ふたりで貯金開始。 

November 21 [Mon], 2005, 23:18
ついつい更新をさぼってしまいました。
最近の彼氏とのことを書くと…
いつかは結婚するんだろうなぁという感じをお互い持ってるはずなんだけど、遠距離のためなかなか話が進まない・・・

少しずつでも貯金していきたいと思って、二人で口座を開きました
彼がちゃんと貯金していってくれてたら、真剣に考えてる証拠だ!と思って気持ちを確認したいってのがあったんだけど、貯金する余裕がないと言われ、あまり増えてないはず・・・
今度の休みに金額確認してこようっと。

あたしは少しずつですが別口座に貯金をしてます。

今日は彼があたしの住んでいる県に引越しを考えているって話をちらっとしてました。
でも、引っ越すとなると仕事をやめるってことだし、再就職のことを考えるとすぐにでも来てとは言えず・・・

ドキッとした・・・ 

November 07 [Mon], 2005, 23:45
遠恋中の彼氏から電話がいつもどおり電話がありました〜。
だらだらと話してたんだけど、急に「こっちに来れば?」って言われてドキドキ・・・急に言うし、焦って笑ってごまかしたけど仕事のこともあるし、辞めて行くとなるとかなり勇気がいる・・・何気なく言った一言に今日も振り回されるあたしでした。
思い切って行くべきなのかなぁ遠距離恋愛の人たちって最後はどういう形で結ばれるんだろう。真剣に考え始めると全く先が見えず不安になる

危険なアネキのロケ地へ 

November 06 [Sun], 2005, 16:50
行ってきました危険なアネキのロケ地へ
宮崎県日南市の大堂津海水浴場まで・・・
寛子(伊藤美咲)がミスポンカンに選ばれたあの会場です。貝殻ステージっていうみたい。
休みだし、人多いかも・・・って思っていったんだけどステージ周辺には誰もいなくって、ドラマに出てたあの場所って思うくらいさみし〜感じでした。
まぁ、おかげでステージに立ってミスポンカン気分も満喫できたし、良かったかな
またどっかいったら報告しますので、見てね。

通話料金が6倍に・・・ 

November 05 [Sat], 2005, 12:34

それから3日後に告白されて付き合うことに
今考えると、相手のこと良く知らないのに軽率だなぁとは思うんだけど、結果的に今つづいてるので直感も大切かな…
会えないから携帯で毎日連絡を取るようになり、携帯の料金が気づけば6倍に
友達とのやり取りはメールで済ませてたし、月6000円くらいの支払いだったんだけど、3万7000円くらいの請求がくるように・・・仕事が忙しくって、プラン変更する余裕がなく、
3ヶ月くらいそんな状況が続きました。そうそう、その前に携帯をauからドコモに変えたんだったで、プラン変更して月1万ちょいの支払いで済むように
今は二人の関係も落ち着いてきたので、プラン変更して月々7千円くらいの支払いで済んでます。1度だけじゃなくたまーに料金診断に行くことをおすすめします。
その時々にあった料金プランがわかるから無駄がなくなるよ。その分はデート代なり、将来に向けての貯金に回したりして有効に使いましょ〜

まずは出会いから。 

November 04 [Fri], 2005, 22:50
出会いは2年3ヶ月前。同僚主催の飲み会でのことでした。
同僚のいとことその男友達が来るってことで、県外だったんだけど、小旅行も兼ねて
参加したんです。ちょうど彼氏いなかったし・・・
すごくタイプの人がいたにもかかわらず、隣りに座って面倒みてくれた男の子とばかり話してて、帰りも彼が駅まで送ってくれることに
車を降りるとすごい雨傘は1本・・・必然的に相合傘状態
その瞬間、恋に落ちちゃいました
自分はびしょ濡れなのに、傘をあたしのほうにかたむけるんです
相合傘ってすごい片思い中の人は、機会を見つけて是非やるべし

開設しました!! 

November 04 [Fri], 2005, 22:27
遠恋についてブログつくっちゃいました
もう26歳になっちゃったし、この恋成就させます
っていっても悩んだりすることも多いので遠恋中の人といろいろ語れたらいいなぁと思ってます
P R
■プロフィール■
■お名前;ころころ■
■趣味など;ドライブ■
■家族構成など;現在ひとり暮らし中■
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyshoes2662
読者になる
Yapme!一覧
読者になる