ごめんなさい。゜(゜ノд`*)゜。 

May 09 [Tue], 2006, 21:30
ごめんなさい<( ̄∇ ̄)ゞ
いろいろあってこのブログもう閉めてしまいます。゜(゜ノд`*)゜。
すみません!!いままで見ていてくれた方ありがとうございましたヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪
たぶんまた機会があったらひらくんで・・・
でわでわ

お休みですヾ(〃^∇^)ノ 

May 04 [Thu], 2006, 12:01
こんにちわぁ~  ヾ(=´・∀・`=)
ゴールデンウィークA日目ですねぇ
今日は、部活も休みで、超うれしいです(ノ∇≦*)キャハッッ♪
この後の予定は、友達と遊びに行きます ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
休みになるといつもその子と遊んでいます!!もう大親友です
今日も、画像を貼り付けてますよう(ゝ艸・*)=。*゜.乂千ャヵヮィィ.゜*。=3
スティッチ大好きです
の子もスティッチ大好きなんですよヾ(〃^∇^)ノ
ッテカ、ゲーセンいきてー
プリとりたいよぅΣ(>ш<;※))
今日いこっかなっo(●^▽^●)o
だけどがないんです。゜(゜ノд`*)゜。
いきたいけどお金がない。。。。
はぁ~どうしようこういうときは、がまんですね!!
今日は、書くことあんましないいんでここらで

暇人すこし凡人!? 

May 03 [Wed], 2006, 21:12
こんにちわぁo(●^▽^●)o暇ですめちゃひまです (o≧ロ≦)o 
メールもなかなか続かなくて・・・
さっきまで寝てましタァ(* ゜艸^) 話が急に変わってすみません (o≧ロ≦)o
寝てたあいだ見ていた夢の話をします!!
ある学校に居たんです。その学校は、二重しかは入れない学校で、
一重の私は、がんばって二重にしたんです。すごくうれしかった。

だけどそれは、夢だったんで起きたときショックがおおきかったです。
いつも思うのはこういう平凡な生活していて
マジで凡人だなぁって、、、
なんか今日あんましかくきないんでここらで

バトンが。。。。 

May 01 [Mon], 2006, 22:17
バトンが回ってきたんで(けっこうまえに。。。)
Q1.無条件でトキメク○○○な人を3人。
  
  ☆明るい人
  ☆元気な人
  ☆何でも一生懸命な人

 
Q2.無条件で嫌いな○○なものを3つ。
 
  ☆うっとうし人
  ☆勉強
  ☆汗くさい物(笑)

Q3. 無条件でお金をかけられる○○を5つ。

  ☆誕プレ
  ☆ゲーム
  ☆文房具(メモ帳など)
  ☆攻略本
  ☆ソフトに関係する物

Q4. 無条件で好きな○○を3つ。

  ☆大親友
  ☆ゲーム
  ☆手紙

Q5. 無条件でバトンを受け取らせる5人
ごめんなさい (o≧ロ≦)o 今は居ません(* ゜艸^)  

お絵かき。。。 

April 16 [Sun], 2006, 21:12
こんにちわぁってか、こんばんわぁ
今日は、宿題しましたぁなんか久々に、
机に向かったってかんじでス!!
あぁぁぁ勉強ってごっつい疲れますね(´・в・`)
こんなんだから成績が下がるんでスねっ
私ほんとにだめなんです・・・
家でお絵かきばっかりしてるから何ですけどねっ・・・
もうやめよっかな・・・お絵かき・・・
すんごい下手なのにかきつずけてることが恥ずかしいです・・・
でもおえかきわやめたくないんでうまくなる
方法教えてください(* ゜艸^)  
でわここらで
方法教えてください

・・・・  ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ〜  

April 15 [Sat], 2006, 14:25
こんにちわぁ  ヾ(=´・∀・`=)どうもどうもさくらです(д≦d)
なんか最近めんどくさくて・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪最近の日常会話が、ぐちなんですよぉ
やっぱり誰かに聞かれてると、やばいとかおもいつつ・・・(ノ∇≦*)
今日は、その内容の一部 を書こうと思いまして・・・でわどうぞ・・・(名前は、AさんBさんC、D、Eくんわたしとでやります)
Aさん「まじでDってきもいなぁ〜

わたし「うん!!きもい!ぜったいにEくんのこと好きやってぇ〜」

Aさん「そうやろなっ!!笑顔で違うっていうもんなぁ〜

わたし「あぁ〜きもいきもい」

Aさん「ってかあいつ最近Cとおるんやってぇ」

Bさん「ナイスコンビやなぁ〜

わたし「まじでーきもっ!!」

Bさん「cなぁ絶対脇の下白いんやってぇ」

わたし「きっと汗やってぇ〜」

Aさん「こないだ「、男子にDが大根足って言われとったんやってぇ」

わたし、Bさん「あはははは!!」

わたし「ってか靴下みじかすぎやなぁ」

Bさん「きっとはいらんのやでぇ」

まぁこんな感じですかねっ!!のような会話は、これからまたこのブログに書いていく予定ですまだまだ、ありますから。。。(ぐち)同じ用なのばっかりでスが・・・
今日は、あんまりぐちは、書いてませんが、ほんらいごっついですから
まぁ今日はここらで。。。☆⌒(*^−゜)ノ〜♪see you again♪〜ヾ(゜−^*)⌒☆ 





どうも(●´ω`ゞ 

April 08 [Sat], 2006, 15:11
こんにちわぁ〜 ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
今日は、いいことずくしでしたぁ〜イエーイ(д≦d)(b≧д)イエーイ
からは、自慢になってしまいます・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪
私、ソフト部っていうことは、知ってますよね〜
そこで今日背番号をもらいました .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
もう感動のあまり涙が。。。(笑)
15番という番号なんですが、いいんです!!
もらえるだけでもいいんです
だってA年生でもらっている子強い子ばかりなんですよ
わーいわーいってかんじでした!!
だけど、みたいに、うれしいことばかりじゃないんです 。・゜゜‘゜(●ノ□ヽ●)’゜゜゜・。ウワァーン!!昨日代議員になってしまったんです・・・
1回もしたことないのに。。。
まぁこういうときにした方がいいですけど・・・
目立つの好きじゃないですけどがんばります!!
仲良しのこもなっているし・・・嫌いな子もなっているけど。。。
まぁA年生も よろしくおねがいしますイエーイ(д≦d)(b≧д)イエーイ 
でわ、


はぁ――(´Å`ゞ 

March 27 [Mon], 2006, 14:30
こんにちわ!!私毎日書くってイイながら全然書かなかったですね!!ごめんなさい!!それでは、本題です今日もソフト疲れました・・・
部活中にいろいろありまして・・・
春休みに入ったと言うのに・・・
あの●●●●●●はむかつきます
そののこホントいやです。。。。
あぁぁぁぁぁもうだめです。。。
なんでも私に頼るし、守備だってうちに、はいれはいれって・・・
まぁこの記事見た人は,今後どうすればいいかコメントよろしく!!

久しぶりです<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪ 

March 18 [Sat], 2006, 15:07
ほんとにごめんなさい<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪
もう1ヶ月も書いてませんでした・・・・
実を言うとテストだったんです。。。。一生懸命がんばったのに悪かったです
はぁ〜。。。。
まぁ気を取り直していきましょう!!
私何回もブログ名変えていますがこれで最後にします!!
今回からは、ほんとにまじで毎日のように書きますんで・・・・出来たら・・・・
ところで、一期一会って知ってますかぁ??
私あれ大好きなんです!
すんごくカワイイですよねぇ(ノ∇≦*)
だけど、あんまり文房具とか持ってなくて・・・
あぁほしいなぁ 。・゚゚`゚(●ノ□ヽ●)'゚゚゚・。ウワァーン!!
だけど金がなくて・・・
ほんとに最悪です・・・ 。・゚゚`゚(●ノ□ヽ●)'゚゚゚・。ウワァーン!!
あといまカワイイ画像探してるんですが、なかなか・・・
また見つけたら教えてください
でわ・・・右の画像待ってコメントよろしくお願いします
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

こんにちぁ(≧∇≦●)   

February 05 [Sun], 2006, 18:10
こんにちわぁ(^O^)やっと自分のパソコンが使えるようになりました
いままでが長かった((笑´∀`))ヶラヶラ
でわでわあのうわさのD-4の話でも・・・・・
このあいだむかつくことを言われました
私が持ってたシャーペンを「これ付録?」
って聞いてきたんです
あぁまじでむかつきません???
ソフト部のなかでも相当嫌われております(≧∇≦)キャー♪
こないだ別名を聞きました
その名も・・・
BGA(でぶ・ガイジの集まり)
だそうです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
なんかこれからが楽しみになります((笑´∀`))ヶラヶラ
でわぁこの辺でヾ(*^-^*)ヾ(*^-^*)ヾ(*^-^*) バイバイ!!

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美咲
» こんにちぁ(≧∇≦●)   (2006年02月16日)
アイコン画像美咲
» タイトルが思いつかない・・・・ (2006年01月31日)
アイコン画像みさき
» もっとAきてくれよぅ(>ε<)ノ (2006年01月14日)
アイコン画像奈多
» もっとAきてくれよぅ(>ε<)ノ (2006年01月06日)
アイコン画像みさき
» ハガレン (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happysakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる