G.W.だー!! 

2007年05月03日(木) 22時36分
久しぶりに更新そうだ、高校生になっちゃったよぉ。もう5月だぁ。5月といえばスポフェスに中間に誕生日盛りだくさん〜♪
さてAG.W.入りましたね部活のない私は1日中ゆっくーりと過ごしてます
でも宿題がいっぱいなんだよね。。今日とか何もやってないからヤバイーっ
(´口`)=3
・・・では、さようなら(笑)

帰ってきた〜♪ 

2007年03月23日(金) 19時11分
只今帰宅〜NZ楽しかったー!!

でも、やっぱり日本が1番♪

日本のお米が食べたいっ!!日本のお風呂に入りたいっ!!

明日はドリルの大会!!セミファイナルだよー!!大変だー!!

See you!!!(笑)

あはっ 

2007年03月08日(木) 15時52分
最近無駄に更新してる(笑)・・・って言っても2回目だけど。
あーとうとう明日出発前日の今でもまだ準備終わってない急いでやんなきゃ!!
楽しみなんだけど不安だよーEnglishがね。。通じるかな・・・。その前に会話出来るかね・・・。
私の受け入れ先には動物がいっぱいdog,cat,そしてfarm animalsもいるみたい多分農場だわね。
羊とかいっぱいいるのかなぁそれはまぁ良いとして私的にはcatが1番キツいっていう・・・あの目がダメなのよ
でも今更仕方ないので頑張ります
じゃあー(多分もうしばらく更新できないかな)

卒業式♪ 

2007年03月07日(水) 19時20分
今日は卒業式でした
なんか普通に終わったわぁ
もうすぐNZだドキドキ

きゃー 

2007年01月01日(月) 1時41分
何年ぶり??って感じですが・・・

A HAPPY NEW YEAR!!

        ☆2007☆

今年もよろしくお願いしますそれじゃっ!!

とってもお久しぶりです・・ 

2006年03月20日(月) 12時45分
この頃ダラAと過ごしてまぁす今はテスト休み中なのです。
最近の出来事と言えば・・・あっっ「女王の教室」見ましたマヤ、人が違っててビックリ悪いことしてないのに周りの人達のせいで・・なんかかわいそうだった。やっぱイジメは怖いね
あと昨日は「愛と死を見つめて」見ました第1夜見てないので話がよくわかんなかったけど。
・・・なんかテレビしか見てないじゃんって言うね。生活してます
まだ宿題は英語を少しやった位だし今まで開いたことないんじゃないかってくらいキレイですからね〜大変すぎです。夏休みじゃないんだしもっと少なくしてくれたって良いじゃい!!200ページはあります。どーやって終わらせることか・・・。まぁ頑張りま〜す
と言うか22日の終業式で今のクラス終わりなんだね〜色々あったけどやっぱり早かった1年間でした最後にもう1回「明日へ」歌いたいな、なんて思ってみたり
長々と書いちゃいましたぁだって次いつ書くかわからないんだもの
でゎAまたね(笑)

3月1日!!! 

2006年03月01日(水) 21時51分
メチャ久しぶりです今日から3月〜早いですねっあっと言う間に2年も終わっちゃうっっ
その前にもうすぐ期末・・・今日1日お休みだったのに、全然終わらなかった

きのこしゃべんないよー 

2006年02月08日(水) 22時42分
きのこしゃべりませんきっとブログのRSSって言うのが違ってるからだな〜
ってか・・・RSSって何ですか??
わかる人いたら教えて下さいっ

椎名誠先生の講演会〜 

2006年02月07日(火) 20時58分
今日は椎名誠の講演会がありました
2時間続けてあったんですが・・よくわかりませんでした
と言うかAちゃんとおしゃべり〜みんなも〇〇〇読んだりしてて(笑)マジメに聞いてた人は・・まぁ何人かはいただろうケドー
アレって感想文書かなきゃいけないからメンドイ!!よく聞いてないのに書けないっつーの
ってことでバイA

頭痛いー 

2006年02月06日(月) 22時40分
今日は朝から目がチカAして見にくくなるし、頭は痛いしで大変でした
この頃確実に目が悪くなってきてる・・・ヤバイです。。
きのこしゃべらないよー
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あっかりん
» 3月1日!!! (2007年01月12日)
アイコン画像みつな
» 3月1日!!! (2007年01月11日)
アイコン画像あっかりん
» 3月1日!!! (2007年01月01日)
アイコン画像みつな
» 3月1日!!! (2006年10月11日)
アイコン画像あっかりん
» 3月1日!!! (2006年09月02日)
アイコン画像みつな
» 3月1日!!! (2006年09月01日)
アイコン画像あっかりん
» 3月1日!!! (2006年08月19日)
アイコン画像みつな
» 3月1日!!! (2006年08月19日)
アイコン画像あっかりん
» 3月1日!!! (2006年08月18日)
アイコン画像みつな
» 3月1日!!! (2006年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happysmile-n_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる