7月〜(*´∀`)

July 17 [Wed], 2013, 11:21

バタバタっと7月中旬

久々の更新です


先月より、週1で来て頂いている友人。

お子様の先生への結婚祝いで

プレゼントをスクラップブッキングで作成



色々とイメージを膨らませながら頑張りました


完成写真を残念ながら撮れなかったのですが

とても喜んで頂けたようで

友人も忙しい中、頑張った甲斐があったと

私も嬉しかったです



またお待ちしていますね〜


そして、来週からは子供達は夏休み

またまた忙しくなりそうですが

毎週水曜日は午前中の自宅教室が

出来るように調整しています。

その他の曜日にご希望があれば

調整しますのでご連絡くださいね〜

お待ちしています。

土曜レッスン

June 24 [Mon], 2013, 10:38



ご無沙汰しております。

なかなかブログ更新も出来ず。。。

バタバタと過ごしております


先週土曜日は二ヶ月ぶりに参加のお方

いつも遠方より、ありがとうございます

今回は今までとは違うカラーでのLOで



久々で話に花も咲き

楽しい時間であっという間でした。

またお待ちしておりますね〜



ご案内はしていなかったのですが、

毎月土曜日は月二回ほど不定期で

自宅教室を開催しておりました。



タイミングが合わず、受講出来なかった方

申し訳ありませんでした

来月も都合つく限り、開催します

大ショック・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

May 11 [Sat], 2013, 14:06


ご無沙汰しております。。。

4月もあっという間に終わり

5月になりましたね。


不安定なお天気が続き

そろそろ梅雨入りかなぁ〜

という感じの沖縄です



タイトルにしました
『大ショック。゚(゚´Д`゚)゚。』


先日、携帯スマホが突然壊れてしまい

データが消滅。。。

新しい携帯にしてちょうど1年。

これまでに撮っていた写真がすべて

消えてしまいました

あまりのショックに立ち直れず。。。



残念なことに、SDカードへの保存もなく

パソコンへデータも保存してなくて。。。

今、復元出来る術を模索中


現代文化の恐ろしさを痛感しました

皆さんもパソコン、デジカメ、携帯。

データ保存はしっかりね☆





プレゼント

April 02 [Tue], 2013, 11:05



4月。新年度のSTARTです

大人は何かと忙しいこの時期。


子供達は日々、時間を持て余しております



先日、お世話になった先生へ

SBでプレゼント




部活の先輩達へのアルバムも

作成中だったので

修了式に間に合わず

年度末ぎりぎりの日に

学校に届けました

集合写真が貼れる大きさです。


離任することが修了式の前日に

知らされて、持ち上がりを期待していた娘は

大ショック

とても大好きな先生でした


また戻って来るのを期待して

またご縁がある事を期待して

ありがとうの気持ちを込めて

Thanks
for
  You







新商品入荷〜♪

March 28 [Thu], 2013, 11:33



ご無沙汰しています。

年度末。 何かと忙しくブログ更新も

一ヶ月あまり経ってしまいました。。。


自宅教室や、注文などを頂いていたのですが

写真を撮るのを忘れたりしてしまい

ブログでの紹介も出来ずにすみません



今日は新商品のご紹介

今流行りのエンベリ。

ウッドアクセサリーをいくつか入荷しました。



写真の他にも幾つか入荷。

近日中にまた届く予定です



画像上のボーダー状のエンベリ。

12インチサイズの幅長さがあります。


こんなにエンベリばっかり。。。

LOに活かさなきゃいけないですね。



そして、新学期なのでこんなダイもいくつか。。。




最近はお買い物続き。。。

また色々届いたらご紹介しますね〜


自宅教室もご連絡お待ちしています



卒業

March 18 [Mon], 2013, 10:47

日曜日はフェアウェルコンサートがありました

今年度1年間の活動の

集大成のようなコンサート。

6年生の卒業コンサートとなります。




入部して約1年。

甘え上手な娘は6年生の先輩に

べったり甘えた1年間。

第1子の長女なので、お姉ちゃんが出来たように

本当に嬉しかったんだと思います

3月に入ってからは、指折り数え?

『はぁ、あと何日。。。』と

卒業まで1日1日を噛み締め

何かと涙している娘です


入部をきっかけに、色々と

成長した娘を見れた1年でもありました。


6年生の旅立ちは喜ばしい事ですが

やっぱり淋しいですね


在部生も少なくなりますが

また力を合わせ頑張って欲しいです。





Congratulations
on
graduation





2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふぁじぃ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
生まれも育ちも沖縄のうちなぁ〜んちゅ
娘が生まれたのをきっかけにスクラップブッキングと出逢いました。
スクラップブッキングで沢山の人が楽しめたらと思い、南部の小さな自宅アパートにてスクラップブッキング教室をしています

月曜日〜金曜日 am10:00〜
☆不定期で土曜日も有
出張レッスンも行っています。

happyscrap@hotmail.co.jp
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像あんぱんのり☆
» 7月〜(*´∀`) (2013年07月23日)
アイコン画像あんぱんのり☆
» 新商品入荷〜♪ (2013年03月30日)
アイコン画像あんぱんのり☆
» 届いた〜☆ (2012年09月27日)
アイコン画像あんぱんのり☆
» 久々のSBtime♪ (2012年09月20日)
アイコン画像ふぁじぃ☆
» 誕生日会 (2012年07月10日)
http://yaplog.jp/happyscrap/index1_0.rdf
P R
Yapme!一覧
読者になる