ゴメンナサイ・・。 

2005年01月12日(水) 20時54分
ゴメンナサイ、更新サボリまくってました

で、今更ですがあけましておめでとうございます(遅)。
こんな未熟な管理人とサイトですが、本年もどうぞよろしくお願いします。

というわけで、2005年初日記です。
今日は、私の住んでいる地域では大雪
しかも吹雪いてる
なので、ちょっと早く帰れました(喜)。
家庭教師も中止になって、ちょっと幸せです。
朝の占いでは最下位だったんですけどね

テスト・・ 

2004年12月04日(土) 18時32分
期末テスト、無事終了しました。
結果は・・知りたい人は反転させてください。
理科と社会だけですが。

結果 理科・65点 社会70点

英語、得意なのに今回自信ないです。
追い討ちをかけるように嫌な夢を見ました。
テストの点数が35点だった夢・・
正夢にならない事を祈ります。

テストです 

2004年11月22日(月) 17時36分
いよいよ期末テスト週間になりました。
ということは、必然的にすることになるのが勉強
なので、更新はのろのろ亀さんペースになっちゃいます。
その辺ご了承ください!
ホントにヤバイんですよ。
理科とか、社会とか、数学とか、国語とか、美術とか・・。
ほとんど全部じゃん・・

湿気の求め方とかまったくわかりません・・。
授業中寝ちゃって、話聞いてなかったんで・・。
社会とか覚えられません・・。
美術なんて1学期成績2だったうえに、Cが2つもついてました・・
とにかく、頑張ろうと思います!

眠い・・ 

2004年11月20日(土) 14時35分
昨日の就寝時刻が12時だったので、眠いです

そして、昨日からランニングを始めました。

【理由】
昨日、急に
『3年になるまでに痩せよう!』
と思って・・。
で、ウォークマンでMDを聞きながら、家の前の細い道を15分ぐらい往復。
地味にしんどい・・。

そして今日、腰痛になりました
いきなり無茶しすぎですね。
今日はウォーキング30分に変更になりそうです

最近の私・・ 

2004年11月19日(金) 16時37分
最近の私のニックネーム(一部)

アネゴ(笑)

いや、そっち系だからじゃ無いよ、ホントに。
中心は同じクラスのSクン。
それに影響されたU(男子)は、私の前を通る時、必ず

『失礼します』

って言うようになりました(笑)。
今日は更にエスカレートして、私は

お嬢

になりました。
某極道先生ドラマじゃないんだから・・。

でも、ちょっと気分がよかったりして・・。

初日記! 

2004年11月18日(木) 18時13分
初日記です!
HPも無事完成して、後は訪問者の問題のみ(笑)・・。
とにかく、毎日日記を書くことを目標にがんばっていきます。
まだ書けていない日記もありますが・・。
それでは、短いですが今日はこの辺で。

日記の書き方がいまいち理解できていない夏稀 渉でした。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happysignal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる