ディズニーsea 

2006年09月13日(水) 2時16分
5周年
ディズニーseaに大学の友達3人で行ってまいりました。
タワー オブ テラーにも乗ったよ
愛ちゃんが「怖い怖い」言うからアタシまで怖くなっちゃたけど
思ってたより怖くなかったまた乗りたい

だいだいアタシはショーとかを見る派より乗る派なんですよ
だから写真とかあんま撮んないんだけど今回は結構撮りました。
5周年ってことで可愛いオブジェ(?)がいっぱいありました

途中から友達の友達が合流して2−2で別行動になりました。
まぁ大人組とお子チャマ組ですかねVS
アタシはもっちろん後者です(笑)
だって走りまくりますもん
休んでなんかいられません

写真はお子チャマ組2人です

 

2006年07月30日(日) 0時46分
なんか外雨降ってるんですけど
明日山梨は大丈夫かなぁ
今からてるてる坊主でも作ろうかな
晴れなくていいから雨は降らないでほしい
つまりは曇り希望って事ですわ


でもなんか実感湧かないんだよね
明日会えるんだって信じらんない(笑)


明日の準備したよ
日帰りなのに荷物超多い



物販で買うから荷物増えるし袋あったほうがいいもんね
でも今回は用意してる量がかなり少ないらしい。
買えなかったって人もいたらしいし
絶対全部GETしてやるぅ

ダイアリー更新 

2006年07月29日(土) 12時39分
ダイアリー更新されてた
とぉーA京都は今日ですね
2人がこうやって並んでるのってやっぱイイ

物販気になるぅ〜
早く見たいけど本番まで我慢しよッ


チケット 

2006年07月29日(土) 3時06分
やっと明日ゆずに会える緊張するな
アタシ当選してロッピーで手続き(?)する時手が震えました
いつもの事だけどチケが届いてからは置いた場所忘れそうで怖い
あと当日は『忘れないか』、『盗まれまいか』
変な事ばっかり考えちゃいます
まるで高額当選した宝くじを持って歩いてる感じ(笑)
チップのお気楽ニッキとか言いながら本人はかなりのビビリちゃん

グッズ詳細 

2006年07月28日(金) 21時49分
アップされてました

  こちら


てかリスおせーよ
京都は明日なんだからね
購入制限あるのは知ってたけど厳しすぎじゃない
友達にTシャツ買ってきてあげようと思ってたのにな
やっぱパンフ無いんだ。。。タオルも。。。
リボンのヤツ持ってこうかな

スマイルコンサート 

2006年07月28日(金) 20時43分
明日はスマイルコンサートIN京都ですね
わたくしチップは新米ながらなんと


スマイルコンサート2006
    「にほんのうた」
       IN山梨


参戦する事になってなす
いやぁ〜奇跡的に先行でチケが取れました
しかもいつも席運がめちゃA悪いアタシが9列目
チケが取れただけでも奇跡なのに今までで1番イイ席
今まで(GO HOMEとリボン)はスタンドばっかだったしね
なんか一気に運良くなっちゃって怖いけど‥‥
まいっかゆずの為に運が使われるなら本望だわ


そんな訳で参戦するんですけど今回は親と一緒なんです。
いつも一緒に行ってる友達は「金欠だから」って断られた
確かに微妙に遠いんですよね。。。泊まるほどじゃないけどね


ところでみんなどんな格好で行くのかなσ(‘Å‘)
ライブとか着てったりすんのかなぁ
悩むなぁ〜みんなが着てるならアタシだって着たい
あと物販なにがあるんだろ〜な


まだ服は決まってないけど持ってくグッズは用意したよ

新米ゆずっこ 

2006年07月28日(金) 15時01分
こんにちは
新米ゆずっこチップです
実はアタシゆずっこ暦はまだ1年半くらいなんです
去年のGOHOMEで初めて2人の歌を聴きました。
でもその時の席が1階バックスタンドの1番後ろ
遠かったけど大好きなゆずに会えてめちゃA嬉しかったなぁ

でもやっぱりちょっと遠すぎたかな
そんなこともイイ思い出です
もーあれから1年もたったんだね


初ブログ 

2006年07月28日(金) 2時39分
初めまして
ゆずっこチップと申します。
ここではおもに大好きなゆずの事や、ウチのバカ犬(2匹)
について書いていきたいと思ってます
全然初心者なんでちゃんと更新していけるか不安です
でも暇人なんだし頑張るぞぉ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happysasuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる