YOUへ 

August 06 [Mon], 2007, 19:22
ウチゎ,まだ諦めないから…
確かに…ウチゎ,馬鹿ですよ-
YOUもさ-馬鹿だし自己中だしいっつもウチをからかうし
でも…好きなんだよ…

友達からゎ,フォローしてもらってウチゎ勇気でたよ
こんなコトで…泣くわけないじゃン!ばーか

でも…悲しかった…

ウチのww 

April 07 [Sat], 2007, 14:32
σ(’-^*)σHPァド公開。゜(゜^ェ^゜)。

http://x50.peps.jp/shihorixi/

柿仔Uろょ☆☆

荒らUや○系†ょサィトぢゃ†ょLlヵゝらゝらww

1年掲示板とヵゝぁる`、学年柿仔Uとけばど⊇でも柿仔UてLlLlヵゝら。

画嬢ゎ†ょるべ<コメUてね。強制ぢゃ†ょLlヵゝら大丈夫bb

うあー 

April 02 [Mon], 2007, 17:14
ヤプログ久々だよー!!
HPの更新が色々こってて(??できなかったよー☆
つヵ、ぁと1時間ちょぃしたら塾へ行かなければΣ(゜д゜;)
今日から春期講座だよー…。それに5日ゎ

テストだよテスト。15:30〜20:00(だっけ)まで…

ま、大体@の総まとめみたぃなやつだけどねww

Aの数学ムズぃよー(汗

*偶数aと偶数bを足すと偶数になるか証明せよ

って常識的に考えてそーだろ!!
A+E=Gぢゃン!!

問題の意味分かった??σ('-^*)の言う日本語がわけわかんねーという方ゎぃずれ習うので
安心してね。教科書の方がGoodだからww

^^ 

March 31 [Sat], 2007, 20:12
HP作成しました〜☆
荒らしゎ、今度こそ×なンでww
ここにわ書かないねww

昨日ゎ… 

March 31 [Sat], 2007, 18:58
昨日ゎ【離任式】がぁりまU†=o
社会の先生にゎ色々お世話になったもんだなぁ〜(○ω○☆))
1年間だったけど、今ゎィぃ思い出ですッ♪

ンで、離任式が終わって、サンパーク行きましたッ!!!
ミスドの【ポンテリング】って久々〜♪♪
家からサンパークまで、5`ぁるっぽぃから、帰るときゎめっちゃァ足ぃでぇ〜_| ̄|○ illli
まぁ筋肉痛ぢゃなかったンだが…

はぁ〜、ウチ近いうちにHP作ろうっかな〜??
楽しそうだし(嬉’u`*$)
まぁ未定だけどwww

んぢゃ、短いけどばいさン

自己紹介のヴァdってww 

March 27 [Tue], 2007, 11:25
Q1 名前ゎ??
HNぢゃなィよね??
ズバリ言うのもなんなので秘密☆

Q2 誕生日ゎ??
2月5日☆☆

Q3 血液型ゎ??
おおざっぱと几帳面が交じったA型(意味不)

Q4 好きな事ゎ??
音楽鑑賞、読書、水泳、バスケ、ドッヂ、バト、寝ること、メェル、長電話etc
 
Q5 嫌いな事ゎ??
理科、地理、美術、技術、数学など分けわかんな事ゎ嫌いww

Q6 職業ゎ??
も⌒少しでA

Q7 実ゎ・・・好きな人ぃるっ!?
あててみー!
ぃねぇよ笑

Q8 好きな本ゎ??3つ答えてねぇ⌒
 *星野夏さンの『あおぞら』
 *べあ姫さンの『teddy bear』
 *Yoshiさンの『Dear Friends』

Q9 好きな芸能人ゎ??3人答えてねぇ⌒
 ~男性~         ~女性~
*西島隆弘        *井上真央
*山P           *綾瀬はるか 
*平岡祐太        *鈴木えみ      考えればいっぱィぁったww

Q10 好きな映画ゎ??
 『バッテリー』とヵ『タッチ』とヵ…
野球系が好きww
ぁと『デスノ』も良かったww

Q11 好きなスポーツゎ??
 水泳、バスケ、ドッヂ、バトetc

Q12 好きな食べ物ゎ?・
 果物、甘い物(o’∀`)⌒☆
 
Q13 嫌いな食べ物ゎ?
 ピーマン、なす、レイシとか。
あと酢豚に入ってるパイナップルもダメ…。

Q14 自分の長所ゎ??
 ンー(`*-ω-)……負けず嫌い??

Q15 自分の短所ゎ??
 ヴァヵ、ドジ、まぬけ、すぐキレたりwww  
 
Q16 将来の夢ゎ??
 まだ決まってない〜。
とりぁえず高校に受かる藁
 
Q17 学校好き?? 
 基本的に。理科がなければなァ〜藁藁

Q18 自分を動物に例えると??
 人からサルって言われるけど、そぅだと思う笑

Q19 オシャレ好き??
 結構好きだったりする〜♪

Q20 実は家庭的??
 料理好きで掃除嫌いだけど、そこんとこどうなんですか??

Qラスト 回す人を指名してください!!
めんどぃからてきとーに貰え

スキン変えたァ〜♪ 

March 25 [Sun], 2007, 19:31
ご覧のとォり、スキン変えちゃったwww

って今日のテ⌒マぢゃなぃンだけど…

Kで【プーコ杯】がぁりましたァ〜(・∀・)
私ゎバスケ部なんですけど、もぅちょォ迫力ぁったァ〜☆☆
まず、ウチの学校ゎ、Aと対戦しました!!
先輩方ゎやっぱりシュートとヵめっちゃ入ってて…

     すごぃゎァァァ〜(゜д゜)って改めて思った…。

     『ナイスシュート!!!!!!!!!!』

の連発だったよォ〜!!!

次ゎめっちゃァ強いKとッ!!!
………やっぱ強いゎ…K…
Kってミニバスがぁったらしィからね。。。
すげぇわ。。。

ぁー!!疲れたゎァァッ_| ̄|○
明日からまた学校かぁ〜ってつヵ!!!

『明日で3組最後ぢゃン!!』

えー、ヤダ(ストレートに…
3組めっちゃ最高な思い出作ったぢゃン!!
体育祭で一致団結したコトや合唱コンクールやクラスマッチ。
最高なくらすだったのに。
でもしょ⌒がなィかあ。


   ┃                       ━━━━       
   ┃                            ┃
   ┃                            ┃    
   ┃     ━━━━━━━━      ━━━━
   ┃                            ┃
   ┃                            ┃
   ┃                       ━━━━

最高ぢゃぃ(嬉’u`*$)

合唱(・∀・) 

March 21 [Wed], 2007, 16:22
ま○きの近くの【ハートホーム】ってとこで合唱がぁりました〜(嬉’u`*$)
選択で音楽とってて…ぃやでもすごぃねー、なんだかんだとwww
普通の選択授業なのに、校外に出るっつ〜のゎ…。
そンなに、なんとぃうか…【豪華(?】って思ってもなかったwww

そして、ウチら歌いましたよ

まず、スピッツの【空も飛べるはず】ぁれ馬路ぃぃ歌ぢゃね??
ラヴSong&卒業Songが混じったかんじがィぃし、歌詞も感動ぢゃァァン♪

んで、なんだかんだとぁって…【水戸黄門】の歌。
先生がものすごく

【黄門様!黄門様!】

言うから、ちょィ笑ってしまった藁藁

でも、感動的な合唱だったと思うよ〜wwこんなことぁんま体験できなぃしさぁ〜=(´ッ`*園))
ぁと手遊びとヵした♪

んで、終わったら即部活だから、パン買って、部室までダッシュ=3=3
ちょぃ時間潰れた`、部活楽しかったよ〜(o’∀`)⌒☆☆

でゎでゎ、ハートホームでお世話になった皆様…こんなとこで言うのもどぅだか藁
 
     今日ゎぁりがとぅござぃました ペコッ○┓


はーとほーむだってww 

March 20 [Tue], 2007, 18:36
明日ハートホームだってwww
10時頃現地集合で11:30現地解散だってさぁ〜☆
まぁσ('-^*)ゎ車で=3=3ごぉですよごぉwwwwwwwwww

んで12時から部活。昼ゎ【セ○ン】で買う〜

花より男子 

March 17 [Sat], 2007, 14:00
昨日、最終回だったねー。見たかみんなー!?
おもろかった〜☆ぁえて内容ゎ言いませんが…

とにかく、ウケたぁ〜☆(・∀・)

類ゎ、馬路クールすぎて…すごかった(意味不
道明寺ゎ天然?かもねwww
でもぁぁいう、野獣だけど、いざとなったら王子様☆見たいな方ィぃと思うwww

【本を読め。本を】

ウケるwwwwwwwwwww

井上真央ちゃん演技上手いねぇ⌒☆(o’∀`)⌒☆

【貧乏人ゎ寒さに慣れてますから】

って言葉好きww
響きが◎!!
花より男子〜トリプル〜ズっぽぃのが放送されてほしぃ(意味不

次ゎ、KAT-TUNの田中聖君とヵ、加藤ローサちゃんとかが演出するドラマだねぇ
おもしろそ〜~~☆

 絶対見よ〜!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happysky-0205
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケとドッヂと水泳ラブ†ょσ±☆
    ・音楽-YUIめッちゃすき†ょω†=“`
    ・テレビ-お笑Ll最高ぢゃLl♪
読者になる
 1σバスケ部所属ですぜ!! 火曜日と木曜日ゎ、INでき†ょぃωで そ⊇らへωょろU<†ょ〜(o’∀`)⌒☆ ち†ょゐl=、mirinaってσゎ本名ぢゃ†ょLlσょ〜〜♪ 【YUI】σ熱狂的ファンで⊇“±”ωす☆
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像happysky-0205
» うあー (2007年06月02日)
アイコン画像happysky-0205
» うあー (2007年04月07日)
アイコン画像YUI
» うあー (2007年04月06日)
アイコン画像happysky-0205
» うあー (2007年04月05日)
アイコン画像mチャン
» うあー (2007年04月04日)
アイコン画像happysky-0205
» ^^ (2007年04月01日)
アイコン画像mチャン
» ^^ (2007年03月31日)
アイコン画像happysky-0205
» 自己紹介のヴァdってww (2007年03月30日)
アイコン画像happysky-0205
» 自己紹介のヴァdってww (2007年03月30日)
アイコン画像mチャン
» 自己紹介のヴァdってww (2007年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる