おまえら仲良すぎだろ。 

2007年02月05日(月) 17時34分
街で小さい子供を見る度に、最近よく亮太を思い出す。
若干後悔はあるけど、、やっと冷静に彼奴はたいした男ではなかったと思えるようになってきた。
そうだよアホだし、格好変だし、ダサいしww。
ただよく喋るだけの男ではないか!!
所詮はガキだ。

今はなにしてんだろーとかはもう別に思わない。
きっと彼女でもいるんだろうな。

どーでもえーわー。

ヤバい、感情が無すぎる↓↓

陽子に☆ 

2007年01月15日(月) 22時21分
可愛い彼氏ができました↑↑
バカップルの誕生です!!
やったね☆

さっちゃんに彼氏ができました。
彼氏さんは名古屋の方なので遠距離です。



私は何もな〜い。

無感情。 

2007年01月10日(水) 0時31分
もっぱら「無」な感情が年末から続いてます。
自分腐るんじゃないかな。
自分は今、何をしたら楽しいんだろ。
でも「鬱」ではない。
好きな人もいない、バイトにもまだ行けない。
別のバイトを本気で探す闘志も湧いてこない。
でもお金貯めなきゃだから、今日から節約生活スタート。
石橋の家に帰ろうかな‥。

東大宮の家に帰ってきました。
ギリ3限間に合いました。
今年に入ってから、実家にいることもあって、ほとんど誰ともメールもしてない‥。
むしろ携帯の放置プレイ。

今週から、卒業に関わる大事なテストだらけ。勉強しなきゃなぁ。
日曜はTOEICだし‥。

今はとりあえず勉強せねば。

成人式なんて、私には全く関係なかったよ。

同窓会。 

2006年12月29日(金) 22時23分
ロイだけ前日、うちに泊まって2人だけの鍋パーティー(忘年会)

んで小山行って→
本田さん主催の仲良しメンバー大集合!!
ロイ・双子・嶋子・私・本田の6人でカラオケ行って、プリ撮って、インド人のカレーバイキング行ってきた☆

ロイはしょっちゅう会うけど、他は久々〜☆
みんな変わらないね!!

クリスマス。 

2006年12月29日(金) 22時17分
大宮でハワイメンバーで飲んだ後、前の合コンメンバー10人(女5男5)で鍋パーティー☆
上尾から熊谷まで車だったんだけど、遠すぎだよ‥。
旭の家は父か建築家らしく、暖炉もあってかなりの豪邸。
お母様もいい感じだった☆
憧れのグループ交際だねッ!!
スーパーで食材買ったり、プレゼント交換したり、朝10時までウィニング11やったり楽しかったぁ。
でも翌日大雨で最悪‥↓↓
陽子とアッちゃんが付き合えばいいなぁ。

イブ。 

2006年12月25日(月) 16時12分
それなりに楽しくジュースの試飲バイトが終わった。
販売の勉強になった。でも後処理がめんどいなぁ。
お姉ちゃんは頑張って玩具売り場でレジ打ちしてました。

家までの間、本田がメールでM‐1の実況中継してくれた。
やっぱ私はPOISON好き!!
あんまM‐1に熱くなれず、またMステのビデオ見て上田くんとナオトに萌萌した。
かっ‥可愛い☆彡
結婚して下さい!!

夜はいつも通り同居人が終電でやってきたから、2時くらいには就寝。

勝手にランキング☆ 

2006年12月24日(日) 13時54分
Mステスーパーライブを見て、荒川の好きな男性タレントランキングに若干変更があったので報告いたします!!

@位:ORANGE RANGEのナオト(顔が好き☆)

A位:アクアタイムズの太志(声が好き☆)

B位:KATーTUNの上田くん(黒髪が良い!!)

クセ毛の男は卒業かしらね☆

仲直り。 

2006年12月21日(木) 10時39分
角本と仲直りした。
マジでうちらアホだなって思った。
イラっときたって伝えたら、向こうから平謝りだった。
最終的には結婚しちゃう?的な流れに。
でもメールの終わり方は私のがちょっと意地悪だったかな。
まぁいいや。

って今日会うんだけど‥普通に話せたらいいな。
大事な友達だし。

バイトに来るな。 

2006年12月19日(火) 14時04分
ノロが完治した証明がされるまで、バイトに行けない。
今日とりあえず栃木帰って証明書もらって、その後検体の結果待ち。
もしやイブもバイト休み〜?!
年末は稼げないと困るんですけど‥。

とりあえず今日も木曜も休みだ!!

食品扱ってるから、ファミールもピリピリしてんのね。

ドタキャン。 

2006年12月19日(火) 13時57分
角本が20日をドタキャン。はぁっ??
理由がありえない。とゆーか、こういう時こそメールじゃなくて電話だろ。

もういいよ。
来年も遊ぶつもりないし、もうきっと遊ぶことも、私からメールすることもないしね。
身近にいて、こんな株価が急落下した男は初めてだ。
多分女馴れしてないんだろうな。‥水曜の事だって全て私任せじゃん。
陽子もキレてるし‥陽子に悪い事しちゃった。
協力性のない男が一番嫌。でも優しくて良い人なんだよ‥それだけはわかってるよ。
水曜ヒマだから、ラーメン二郎行く事に★
楽しみ〜♪♪

2件目のメール返信してないけど‥これくらいはいいよね‥。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像しずか
» うどんの将八。 (2006年10月14日)
アイコン画像
» うどんの将八。 (2006年10月14日)
アイコン画像管理人★しずか★
» くせ毛。 (2006年10月13日)
アイコン画像アズサ
» くせ毛。 (2006年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyshikka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる