°+。今日の調理実習°+。 

2007年01月22日(月) 17時17分
今日の調理実習ゎ中華料理とゆぅコトで、チャ‐ハン&バンバンジ‐&中華ス‐プ&酢豚&杏仁豆腐だったお♪〃(´∀`*)ァタシと泉美ちゃんとでチャ‐ハンを担当☆でも炊飯器のスイッチをいれるのを忘れてて、マヂ焦った!!!(-o-;)なんとか時間内に終わらせたけど、急いだせいか味がちょい薄かった↓↓(;_;)ガヒwwン…でもちょい美味しかったお☆★☆(●´ω`●)でもまぁ〜♪食べられるんだからいぃよね♪♪(*^∀^*)ってオイ!!Σヾ(゜〇゜)適当なァタシ♪ヮラ♪″自分に言い訳してるだけかもしれないけど、ァタシ!最終的にゎ食べたくっても食べられない人がいっぱい居るのに食べられるんだから幸せでしょ☆ってゆぅ結論に辿りつくんだ♪ヮロス♪写メ!載せたかったけど、忙しくって撮るの忘れちゃった♪(-^∀^-)明後日!また調理実習するからそん時ゎ写メ載せますぅ〜♪何!作るんだろう??

☆今日のオシャレイズム☆ 

2007年01月21日(日) 22時56分
今日のオシャレイズムのゲストゎ劇団一人だったお♪〃(´∀`*)ァタシ♪劇団一人!好きなんだぁ☆↑↑(●´ω`●)キモイとかウザイってゆぅ人が圧倒的に多いとゎ思うけど!!ぉもろいし、あれだけ重いんだからずっと一途に愛してくれるんじゃないかな??重い愛で愛されてみたいな☆〃ヮリャ♪気持ちが重くなるのゎその人のコトが好きすぎる故のコトなんだ♪自分でもキモくってウザくて重いのゎ重々!承知してる!!でもこればっかりゎ自分でもどぅしようもないんだヌwwン♪″自称!ァタシも重い女だから劇団一人の気持ちが痛いほど分かるお!!この気持ち☆分かる人いるかなぁ〜??

☆最近の新曲☆ 

2007年01月21日(日) 18時25分
昨日のMステを見て、平井堅の『哀歌(エレジ‐)』がいぃ曲だなって思った☆あとYUIの『Rollingstar』もいぃ曲だったお♪(´∀`*)だから早速!着うたフルとっちゃった♪″(●´ω`●)ァタシにとって音楽ゎ癒しでもあり、元気の源だお♪音楽♪サイコ☆↑↑↑

☆マイブ‐ム☆ 

2007年01月21日(日) 0時11分
最近のァタシのマイブ‐ムゎチロルチョコのきなこもちだお☆ぉもちのもちもち感とチョコの美味しさゎベストマッチだお♪とってもぉいひいから食べてみて!!一度!食べたらハマるよぉ〜♪♪(●´ω`●)

ショック!!Σ(°□°) 

2007年01月20日(土) 22時25分
livedoorのブログで見て知ったんだけど、あるあるの納豆でヤセるってゆぅねつ造事件!!ショック!!!なんでそんなコトしたんだろう??ついにあるあるもネタがつきたのか??あるある見てから今日までずっと納豆!食べてたのに……(;_;)でもまぁ〜納豆ゎおいひくって好きだからこれから食べるけどさ♪″(´∀`*)あるあるってかフジテレビも終わったな…………………

2校時目〜♪〃 

2007年01月19日(金) 10時37分
たった今!生物が終わった〜♪睡魔との格闘!大変だったよ!!(>_<)カクン♪カクン♪なりながらなんとか頑張りましたよ!!次ゎ世界史!またしても睡魔が襲ってくるかもしれんwwヮリャ♪♪

本屋さんにて♪〃 

2007年01月19日(金) 9時38分
近所の本屋さんに行ったらお菓子本コ‐ナ‐ゎチョコの本でいっぱいだったお!!早ッ!!!(゜□゜)今年も友チョコだな♪ヮラ♪〃寂しい……(>_<)みんなゎダ‐リンや友ダチや上司とかにあげるんだろうね♪(´∀`*)手作りする人ゎ頑張りまひょ☆★☆゜+。(・∀・)゜+。

うえ〜ん!!!(∋_∈) 

2007年01月17日(水) 21時49分
今日も銀杏の峯田さんの『恋と退屈』を読んでたよ♪(*^ω^*)読んでたら泣けてきた!!(°□°)峯田さんの音楽に対する情熱ってゆぅもんが心を熱くさせて感動してしまった☆★☆゜+。(・∀・)゜+。ァタシの17年間!生きてきてこんなに音楽に情熱それから愛情を持ってる人を初めて見た!!!峯田さんゎ凄すぎる!!!!!峯田さん♪万歳↑↑↑↑↑'`,、(-^□^-)'`,、ってなわけでぉ風呂!入ってこよ〜っと♪=3=3

もぅ9時すぎ!!早いね!!!(°□°) 

2007年01月16日(火) 21時24分
銀杏BOYZの峯田さんの本!!『恋と退屈』暇さえあれば読んでる状態☆もぅ峯田さんワ‐ルドにどっぷりつかってしまった☆★☆(●´ω`●)峯田さんのブログ!1月6日から更新されてない↓↓忙しんだからしょうがないよね♪わがままゎ言いません!!峯田さんのブログにコメントをカキコした♪♪初めてだったから緊張しちゃった♪〃(〃´ω`〃)峯田さんゎ果たして全部のコメントを読んでいるのかな!?まぁ〜♪そげなコトどぅでもいぃか♪(´∀`*)今ゎ銀杏BOYZがいるから幸せだ☆ァタシにとっての一番の癒しであり、元気の源になっているんだ♪♪゜+。(・∀・)゜+。死ぬ間際まで銀杏BOYZの曲を聴いていたいものだ☆ミ

☆★夢★☆ 

2007年01月15日(月) 22時40分
今日ゎ♪夢に銀杏BOYZの峯田さんが出現しそうだ!!ヮラ♪〃(*´丱`*)最近♪どころかここ数ヵ月!夢なんて見ないなぁwwどうしたものか??寝ても覚めても峯田さんのコトが頭から離れん!!(>_<)峯田さん☆好きだぁああ☆★↑↑(≧□≦)みんな♪おやすみなさい☆≡みんなも良い夢を〜♪″(●´v`●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happysmeil
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユリ
» 今日ね〜♪〃 (2007年01月03日)
アイコン画像ツバキ
» 雨の中…… (2006年12月26日)
アイコン画像ななえ
» 誰なωだろう?? (2006年12月26日)
アイコン画像かッちゃω♪〃
» ヤバイ!!! (2006年12月26日)
アイコン画像ゅみ
» ヤバイ!!! (2006年12月26日)
アイコン画像こんにちわ#
» ヤバイ!!! (2006年12月25日)
アイコン画像ゅん
» ゜+。I☆LOVE☆モデル゜+。 (2006年12月21日)
アイコン画像ぁすか
» 今Θゎ泣きたい1Θだったお。。。 (2006年12月08日)
アイコン画像ぁすか
» 今Θゎなωか複雑なキモチ。。。 (2006年12月06日)
アイコン画像ぁすか
» まったり〜♪〃(●´Å`●) (2006年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる