i-phoneアプリ

May 19 [Thu], 2011, 19:45
全然使い方は分からないのですが、とりあえず
アプリとやらをダウンロードしたくて
写真のアプリを取得してみました。
   


i-phone加入でもらった「お父さんタンブラー」撮ってみました。
これを、トイカメラ風にしてくれるの。  
   
ただ、タンブラー撮っただけなんだけど
なかなか味のある写真になったかな〜!
   
ってためし撮りですが…。
   
近所には古い建物も多くあるので
撮影に行こうかな〜。
ノスタルジックに仕上がりそうで、期待!!!
    
こんな事できるのね〜!使いこなすまで
時間かかりそうだけど、ちょっと面白いかも。
   

i-phoneデビュー

May 19 [Thu], 2011, 19:40
ヘアサロンから帰って、ちょっと寄り道…。
i-phoneが他社からの乗り換えでお得に乗り換え
できるようで、思い切って買えちゃいました。
    
今までの携帯って、ぶ厚い説明書がついてたけど
i-phoneって笑ってしまう位の薄〜い説明書。
ぶ厚いのも、読みたくなくなるけど
薄すぎ・はしょりすぎ…で、よくわかりません(笑)
    
今の所、苦戦中でフツーの携帯の方が使いやすいんですが
どうなんでしょう?
なれると楽しいのかも。

TED'S Bakery

May 19 [Thu], 2011, 19:31
もう、5月も中旬というか下旬にさしかかっていますね〜。
毎日あっと言う間に過ぎていく〜
    
昨日と今日は仕事が休み
昨日はヘアサロンへ行ってきました。
ご指名のヘアスタイリストさんが、産休でお休みされていたのですが
今回復帰されたので、すごくお会いできるのが楽しみでした〜。
カットも、すごく満足!    
   
ヘアサロンの帰りに、心斎橋大丸に立ち寄り〜
   
PLAZAへ行ったら、ハワイのTED'S Bakeryのパイが売っているではないか〜!!!
ハワイにはご無沙汰で、当分行けそうもないし
気分だけでもハワイを味わいたくて
1ピースだけ買いました!


   
やっぱり美味しかったよ〜。
意外にあっさり…。昔〜ハワイのダイエーで買って食べた記憶があるけど
こんなにアッサリしてたっけ???と思いながら食べました。
   


    

風間ゆみえスタイルブック

April 30 [Sat], 2011, 22:07


人気スタイリストの風間ゆみえさんのスタイルブック(とーゆーか通販の本?)
を買ってみました。
   
風間さんについては、TV「世界弾丸トラベラー」に出演された放送をたまたま見て
知ったんだけど、すごくセンスのいい買い物をなされていて
興味を持ちました。  
  
実際、私のファッションと風間さんのスタイルは全然違うんだけど
風間ワールドと言うか、この人のセンスが好き。
    
私ほとんど黒ばっかりの洋服なんで、これから夏にかけては
少しは明るい色の洋服を買ってみようかな?
    
背が低いのと、髪の毛がボブなので人気のマキシ丈ワンピは
去年パスしたけど、今年はマキシに挑戦しようと思ってます。
   

休日〜Glee祭り〜

April 30 [Sat], 2011, 21:26
GWですね
私には関係なく仕事があるんですが、今日はお休み。
    
ブログを始めた割には全然更新せず…。
それには理由がありまして、前の記事にも書いた
ドラマのGleeにハマっちゃって
毎日見てて、ブログの事が、すっかり飛んでしまってました。
     
昨日はGleeの4回目の放送日
   
仕事中から「あとグリーの時間まであと10時間」とかカウントダウンしちゃってるし。
   
昨日の夜は、グリー見て幸せだし、次の日休みだわ〜でもう幸せ気分でした。
    
今日は朝からPCでyoutubeでグリーをチェック。
    
今日はそんな、こんなで勝手にグリー祭りと称して
グリーばっかり堪能してました。  
    
ドラマの登場人物の中ではウィル先生が好きだったんだけど
今日、youtubeでグリーキャストがBon joviの「 It's my life」 を歌ってる動画を発見。
   
もーすっかり、フィンにやられてしまった。
はしゃぎっぷりが、めっちゃ可愛い
    


グリー、ホントに最高!!
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happysandy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1972年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ROCK'N ROLL
    ・映画-ラブコメ
    ・海外ドラマ-USのドラマが好き
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像sandy
» TED'S Bakery (2011年05月26日)
アイコン画像chie
» TED'S Bakery (2011年05月23日)
アイコン画像sandy
» ドラマ glee  (2011年04月23日)
アイコン画像lahaina
» ドラマ glee  (2011年04月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/happysandy/index1_0.rdf