橋へ♪ (2007年05月16日)
アイコン画像あゆみ
» どーなっつ (2007年04月07日)
アイコン画像もりみ
» どーなっつ (2007年04月05日)
アイコン画像axele
» どーなっつ (2007年04月05日)
アイコン画像ゅヵっチ
» どーなっつ (2007年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happysmile00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる