お友達宅へ訪問〜♪

August 26 [Thu], 2010, 18:53
昨日のおデートに続き、今日もブログで知り合ったお友達

『チワワがうちにやって来た。』のichiちゃん家におよばれして行って来ました

サリー家からは車で10分程の所にお住まいのichiちゃん家

真新しい高層のマンションで、ブログでは素敵なお家の様子をちょこっと拝見していましたがまさかお宅訪問までさせていただけるなんて〜感激でした

たまたまご主人もお休みで夏休み中のお嬢さんも在宅。

なんとご家族全員に迎えられることになりました



マンションのエントランスで宅配便のおじさんに「エレベーターの点検中だから階段使わないと上がれないよ」と言われドキッ

ま、まさか10階より上だというのにサリーを肩から下げてなんて無理〜〜と思いながら入って行き点検作業をしていた方になんとかなりませんか?とお願いしたところ作業を中断しichiちゃん家の階までエレベーターを使わせてくださいました。

そんな突然のドッキリもありながらも、久しぶりに会うichiちゃんとichiかあさんが迎えて下さいました



新しいお家っていいですね^^

広くて綺麗で素敵でした



そしてサリーはというと・・・

初めてのお宅訪問ということで(笑)、足取りも軽やかにあちこちクンクンして回り

ichiちゃんに近付こうとしてみたり



なんとichiちゃんのお部屋までくまなくクンクン…
マイペースに動き回るサリーにichiちゃんはビックリ?!



ソファーの上で接近!



あろう事か、サリーはこの白い布張りのソファーの上に粗相しちゃったのです

ichiかあさん、綺麗にされているというのに本当に本当にごめんなさい

おパンツ穿かせて行くべきでした。。。



ichiちゃんのおもちゃもた〜くさん出して下さいましたよ^^




そうだよね〜、マイペースにひとりで遊んじゃっていたよね


パパさんにおやつまでいただきました♪



私も美味しいケーキとコーヒーをいただきましたよ

ごちそうさまでした^^



その後もハイパー過ぎるサリーを離れて見ているichiちゃん



でも、おもちゃを挟んで2ワンのこんなショットも!



3時間程かけてじっくりと近付いたichiちゃんとサリーでした



今回ワン子を飼っていらっしゃるお宅に訪問したのは初めてのこと。

サリーもいくらなんでも我が家の様には振る舞うまい!と思っていたら甘かった^^;

思いっきり本性だしまくりichiちゃんを圧倒しちゃってた感じです。。。

『静』のichiちゃんに対して『動』のサリー

全く正反対な2ワンですが、これに懲りずまた遊ぶ機会があれば嬉しいです



お土産にたくさんおやつとおもちゃもいただきました。


サリーがワンワン吠えちゃった中学生のおねえちゃん、怖くなかったかな?
サリーは遊びに誘っていたのかも知れません。
また機会があれば相手してやって下さいね^^



サリー、良かったね^^



でも本当の私の気持ちは・・・

躾のなってない我が子とお宅訪問した後のような気分です(苦笑)

あー、恥ずかしかったよぉ。。。









ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いいたします



携帯の方はこちらです^^♪
ヨークシャーテリアランキング




  • URL:http://yaplog.jp/happysally/archive/148
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
He lived just anywhere. Being a publisher’s reader, he had to report upon the probable commercial value of the manuscripts that unknown authors sent to his employer, and I suppose he had a settled plan of life, of the sort that brought him within the radius of a given spot at apparently irregular, but probably ordered, intervals. It seemed to be no more than a piece of good luck that let me find him that night in a little room in one of the by-ways of Bloomsbury. He was sprawling angularly on a cane lounge, surrounded by whole rubbish heaps of manuscript, a grey scrawl in a foam of soiled paper. He peered up at me as I stood in the doorway.
Toryburch 激安 http://tamayura.co.jp/cata/toryburchs.php
November 04 [Mon], 2013, 16:42
まろん
芽紅蘭ママさんへ

本当にサリーは好奇心旺盛で活発です(笑)
私の方になんておやつのケースをちらつかせた時しか寄って来ません^^;
初めてのお家でコードを噛もうとしたり、まるで我が家にいるかのような
振る舞いで…ichiちゃんファミリーもビックリだったと思われます。。

ワン子もそれぞれに性格があって面白いですよねぇ。。。
サリーが落ち着いたら妹を迎えるのもいいかなぁって考えたりします^^
ママさん家の3ワンちゃん達もそれぞれ個性的ですよね(^_−)
August 27 [Fri], 2010, 20:02
まろん
ふーたんママさんへ

そうなんです^^
ichiちゃんちにおよばれして行って来ましたよ♪
サリーったら初めてのお家なのに…まるで我が家のような振る舞いで!^^;
一人ではしゃいで遊んでましたよ(笑)
でもイチちゃんとも少しずつ近付けてる感じで嬉しかったです。

ふーたんも粗相したことあるんですね。。うんPしちゃったなんて(*≧m≦*)ププッ
サリーもカフェなどのお出かけの時は我慢出来るようなのですが、お家だと
緊張感がなかったみたいです(苦笑)
おパンツ穿かせなくっちゃです。。

サリーはずっとゲージで寝ていますよ^^
遮光のカーテンに変えて部屋を暗くしたら朝まで寝てくれるようになりましたしね!
熟睡したい時にはサリーにとってゲージが一番なようなのです。
だからこれからもお留守番時と夜寝る時はゲージになると思います^^
August 27 [Fri], 2010, 19:56
まろん
ichiかあさんへ

こちらこそ昨日はお転婆娘がお騒がせしちゃいました^^;
粗相までしちゃうし、あちこちいたずらしようとするし…
本当に恥ずかしいったらありゃしなかったです(苦笑)
イチちゃんのリハビリ?のお役に立てるならいつでもお誘い下さいね!
何回か会っているうちにイチちゃんも慣れて来そうですし〜^^
家族ぐるみで仲良くしていただけたら嬉しいです♪
一緒にカフェに行ってみるのもいいかも知れませんね(^_−)
お土産までいただき本当にありがとうございました。
August 27 [Fri], 2010, 19:50
芽紅蘭ママ
サリーちゃんは天真爛漫ですね♪

ニンゲンと同じように、いろいろ性格があって、初めての家だと
飼い主から離れなかったり、怖がったり・・・
サリーちゃんのように興味津々に偵察したり・・・
 なかなか面白いものです(^^)

ウチはメグがわがもの顔にふるまい、蘭丸は飼い主にべったり。
銀ちゃんは、ニンゲンに興味をもちます♪
August 27 [Fri], 2010, 15:01
昨日はichiちゃん宅におよばれだったのですね。
サリーちゃん、ichiちゃんの家でマイペースにひとりで遊んじゃったんだ。
ichiちゃんとの距離感が面白いですね

ウチのふーたんも父ちゃんとお友達の家に行った時、粗相しちゃいました
マナーベルトをしていたから、オチッコは大丈夫だったのですけど、
男の子のマナーベルトって腹巻タイプでしょ。オチリは丸出し!
だから、ウンPしちゃったらしいの。
父ちゃん長居していたから、ふーたんも我慢できなかったのでしょうね(笑)

そうそう、躾と言えば・・・
サリーちゃん、夜はゲージで一人で寝るの頑張ってますか?
この間、たまたまヨーキーの女の子を飼ってる方と道で会って、立ち話をしたのですが、
その女の子13歳でかなりの年なので、いろいろ病気も出てきて、
夜、粗相を何度かするようになって、今はオムツを履かせて一緒に寝ているとの事。
やはり、子供の頃の夜鳴きがひどくて、ゲージで寝る躾を断念したらしいのですが、
ゲージで寝れるように躾けておけば良かったと言っていました。
この話聞いて、サリーちゃんどうしたかな〜っと思って
将来的には、普段ゲージで寝る習慣があるといいみたいですね。
August 27 [Fri], 2010, 11:40
おはようございます。
昨日は、ありがとうございました。
暑い中おいでくださりありがとうございました。
いちの犬みしりリハビリにつきあわせてしまい申し訳ありません。
もうすこし楽しく遊べたらサリーちゃんも良かったのにね。。
私はとっても楽しかったですけど笑
記事おもしろいですね。
私も更新しなくっちゃ♪
August 27 [Fri], 2010, 8:32
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まろん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ヨガ
    ・旅行
    ・ショッピング
読者になる
★☆★愛犬について★☆★
ヨーキー サリー♀
2009.11.27生まれ
好奇心旺盛な女の子
寝る間も惜しんで遊びに夢中
script*KT*
2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像michael kors ipad mini folio
» サリーのお面?! (2014年08月24日)
アイコン画像nike roshe run green sail
» サリーのお面?! (2014年08月06日)
アイコン画像Toryburch 財布
» サリーのお面?! (2013年11月04日)
アイコン画像Toryburch 激安
» お友達宅へ訪問〜♪ (2013年11月04日)
アイコン画像ageHa
» お引越のお知らせです (2011年09月13日)
アイコン画像まろん
» お引越のお知らせです (2010年09月01日)
アイコン画像芽紅蘭ママ
» お引越のお知らせです (2010年09月01日)
アイコン画像まろん
» 初めての味^^ (2010年09月01日)
アイコン画像まろん
» 初めての味^^ (2010年09月01日)
アイコン画像まろん
» 初めての味^^ (2010年09月01日)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとしていただけると嬉しいです♪


★まろんへのメールはこちらからどうぞ★
Yapme!一覧
読者になる


晴れたらいいね♪