シアトルオリエンテーション2 and 到着! 

2010年08月29日(日) 15時59分

タレントショー!みんないろんな芸してて面白かった^^
あたしらは中国人の友達が歌って、麻世がピアノ、んであたしがギターした★
写真はインターンの歌と踊りー
ラジオ体操した人らもおった 笑
あとフィッツのダンスとかー^^

クラス♪ みんないい子らばっかりで大好き★!
先生は喋るん早いけど、いいひと!笑

with麻世^^ 
大学のブックストアで売ってるSPUパーカーw
みーんな買ってた 笑

卒業式の準備★
麻世に軽くメイクした〜♪
中国人で、チャイナドレス来てる子とかおった〜!
日本人では浴衣とか^^

式の前〜
インターンのジョナめっちゃ走ってる 笑

こんなかんじでオリエンテーション終了っ
ついにホストファミリーのもとへ出発!
出発はみんなばらばらで、夜中の3時と5時と6時半のグループがあって、
麻世は3時であたしは5時やったー
寝たら起きられへんなあーてことで、麻世とロウィナ(中国の友達)と3人で
着信アリみながらオールww
で、麻世とロウィナ出発・・・
めっちゃ泣きそうになった><
一人残された感が;; 
喪失ハンパなかったけど、5時にあたしも出発。
時間あったから、乗り場近い流水(るつ)ちゃんとスタバでお茶飲んでたー
で、飛行機乗ってボイシへ!
着いてそうそう、ちゃう人に声かけてもた 笑
写真はっきり見てなかったから;;
でも無事会えて、家行った^^
車とかで全然英語聞き取れんかった・・・
緊張もあると思うけど;;
で、家着いてちょっとまホストシスターとゲームして、
眠すぎたから寝た^^;
これからがスタートやあ〜

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happysetpotato
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ギター :)
    ・バスケ見ること!-バスケ部まねーじゃー♪
    ・カラオケー^^-1年も行かれへんとか・・・;w;
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる