絵チャ 

2006年03月30日(木) 12時25分
昨日から今日にかけて初めて絵チャをしました
すごい楽しかったですー私描くのがもんのすごく遅くて・・・
スミマセンッ
もともと遅いのと機能に慣れてないのでダブルパ〜ンチ
早く描けるようになりたいあと水彩も出来るようになりたいです
ホントに描けなくて〜練習しないと

大和様、こな様、ジュリー様どうもありがとうございましたっ
またひょろ〜りと遊びに行くのでお会いしたら一緒に描きましょうね
それにしても1日であんなに描いたの初めてだぁ

の〜んびり・・・? 

2006年03月22日(水) 18時33分
最近なんだか日記を書くスピードが落ちてきた気がする・・・
今日記を絵日記にしようか考え中・・・・ギャラリーの絵だと1枚に時間がかかるんだよね〜(悩

高校で出された宿題が全然終わってなかったりヤヴァイ超ヤヴァイ30ページほどあるワークが数学と英語のA冊分
最初の授業で提出だってたしか言ってた答えがついてないから自力でやらにゃ・・・・・・・・

そんなこんなで(ぇ)拍手のレスです♪゙
「入学式とか、新学期(春)っぽい〜」の方
リクエスト了解です!入学式とかなのでオリジナルの方で描きますねb少し時間がかかってしまうかもしれませんが頑張りますっ!!

忙しくなった?? 

2006年03月15日(水) 14時38分
卒業式が終わったその日から部屋の片付けをしてます(強制でやらされました)そして今年から花粉症になったと思ったらホコリと風邪が原因でした・・・・
今日から兄だけ友達と旅行に行っちゃって「明日帰って来ないけどFFXUの発売日だから買っておいて、俺が帰ってくるまでやってていいから」ってお金だけ渡されました・・・予約してないそうです私が行く時店に在庫あるといいけどネ

部屋の模様替え(大掃除)していてパソコン全然出来なかったんですが久々に今日朝から絵を描きましたまだ下書きが出来て、ふぅ〜とか言ってる状態ですがぁサイトとかも@週間更新されてなぃ・・・やばぃですぞ明日か明後日には更新したい

卒業式 

2006年03月10日(金) 22時29分
ぃゃー卒業式泣きました思い出すと今でも涙が出てきそうですホント・・・・ねぇ・・・・・・・後輩のにも寄せ書きとか花とかもらって・・・私何にもしてきて無い気がするんですけれども・・・

まぁここでふけっててもしょうがないので話題を・・・
なんか受験が終わってから余計に忙しいんですけど・・・ホント・・・体力持たないですよぉパソコンやる時間がなっかなかないのでノートにお絵かきしてます
ノートに描くのゎ良いんですけれどもぉ・・・色をつけようか悩んでます些細なことなんですけどね、前にコピックがインク漏れしてから(何気に自分が悪かったりするんですけど)あんまり使う気しないんですょ
ぅ〜ん・・・どうしょ・・・・(悩

卒業! 

2006年03月09日(木) 20時35分
久々の日記です
明日卒業式ですよ〜早いです悲しいです小学校の頃は卒業が楽しみでしょうがなくて悲しいなんて感情はなかったのに・・・(ェ 中学の卒業はとっても悲しいですぅ
そして練習全然出れてません・・・・やばいです・・・・・・・・・恥を書きたくないのもあるけど@番にまず周りに迷惑かけたくないですっ明日頑張らないとっ
今日は卒業アルバムももらって帰ってきました自分の個人写真を見てとある記憶がよみがえってきました・・・
大体女子って写真とかとるときに鏡の前に行くじゃないですかそこで私前髪少しいじられて、そのまま順番になっちゃって・・・・・マジっすかみたいな・・・(笑
まぁ楽しかったから良いんですけどね〜

卒業関係の絵とか何か描こうかなぁ

腰痛いっ;; 

2006年03月03日(金) 23時50分
あ゙〜腰が痛いッスそしてお尻も痛いアイコン作ってたら結構長い時間硬いイスに座っていたものでんでもってアニスちゃん&イオン君完成でっす

イオン目つぶってるせいかなぜか使った色がほかのB人に比べてめちゃくちゃ少なかった
毎回出来たぁっって喜んだ後に透過してないことに気づいて沈むことが多ぃです

アイコン 

2006年03月02日(木) 23時38分
BBSのアイコンがAっできました
アイコンupしないとBBSで使えないし、私のサイトゎバナー以外画像upできないからココでアイコンupですー
アビスのルーク&ティアでぇっす

アイコン描いててだんだん不真面目になってきちゃったから最後のキャラとか笑えるかも(笑

WEB拍手 

2006年03月02日(木) 18時10分
WEB拍手のレスゎココに書き込んでいきますねー
カテゴリに関係なしにレスゎ書いて行きますので

レスのときゎ絵文字使わないようにします

サイトが〜 

2006年03月01日(水) 17時35分
受験終わってからパソコンやりまくっちゃってるけどなんかホームページとかすんげぃことになってますぅ
ホームページの模様替えしたら雰囲気変わった・・・変わりまくった・・・ホントにこのサイトゎ大丈夫でしょうか
模様替えしてWEB拍手追加してレスをココに書く予定だからカテゴリ追加しなきゃねぇ

ぁとまだテイルズのアイコン追加したいんだけどどうせならャッパリ自作アイコンがぃぃじゃないですかぁとぃぅゎけでまだぃぢり足りない&時間をかけます

っとと・・ちょっと画像UPです

シンフォニア相似度 

2006年02月28日(火) 1時58分
そぅAシンフォニア相似度ゎこんなんでしたー

ロイド度 180
コレット度 330
ジーニアス度 170
リフィル度 190
クラトス度 50
しいな度 270
ゼロス度 140
プレセア度 240
リーガル度 130
ミトス度 240

キャラ相似度は1940

アビスがアニスでシンフォニアがコレットかぁなんかアニスとコレットって共通点ありますーぜんA似てない気が・・・・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyseason
読者になる
Yapme!一覧
読者になる