デリシャス!(^^)! 

2006年02月14日(火) 13時52分
久しぶりにMrs.Kitchenに行ってきましたo(^-^)o相変わらず素敵でした




キレイ(☆_☆) 

2005年12月09日(金) 22時39分
今日 用事があって名駅へo(^-^o)(o^-^)o
用事が終わって一人になって あまりにキレイで 写メールを夢中でとっていたら…ハッと気がつくと 周りはカップルがいっぱい(¨;)

ありゃりゃ 

2005年12月09日(金) 22時38分
下呂の写真を入れ忘れました(>_<)

お久しぶりです(^O^)/ 

2005年12月09日(金) 22時22分
かなり書き込みをサボってしまいました(¨;)ごめんなさいm(._.)m
12月4日から5日にかけて 昔の職場の先輩達と下呂へ旅行に行ってきました
そこで なんと 初雪をみました いよいよボードの季節到来ですね((o(^-^)o))今年も行けるとイイナ〜
下呂は 遅れて行って 仕事が会ったから 早く帰って 観光はできなかったけど みんなと たくさん話ができて 大人の修学旅行でした♪\(^▽^*)

雑貨 

2005年08月14日(日) 13時45分
こんにちはo(^-^)oかなりご無沙汰してしまい、 ごめんなさいm(__)m
毎日、 かなり暑いですね〜(>_<)今までは建物の中で働いていたから、あまり季節を感じなかったけど、今は外回り…しかも、時には自転車(*_*)かなり暑いっす。
そんな中、私を癒してくれるのは大好きな物達(…もちろん子供達にも癒されますがf^_^;)
写真は以前,ミュゲさんで買ったもの達です。本当は,アンティークな家具も買いたいけど,なかなか思い切れず…でも,雑貨も惹かれる物がいっぱいです。最近,職場を変えたので,なかなか行けなくて,ご無沙汰になってます。そろそろ行きたいな〜(*^O^*)

大好きなお店? 

2005年07月12日(火) 23時32分
ここは 私の大好きなお店 muget du premier maiさんです 雑貨とアンティークが売ってるんですが 行くたびに 配置が かわってて すごく新鮮で 日ごろのストレスもふっとんじゃいます 名古屋の藤ヶ丘にあります 絶対にお勧めですo(^-^)o

 

2005年07月10日(日) 14時12分
先日 素敵な本をみつけました 「物語のある暮らし雑貨」です
みなさんは 物に対して どんな思いがありますか?私は 結婚する前は 直観でかわいいと思う物を選んで買っていました 結婚したころは 節約のことばかり考えていたので 買う条件は 安いことでした(-.-;)そして今は 毎日の生活を大事に過ごしたい気持ちが強くなったので 一緒にいて 心地がよく 長く付き合うことのできるものが好きです 目指すは 家にいる時が 一番落ち着いて くつろげると言える おうちですo(^-^)oこの本は いろいろな方の 物にこめられた思いが綴ってあります
お勧めの一冊です(^O^)/

つみき 

2005年07月02日(土) 14時47分
私は、男の子がふたり(4才、2才)います。おにいちゃんのだいくんが、消防車、救急車、パトカーのおうちを作ったって見せてくれました。なんだか、かわいいので写真に撮ってみました。

(無題) 

2005年07月02日(土) 14時16分
写真がおかしいですね(>_<)貼りなおしますね。しかも、トラッドじゃないです。コメントに、足跡残していって下さいねo(^-^)o初めから、おバカな文をごめんなさいm(__)m

はじめまして 

2005年07月02日(土) 14時05分
happy lifeに起こしいただき、ありがとうございます。私にとって心地のいいことがhappyなことです。大好きな雑貨、場所、 食べ物、チクチク、そして大切な家族、私の仕事についてなどなど日々のことを綴っていこうと思います。遊びに来て下さったかたは、是非トラッドに足跡を残していってくださいね。お願いしますm(._.)m
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
愛知県在住 1976,9生まれ 私(hiko)、旦那、 男の子2人 (4才だいち、2才ゆきと) とで暮らしています
最新コメント
アイコン画像埼玉に生息する元同期
» お久しぶりです(^O^)/ (2005年12月18日)
アイコン画像ともみ
» はじめまして (2005年08月30日)
アイコン画像hiko
» はじめまして (2005年08月30日)
アイコン画像kirara
» 雑貨 (2005年08月28日)
アイコン画像さち
» はじめまして (2005年08月24日)
アイコン画像ひこ

» つみき (2005年08月14日)
アイコン画像かあさん
» つみき (2005年08月10日)
アイコン画像nao
» つみき (2005年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyseikatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる