はぢめましてぇ 

December 05 [Mon], 2005, 12:30
こんにちゎぁ

そしてはぢめましてっ

あい汰ンといいます

此処ゎモテぷろぐだよおお

あたし・・モテたい・・って仔大歓迎よン

一緒に頑張ろうねええ

あ、読んでくれたらコメントお願いします

冬限定モテ講座1 

December 05 [Mon], 2005, 12:36

◆男子証言!!まふらーの色・柄はこれがいいの!
----------------------------------------
寒いですよねええ

そんな時、あなたはマフラーしませんか

うンoするヨ って人

男子カラ聞いた情報を教えてあげるねえ

しないよって人、強制的にしなさい      (え

♭%マフラ-について%♭

何色にしようかなぁとか悩みませんか?

今から買う人・買い換える人にオススメの色・・

男子にきいたところ、女の子がしてて欲しい色(かわいいと思う)

それは・・・白・ピンク・グレー・茶という意見が多かったんです!!

=モノトーン系ってコトですよね

赤とか派手なのより、大人っぽいとか清楚っぽい色の方が断然いいんです

あと、ロングマフラ-ゎあんまり・・・・っていう意見も少数ではありますが、ありますよ

ロングすぎは控えましょう 笑

柄はチェックとかバーバリーがいいなぁって思うって意見も有り

長くなりましたので今回はこの位で終わりにします
参考になったら嬉しいです

感想等ありましたら、気軽にコメントくださいね

注意必ずよんでねえ 

December 06 [Tue], 2005, 18:58
               次回予告
◆もうすぐ町にまったクリスマス!!男たちの本音はこうダ!

◆クリスマスぷれぜんと何あげればい-の? 

お楽しみに.+゚(・∀・)゚+.+。

下の冬限定講座のコメント5を越したら更新いたします


   み る に あ た っ て の 注 意  

♭批判・中傷いりません
♭コメントくださった方には、なるべく返せるように努力しておりますので、どうぞコメントください

♭全記事コメント5を超えた場合のみ更新!!

年中無休コメ受付ちゅうヽ(●´з`)ノ

毒者様 (え)紹介 

December 07 [Wed], 2005, 17:03
は ッ ぴ ィ し ゃ イ ニ ー ら い ふ ♭ 毒 者 (違) さ ま   

----------------------------------------------

♭ 舞 花 さ ま          12/5.....
♭ д ч μ $ さ ま         12/6.........
♭ さ や か さ ま          12/7.........
♭ strawberry ゚ ・ * : .。さ ま    12/7.........
♭夢 * * さ ま             12/7............
♭蜂 蜜 さ ま              12/7...........
♭捺 さ ま              12/9................
♭ か な ん ぼ さ ま      12/10................
♭華 奈 暴 さ ま          12/10............
----------------------------------------------

アンケートご協力ください(すぐできます)

講座を見た方はご協力お願いします

複数チェック可能です 

アンケートhttp://vote2.ziyu.net/html/happyshiney.html
 
下のトラックバックからクリックするだけでいけるよ!

冬限定講座2 

December 07 [Wed], 2005, 17:25

◆クリスマスぷれぜんと何あげればい-の? 

--------------------------------------

もうすぐ町にまったクリスマスですよねええ

彼氏・好きな人にプレゼントあげたいけど何あげればい-か分かんないよおおって人必見

※個人差はあると思うからそこのところはちょっと勘弁してください

例外の人もいましたが、大半の方がこうだった意見等です!!




男子たちが欲しい物で一番おおかったのは
アクセです

納得ですよね-

大半の人、コレは彼氏でも好きな人でも播(>ワ・)ok!だそうです

手作りマフラーがいいんぢゃないかな-って思ってる人

イイ.+゚(・∀・)゚+.+。かなり嬉しいっていう人もいたんですけど、

引く・・・・・って意見結構あったんですよね・・

彼氏ならまだイイけど、好きな人には・・微妙かも・・・

手作りおかし&買ったマフラ-も結構いいらしいでス

手作りおかしゎ美味しいのね 笑

ケーキとか甘いのにするんだったら、その人が甘いものを好きか・大丈夫かとか

聞いたり調べたりした方がいいらしい・・・・

甘いの嫌いな人なら、甘いのやめた方がいいかもね

なんか、常識みたいな・・・ことダラダラ書いちゃいましたね


今用事ができたので、途中は後日書きますすいませン

もうちょっとイイ情報書こうと思いますのでまっててやって下さい

コメくださったら嬉しいです
----------------------------------------------
クリックしてね

アンケートです!!ご協力お願い致します

リク受付ちう  

December 11 [Sun], 2005, 13:19
リク受け付けてるよおお

何かリクあれば、これにコメしといてね

イイなあと思ったり、多かったりしたり、、、、、だったら、もしかしたら

その内容のをやるかもデス

しかし、メルテクなどはやる予定はありません

メルテクゎ色んな所で載ってるし、メルができない仔だっていると思うカラ

採用されやすいのは、あまり他のとこで載ってないテク(?)・そのテクをつかえない仔があまりいないテク です

みんなが利用できて参考になるよウなサイトにしたいカラねっ

でも、イイなと思ったのは採用するカモです   矛盾しててごめンなさイ・・

では、コメどうぞおお

常 識 モ テ 講 座 

December 11 [Sun], 2005, 13:31
前回、マフラーもいいよ っていいましたよね?!

それで、クリスマス・バ-スデイぷれゼントでマフラ-あげる仔え

聞いたところ、黒が断然トップでちた

ホントに、黒多かったよお

黒ぢゃない色だったらグレ-がいいよン 以上! あ

メルで、メルテクがやってって、いわれたんで、今回特別ちょっとだけメルテク紹介しまス

め る て く の Q & A

◇男子とのメ-ル◇

Q ギャル文字っていいの

A ギャル文字NG
絶対ダメだよオ 引かれるし、男子はほとんどの人、読めないらし-カラ
返事の仕様がないって

Q 顔文字っていっぱい使った方がかわいいんでしょ

A そんなコトないです
使いすぎはNG 読みにくいしなれなれしいし・・・・
使うなら1つのメルに2〜4がいいかな

Q たくさん質問した方が盛り上がっていいよね

A えー

質問のしすぎはウザい んだってよ
少しはいいけど、質問のしすぎ今すぐ、止めよう

♭ め る て く の ぽ い ん と
●ギャル文字・質問のしすぎ・顔文字付けすぎNG
○顔文字・質問はほどほどにね
●毎日送るより、ちょっと間をあけたほうがいい
○楽しいメールを
●自分のコトばっか話さない
○相手の話を真剣に聞こう

これ常識だよ

これ位は守ろうね

モテ仔おお♪ 

December 27 [Tue], 2005, 16:40
こんにちわ

久しぶりですツ

更新遅くなってしまってスイマセン

30日か31日カラあい汰ンわお出かけなのでお返事&更新できませン

なので、今回少し更新しまス


♭♭あい汰ンのお勧めサイトお♭♭

◇小悪魔目指してる方わぜひぜひツ

あい汰ンも小悪魔めざし中です-  あ

・・・・・・・・・・・http://www.geocities.jp/chaaboo0527/・・・・・・・
◇体重がわかるツ!!

使えるサイトです♪

モテ仔に欠かせない!!?
・・・・・・・・・http://diet.beauty.yahoo.co.jp/check/proportion/bin・・・・・・・・・・・・

いってみてね★ミ

今回わ、モテ仔サイト様を紹介しましたaaaaaa(b’v`●)

復 活 ? ! 

January 06 [Fri], 2006, 22:56
汚久しぶりですツ

久しぶりに自分のブログみたら
2299HITでしたあ


こンな放置っぽぃ状態でもアクセスが一日最低でも20以上わ、あったのが

すごくうれしいでス

そンなにたくさんの方がみてくれてるのに、自分わなんで・・・ってかんぢで・・ 汗

みナサンの期待(?)に答えられるようにモテについてかいていくので

もオすこし待ってて下さい!

リクエストかなりまってます

内容まだ決まってませンので、リクエストあり次第更新いたします
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最 新 コ メ ン ト
アイコン画像あい汰ン
» 冬限定講座2 (2006年01月06日)
アイコン画像あい汰ン
» はぢめましてぇ (2005年12月21日)
アイコン画像舞花
» はぢめましてぇ (2005年12月19日)
アイコン画像дчμ$
» 常 識 モ テ 講 座 (2005年12月16日)
アイコン画像あい汰ン
» はぢめましてぇ (2005年12月16日)
アイコン画像舞花
» はぢめましてぇ (2005年12月13日)
アイコン画像かなんぼ
» 冬限定講座2 (2005年12月11日)
アイコン画像あい汰ン
» はぢめましてぇ (2005年12月11日)
アイコン画像華那暴
» はぢめましてぇ (2005年12月10日)
アイコン画像あい汰ン
» 冬限定モテ講座1 (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyshiney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる