俺は金星人・・・の巻 

January 18 [Sun], 2009, 23:54
 今日から、人気ブログの開設したく、ブログをスタートしてみた年上好きで波乗り好きの『H

appy Sincere』である。

 始めに自己紹介をすると、仕事はネット社会で働いているが、乳首びんびんに不況の波を

感じ、オバマ政権を密かに期待していてFX(為替)をここ最近始めて、毎日が丘と海で波の

行方を見守っている最中でござります。

 今日は、マイカーのラジエーターが壊れディラーで修理を御願いしに行く途中、今年嫁にな

る予定の彼女(勿論年上w)が、急に細木かずこの占い本を買って、嫁と俺が相性がばっち

りと自信気に言い出して、車の助手席で本を読み酔いながらも、金星人と土星人(ちなみに

俺の彼女は土星人らしいで俺は金星人)の相性の抜群の良さを本から読んでおり、赤信号

で止まった時に、車酔いした彼女から本をとってどういう計算で何星人になるかを調べてた

ら、どうやら生まれた年と月で数字みたいのが決められていて、それから生まれた日にちを

足して最後に-1を引いて、その数字で○星人がきまるみたいなのだが、計算すると俺は、

『金星人』じゃない事が判明!!えーーーー違うじゃん?!ってべたなツッコミを入れると

すでに彼女は、車酔いで何星人どころじゃなくぐったりw

 計算すると木星人だったのだが、車酔いからじょじょに復活してきた彼女が一言『木星人で

もナメック星人でもどっちでもいいじゃん』って開き直り・・・・。女って、怖っ。。

この不況の中、ナメック星人はないでしょ?!って言うと・・・・また彼女は車酔い・・・・でぐっ

たり。

彼女の車酔いと細きかずこ信者に散々な目にあった一日だったでごじゃる。。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happysincere
読者になる
ブログ見るべし!
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる