フェティバテュン 

October 07 [Fri], 2005, 13:40
今日はあたしの友達、かつ人気ブロガーであるしむから、フェチバトンを今、口頭でもらった。

しむ、ありがと

さて、あたしのフェチ度がばれてしまうのね。。。

きっと、、、すごいんでない?

だんすぃチェックはかかしませんから

興味のある方は読んでみてくださいm(__)m



続きへ行く前にポチっとお願いします☆






mixiで再会!? 

October 04 [Tue], 2005, 13:41
こんにちわ

またしても、MIXIで大きなミスを犯してしまったうららです

なんでこんなに学習能力がないんでしょう・・・

んー、とにかくmixiって楽しいけど、ある意味こわいですね

情報公開されちゃうから


先日mixiにいったら・・・



\(◎o◎)/


\(゜ロ\)(/ロ゜)/




奴がいたーーー



高校時代・・

そう、あたしが大好きだった人"^_^"

あれは、高校一年の夏のホームマッチだった。

雨が降ったため、屋内競技しかなくとっくに負けて暇な私は決勝をボーっとみてた。

そしたら





ゴリラみたいな人がセッターしてた






素敵なもみ上げ

コユイ眉

一番惹かれたのは坊主頭







そうね

あえて例えるなら





両津勘吉かしら


今だからこんなに書けるけど昔はドキドキって

ときめいてたのよ




つい彼の話をするために友達がつけたあだ名は「ゴリ」だとか

「両津」だったけど。

まぁ、とにかく当時の私にはカッコよくみえたの。

おかしいっていわれまくたけど、

キムタクレベルにかっこいいって断言してたような。。。ww

周囲は無視or放置(結局同じこと

でもね、これだけは言わせて!!





好みのタイプはジャニーズだから(ーー;)





気づいたらありえないくらい下がってました↓↓まじめに更新します☆ポッチリ頼みます




隣のサラリーマン(推定27歳) 

September 28 [Wed], 2005, 16:26
鼻息荒すぎるーーー!!!








あと







なんか







臭ってますから−−−!!!






髪の毛の整髪量の匂い…





気持ち悪いよぉ(┬┬_┬┬)





せっかく座れたから動きたくないからここは我慢しよう。。。




鼻息だけじゃなくため息もでかかった。。クリックお願いします☆

あ−あ 

September 08 [Thu], 2005, 10:39
今日のデート幸先不安。

まず、あたし。

朝からイライラ指数がかなり高め


細木〇子によると今日は停止だとか。


悪いことしかかかれてないぞ!?


そう。


あたしは占いを信じる女なのです。


朝からカモCとすれ違いだしマジ意味不明にいらつくからみてみたらこの結果



かずちゃんすげ−よ−!!


とにかく、10時渋谷待ち合わせだったのにもなぜか今ヶ丘。。。


とにかくいってきやす!    

こんな日はネタがたくさんありそう


こちらもポッチリお願いします

未来へ 

August 16 [Tue], 2005, 1:46
前にも書きましたが、クラス会がありました☆


その前には友達ビーナスとアイドルと遊んでました


高校の友達に久々にあって感じたこと。


夢に向かっていく友達が遠い存在に思えた



これはいい意味でも悪い意味でも。


会うことができて本当によかった


だって


自分の将来をみつめるキッカケができたから。


みんな夢を持って大学生活を送ってた。



いいなぁ!!!



って素直に思えました。


私はどうだろう。


夢なんてもってないし、何か見いだしてもすぐに自分の可能性に限界を感じ行動を起こす事無く諦めてる。

無駄に世間体を気にしながら…


思えば大学受験も同じ。


本当は医者になりたかったけど限界を感じて挫折。


それ以来、特にやりたい事もなくただステータスにだけ目が眩んでた。


世間一般からすごいね、一流だねと言われたく、そして自分自身にも誇りに思えるように、トップへ上り詰めたかった。



ただそれだけ。


友達に会い、自分の情けなさに呆れた。


確かに私は一流大学へ進学した。

ただそれだけ。

情熱を持って大学生活を送っているわけじゃない。


恥ずかしいと思った。


本当は何がしたかったんだろう。


このままだとつまらない一生になりそう。


あれもしたかった、これもしたかった。


でも、あたしを制したのはあたし。


もう遅い。


とも何度も思った。

でも人間やってみないと何も始まらない。


もう1度自分自身と正面から向き合ってみよう。



諦めたら最後。


私の自分探しは今からなのかもしれない。

☆同窓会☆ 

August 12 [Fri], 2005, 22:40
明後日、元高1ABの合同ク
ラス会があります


うちは中高一貫教育だから
高入(高校からの入学者)は
そんなに多くないのね。



で、その高入達のクラス会
があるってわけです



行くのどうしようか迷って
ましたが、寮で仲良くして
いたMちゃんと一緒に行く
ことに♪


クラス会は夜だから昼間は
あたしの大好きなアイドル
(20歳)と遊びます



両方とも超楽しみだ〜〜



そういえばあたしが3年間
大好きだったはゆま(仮名)は来るのかなぁ(;>_<;)


すっごい気になります


あたしの高校時代のアイドル的存在だったからな−。


しょっ中メール送ってた気がする(笑)



メールは頻繁にして、向こ
うから電話がかかってきて
長話しをしたこともあったのね。


でも、学校では全っっ然話しなかったなー


ファン的存在だったから照
れてたのかも(ぉぃ…



実はね、東京にきてすぐにはゆまを誘ったことがあるw(☆o◎)w



※やらし−いい方になりま
したが決してベッドへでは
ないので悪しからず



新宿のあるお店で色々話したなぁ〜

今思い出してもちょっとドキドキ(笑)



主に恋バナしたんだけどそ
こで思いっきり宣言されたよ!!



『うららはずっと親友



凸(´口`メ)


喜んでいいのよね!?


あんまり話したことないけど彼のなかでは一生親友だから光栄ですよね??(・_・;)


今はKすけ氏が1番だからはゆまに恋心はありません。←ノロケ?(笑)


でも私のなかで尊敬する人であるのは間違いないです。


だから会って普通に色々話したいな♪


たぶんKすけ氏がこの記事読んだら凹み&ジェラシーで大変だと思います。。。

それだけ想われてるって事ですかね?(調子に乗んな


Kすけ氏そんなに心配しなくて大丈夫だよ


はゆまの出欠は今度書きますー☆

想い出の人ってみんなにいますよね?今日もランキングに協力お願いします!!

一人取り残された気分 

August 12 [Fri], 2005, 19:11
こんばんわ−

祖母の家のクーラーが壊れてて汗だくのうららです


突然ですが、顔も見えず画面上でしか相手のことがわからないブログ。

みなさんの中で映っているわたしはどんなわたしなんだろう…(~ヘ~;)



気になる。

非常に気になる(@_@;)


私はと−っても意地っ張りで負けず嫌い。

思ったことはガンガン言う。相手なんか関係なく。

そしてかなりプライドが高くなかなか人に本心を見せない。


俗に言う

自己中&男勝り

ってやつです。

でも、


その反面、すっっっごいさみしがり屋。以前友達に『うららはウサギやね。寂しさで死んでしまいそう。』と言われたことがあります{グスン}


で、かなりの心配性。全ての事にたいしていらない心配ばかりしてます(-_-;


この性格のせいで高校の時つらい思いをした。

呼吸ができなくなり倒れて救急車のお世話になったことも


でも今はKすけ氏が私の心の支えになってるからここまでひどくなったりはしません

それが、今Kすけ氏とシムはサークルの合宿にいってて連絡がとれない。

規則厳しいし、なかなか電波が入らないから。

寂しいよぉぉぉ


私は今骨折してて行けないけど、暑くて練習大変だし、お金もすんごいかかるし、ストレスためて帰って寝込む(←毎回)から、ちょっとは残念だけどまぁラッキーくらいに思ってた(・_・;)


けど、寂しくても全然連絡とれないし、しむのブログよんでたら知らないひとときね…と悲しくなってきた。

合宿の話は聞きたいけど
取り残された感が否めないよ


あぁサミシィ…


極度に束縛してしまうあたしは彼が今何をしてるのかとかわかんないと心配だし悲しくなるんだよね。


病的かしら(ΘoΘ;)


そのくせ自分は束縛されるの大嫌いっていう何とも身勝手な


少し大人にならなきゃね(~ヘ~;)

今日もクリックしてください◎

来年は成人式。信じられない! 

August 11 [Thu], 2005, 0:26
この時期に振り袖と思う人も多いでしょう。
実際、助手席に乗っていると

対向車の人はたいていジーッ(;¬_¬)と私をみてきます。


この真夏に振り袖を着る理由…


成人式の前撮り

のためです☆


私ももうそんな歳になったのね(TTーTT*)


近所のジジババからは

見合い写真のためか〜!?ヾ(@゜▽゜@)ノ』

『おっもう結婚するかや

などとからかわれる

結婚なら笑ってかわすが、見合い写真はないだろ−!

失礼しちゃうな(`´)


話はかわりますが、この振り袖買いました。


うちはビンボーだから出費が痛い

私も妹も私立に通わせてもらってるしね。

だから少し自分で払うことにした。


全額は到底払えるはずがないので(-_-;

バイトいっぱいしなきゃ…。

で、私は考えた
買ったんだからもとを取るまで使う!!

といっても結婚するまでだが。。。

まずはお正月、成人式、次のお正月、その次の…


着る機会少なっっ



あたしの結婚式

せいぜいよくて5回か。

レンタル1回15万くらいするってことにしよう♪

成人式までにあと5キロ痩せます

彼とつきあい始めてから4キロ太りましたから。響きをよくするために幸せ太りってことにしといてください(~ヘ~;)

今日もクリックお願いします!!

ちんちん電車に乗ろう! 

August 10 [Wed], 2005, 21:37
プチ旅行の続きを〜と言いましたが、計画倒れとゆうことで(-ω-;)


さてさて、高知で1番熱い夏が始まりました



よさこい祭りヽ( ゜ 3゜)ノ



かなり賑わってるようです。

毎日約4時間の生放送やってます


他人事に聞こえるのは実際にみたことがないから


1度観てみたいYO☆

友達も数人踊ってます

テレビに向かって映れ〜!って念をおくってたけどラスト1時間であたしが寝てた


起きたら7時!?みたいな…

とにかく今高知はいっっちばん熱く燃えてます!!


よさこい節とともに
『よっちょれよ−、よっちょれよ−、よっちょれよっちょれよっちょれよ−』

と始まり、有名な一節で


『土佐の高知のはりまや橋で坊さんかんざし買うを見た』

というのがあります。

今まで適当に聞き流していましたが、これはある寺のお坊さん(純信)とお馬という女性の話だそうです。


不倫の恋で、駈け落ちしたけど、結局引き裂かれた彼らの悲恋から今年で150年だとか。


いけないと思っても恋に落ちたら誰にもとめられませんよね。

新たな歴史をしってもっと色々なことを知りたいなーと思った1日でした☆

今日もクリックお願いしますm(__)m

プチ旅行〜その1〜 

August 09 [Tue], 2005, 23:26
写真は今日のお昼に食べた
鰹のたたき丼

高知は鰹のたたきで有名なのです-(∧∧)-


このボリュームでなんと


600円


安くておいしい


のが高知の料理ですね☆

このほかにも300円ランチなどがあります♪


近ごろ、魚が嫌いって人も多いですね。

でも一回だまされたと思って本場のたたきを食べてみてはいかがでしょう??



という、長い前フリでした(^o^;


さてさて、今日は友達M子と遊びました

正直、足がパンパンです


でもでも超楽しかった!!


気兼ねなく色んなことを喋って、買い物中は馬鹿みたいに爆笑して。


試着はタダで〜


を合い言葉に楽しみました(^-^)


試食もタダなので土産物屋さんで食べる?

プリクラも撮って、商店街を何往復もして1日を過ごしたo(^-^)o


詳しい話はまた次回♪(え…待ってないとか言わないでね(;>_<;)

しむのお陰でやっと携帯からもぽちっとできます☆よろしくお願いします!!
P R
■プロフィール■
☆名前☆ うらら
☆職業☆ 大学2年
☆趣味☆ テニス
☆学校☆ 語学は大切
☆好き☆ だんすぃの筋肉
☆嫌い☆ 手を抜く人
☆言葉☆ 何事も全力で
☆ 花 ☆ 基本的に何でも好き                      チューリップとピンクのバラは特に好き♪   
☆ブログランキング☆               1日1回クリックお願いします♪ 
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
バナーです☆よかったら使ってください♪
最新コメント
アイコン画像うらら
» mixiで再会!? (2005年10月11日)
アイコン画像うらら
» フェティバテュン (2005年10月11日)
アイコン画像BlogPetのポポ
» フェティバテュン (2005年10月07日)
アイコン画像しむ
» フェティバテュン (2005年10月07日)
アイコン画像ゆきこ
» mixiで再会!? (2005年10月05日)
アイコン画像BlogPetのポポ
» 隣のサラリーマン(推定27歳) (2005年09月29日)
アイコン画像しむ
» あ−あ (2005年09月09日)
アイコン画像BlogPetのポポ
» あ−あ (2005年09月08日)
アイコン画像うらら
» 未来へ (2005年09月08日)
アイコン画像うらら
» 未来へ (2005年09月05日)
http://yaplog.jp/happysayaka/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happysayaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる