こいけや 

May 03 [Thu], 2007, 20:34
今日朝起きたら・・・のどが痛い!!
何日か前から調子が悪かったんだけども。
バイト中にさらに悪化し、咳も出るし、せっかくのGWについに風邪か??
と思ったら家に帰ってきたら治ったぁ〜♪
よかったよかった。
なんて油断してたらだめだねー

もう2年生になって1ヶ月経ちます。
早い、早すぎる!!
でも5月になったばっかなのに早く6月にならないかなぁなんて思ったりもしてます。

明日はBBQだ!!!

すずめ 

April 26 [Thu], 2007, 0:05
基礎演で。

なぜ勉強しないといけないのか?という子どもの問いにどう答えるか話し合っていたところ・・・

チャンスを掴まなくてどうする!という名言がね、出ました。

勉強する機会があるんだからね。

勉強しないともったいない!!

小中学生のころはそんなこと思わないで大人になってから気づく・・・

実際今思うし。

でもそれでもいいと思った!!

けどやっぱ小学生のころから気づけてたらなぁ・・・なんて考えてしまう。

目の前のことしか頭になくて、将来の自分の姿って現実的に考えられなかったな。

教師になったら、子どもにいろんな経験をして、興味とか夢を持ってほしいと思うけど、

理想はあるけど、実際やるのって難しいだろうな。


なんか今日思ったんだけどVDTOで先生をしてみたいなぁって。

長い期間は無理だけど、1週間くらい・・・できたらいいな。

ドレミ 

April 23 [Mon], 2007, 22:36
今日、朝起きたの8:30・・・1限あるのにあせったぁー
でも間に合った!!相当頑張った!!
やればできるもんさぁ。

音楽概論でペアになってピアノ練習するんだけど1年生とペアに。
ちゃんと1年生と絡むの初
話しやすくてよかった
最初話ばっかしてて練習しなくて先生の前でピアノ弾くときあせった
でも簡単なところだったからできたけど

あいのりいつの間にか知らない人が増えてる〜
4人ほど知りません。
野球楽しそうだなぁ。
ヘンシーくん野球見に行けてよかったな。
夢が叶うといいですね!!

ドレミファソラシドッチボール
・・・・すべったなぁ。笑

ライアーゲーム 

April 15 [Sun], 2007, 0:04
ライアーゲーム見た〜

おもしろい!!!

来週も見よう♪

その前海猿やってて途中から見たけど

見覚えがあるようなないような・・・

友達んちで途中まで見た記憶はあるんだけど途中で寝ちゃって・・・

そのあと見たような気がするんだけどな・・・

それ新しい方のやつだっけな?

まぁいいや。

その前は喰いタン見た。

バイト後ずっとテレビ見てたな。

今日はテレビっ子だったな〜

そして今はDVD♪


あーやばい。

キュン死にする。笑

あした 

April 12 [Thu], 2007, 2:01
明日から学校だというのにミクシィに日記を書いて
こんな時間。。。
でも明日は起きる!
起きれるさー!!
目覚ましかければいけるさー
おやすみなさーい♪

わくチャコ 

April 08 [Sun], 2007, 1:06
わくチャコ。

1年前から楽しみにしてた。去年行けなかったからむしろ2年前から。

最高のライブだった。

ファンを楽しませてくれるのが分かる。

こんないいバンド他にいないよ。

席もよかったし♪

途中で雨降っちゃったけどね。

それもわくチャコらしい。

雨なんか気にならなかったもん。

虹って歌う前にギター音出すからすぐ分かるんだよね。

最後の合唱届いたかなぁ。

3時間があっという間だった。




まだまだ聴きたいよ。

次は6月2日。




今日はほんとに楽しかった。


ありがとう!!

CM 

April 02 [Mon], 2007, 0:28
今CM見てたら

今、経済格差や医療格差とかがあるって言ってた。
こんな政治を変えていかなきゃいけないって言ってた。

そんな政府否定するようなCM流すの誰だって思ったら
民主党。

なんか違和感があったんだけどな。
こんな現状にしたの自分達じゃんって。
いいひとぶって民主党の支持率あげようとしてんのか?
政治のこと実際よく分かんないから間違ってるかもしれないけどさ。

有言実行してほしいね。

4月だぁー 

April 01 [Sun], 2007, 1:40
ものすごく海外行きたい

ネットでツアー調べてみるもいいのが見あたらず…

今回のツアーみたいなのがいいな

普通に旅行もいいんだけど

夏に行けたらいいけどなぁ

現実的にお金の問題とか考えると春かなぁ

いつもバイト代とかなくなっちゃうし…

貯まらない…いつもなんでそんなにお金使ってるんだろ。家計簿つけょ。といいつついつも三日坊主…


夏は普通に観光旅行とか??9月ならちょっと安いし近場で韓国とか??でも一人で観光って楽しいのか??

そぅ!一人で海外行ってみたいんだよね

その前に日本かな〜関西あたり、七月に行く用事ができるかもだからついでに…でもちょうどテストかぶりそう

夏の予定早々と考えているんですが…免許合宿行くかも??長岡の花火行けたらいぃなー☆実家も帰って…

でもなんかやりたいんだよな。長い休みだからこそできること。学生のうちにできること。

ゆっくり考えよ


半月ほど前…
前期!!勉強頑張ろうって決めました。

理由はまぁいいとして

さっき朝起きれるか心配だょとゆきこにメールしたら
あたしは頑張るよと返信が…

自分なに寝坊の心配してるんだょと心の中でツッコミを入れましたよ

寝坊とかまじ問題外だったね、頑張らねば!!

起きる気があれば起きれるもんさ

明日は午前中からちゃんと起きよーっと☆

lockup 

March 29 [Thu], 2007, 0:08
ロックアップに飲みに行ってきたよ〜♪
捕まったよ、手錠されちゃった。
飲んでるときにモンスター乱入してきたりでびっくりしたな。
造りも牢獄みたいだったし。
最後には保釈金を払って出てきたよ。
さおが来れなかったのが残念だけど・・・・
写真は人体実験っていうお酒♪


かわいいミッキーミニーのUFOキャッチャーを発見!!
簡単に取れそうなのに全然取れない!!
1000円以上使って取れたのミッキーだけ・・・かわいいけどちょっと悲しかった。。。

最近 

March 28 [Wed], 2007, 0:35
春休みです。もうすぐ終わっちゃう・・・

新潟帰って、友達と遊んだり、家でゆっくりしたり。
高校の同窓会、夏にはしようねってことになったけど、誰が幹事するんだろ。
8月14,15日あたりに・・・
あとストちゃんに会って中学の同窓会したいねって話にもなった♪
しかも中1の。中1しか同じクラスじゃなかったし高校も違ったからね。
ほんと中1なんて懐かしすぎる!!!!!ほとんど連絡先しらないけど!笑

久しぶりにキャンディ会議でみんなにあって、給食の話で盛り上がったりして楽しかった〜♪
その後のバイトも店長いなくて、仕事も早く終わってやり放題で楽しかったんだよね。

24日!!この前のエクスポージャーツアーの事後ミーティングがありました♪
久しぶりにみんなに会える〜でも遅刻しちゃった。10分くらいね。
紙に名前を書いて、席振り分けられて・・・やる人大塚さん!笑
地図にシール貼ってないよ〜?のとこじゃなくて自分が行ったとこに貼っちゃったよ!
なんも考えてなくてすいません!!まぁ楽しかったからいいでしょ!

その後は飲み☆若干人減ってるぞ。もともとちょっと少なめだったのに。
土間土間料理おいしい!!また行こうっと♪
そして、そして2次会☆あーちゃんと当然カラオケだよねって言ってたんだけど。
飲みで帰っちゃう人も結構いて・・・みんなそんなに暇じゃないのね。みんな行くもんだと思ってたうちら。

新宿まで移動・・・まーしーが卒コンで新宿にいるらしく、電話したけど、かなり酔ってたみたいで。
どこにいるのか聞いても答えない!マックにいてって言って迎えに行ったけどいないしー。
とりあえずカラオケに行くことに。
おもしろい!!!楽しいんだけど、どっちかっていうとおもしろい。
いきなり叫んだりするし、変な動き?踊り?するし、同じメロディーの曲ばっか歌ったりするし。
でもみんな歌うまいのさ!!ほんと、特にラップとかさ。
そして途中でまさかのまーしー登場♪
テンション高くて楽しかった〜パッツンってずっと言われたしなーでもそんなまーしーは坊主になってたね。負けじと反撃!笑
いつものカラオケはみんなで盛り上がる感じだけど、このときの自由な感じがよかったな♪

また4月会うの楽しみだなぁ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyset_niji
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりあ
» わくチャコ (2007年04月12日)
アイコン画像ゆきこ
» わくチャコ (2007年04月09日)
アイコン画像まりあ
» (無題) (2007年03月20日)
アイコン画像夕希子
» (無題) (2007年03月17日)
アイコン画像maria
» 5:31 (2007年02月09日)
アイコン画像まりあ
» IN君津 (2007年02月09日)
アイコン画像ゆきこ
» 5:31 (2007年02月07日)
アイコン画像ゆきこ
» IN君津 (2007年02月07日)
アイコン画像まりあ
» (無題) (2007年02月07日)
アイコン画像まりあ
» 節分の日 (2007年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる