イベント準備で忙しく…。

May 14 [Thu], 2015, 14:39
今日は、仕事で外出しています。

お客様のところへ訪問するのに
少し早めに来て、ランチを食べてから
打ち合わせの準備をしてから
向かおうとしたのですが、
近隣に喫茶店がほとんど見当たらず、
仕方がないので、ビルの周りにあるちょっとした
憩いスペースを見付けてベンチに
座りながら事務作業をしています。

今日は夏日になるかもって話だったので
確かに暑いのですが、座ってパソコンで
作業をしている分には風があって
木陰もあって過ごしやすい日なのかなぁと
思っています。

おかげでコーヒー代も浮いたし、
打ち合わせ終わったらスタバで
コーヒーでも買ってオフィスに
帰ろうと思っています。

ホントに過ごしやすい日になりました。

今週もあと2日で終わりますが、
来週はイベントに参加するので
今週中にいろいろとタスクを
終わらせておく必要があって意外と
忙しいです。

これまでにも時間があったはあったのですが、
その時にはいろいろなことが決まらない状況でも
あったので、結局直前に準備をしているところです。

一人で用意したり、イベントへの参加も
ほとんど一人で参加するために準備なども
なかなか進まないのですが、こういう経験って
意外と後になって活きたりしてくるので
しっかりと身になるように確認しながら
進めたいと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハッピー散歩
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる