色彩を持たない、多崎つくると、彼の巡礼の年

April 12 [Fri], 2013, 16:06
本日よりブログを書いてみたいと思います。
たわいの無いことしかありませんが、そろそろ身近に迫った
四十路まで、なんとなく日々を記録してゆこうと。
よく考えたらあと1年半ぐらいしかないのですよね・・・。



さて、買ってきてもらいました、こちら↑楽しみにしてた一冊。
盛り上がれば盛り上がるほど、気持ちはどんどん萎えたりも
してしまいましたが、やっぱりそれでもワクワクしながら読みました。
今まさに読んでる最中の方もいるだろうし、手に入らなかったー
なヒトもいるのかもしれないので、あえて内容には触れませんが
久々の村上春樹の世界に浸ることが出来ただけで、個人的には
嬉しかった。なんとなく盛り上がりにかける気が
しなくもないですが・・・

でも、それでも次の新作まで、また期待して、待つことにします。
それにしても、本一冊が発売になることを、たくさんのヒトが
待ち焦がれてるって、本離れの今すごいことですよね。
本好きとしては、やっぱり、それだけでも、まだまだ本を買うヒトが
いる!と思えるので嬉しいなぁと思ったりします。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つぐみ
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
P R