やっぱり。。。 

2005年10月23日(日) 12時49分
8ヶ月になっての検診日
ドキドキで予約時間を待っていました


2週間前の検査の進行具合を観る為に内診をして
結果は。。。
やっぱり少し進行していました


先生からは
゛お薬を増やして、引き続き自宅安静ですね ゛
と、言われてしまいました

エコーで観るBabyちゃんは元気いっぱい
それだけが安心の種
口を開けてたり、手を顔に持っていったりと
観ていると本当に飽きません
産まれたら、家事などせず1日Babyちゃんをみてるかも
そんな気がしますが・・・・(汗)

自宅安静 

2005年10月04日(火) 10時28分
7ヵ月に入り、2度目の健診へ行き
検査の為に、内診を受けたのですが・・・
少し前から、お腹の張りがあり
前回の健診でも、先生にはお話しておいたのです

これって??? 

2005年09月06日(火) 18時52分
Babyちゃんのキックを感じ始めて
1ヶ月が過ぎ、日に日に強くなっていて
大きくなっているんだなぁ〜と実感


このところ
一定のリズムでキックを感じる事がある
なんだろう???

ネットや育児本で検索してみると・・・

ヒトリゴト 

2005年08月30日(火) 22時25分
心配していた台風も
想ったよりひどくなくて、無事に旦那さまの実家へ
帰省する事が出来、のんびり過ごしてきました

チビちゃんが集まれば、全部で8人
本当に賑やかで、お腹のBabyちゃんも声に反応して
お腹の中で大暴れ(笑)
ポコポコとキックをして、元気に参加していました

すくすくと 

2005年08月21日(日) 12時49分
昨日20日は検診日
1ヶ月ぶりにBabyちゃんに逢える
ワクワクとドキドキで、ちょっと緊張しながらも
病院へ向かいました

夏野菜 

2005年08月17日(水) 17時47分
今日の朝、旦那さまがたくさんお夏野菜を貰って帰ってきましたぁ
会社に人が畑をされていて、そこで出来た野菜です
じゃやがいもやなすび
京野菜の豆やたまねぎ
今日は、じゃがいもでポテトサラダと
なすびと京野菜の豆を使って、煮びたしの2品を作ってみました

神秘的 

2005年08月12日(金) 0時13分
このところ、どんどんBabyちゃんの動きが活発です
小さな手足で、ポコポコとお腹に信号を送っています
ポコポコする度に、まだビックリのゆずママです

お出掛け 

2005年08月08日(月) 15時28分
昨日は日曜日で、旦那さまはお休み
前々から言ってた、車屋さんへ行きオイル交換をしてその後
100均をブラブラ〜。
その後、隣りのリサイクルショップへ行き旦那さま専用のテレビを購入することに。
14インチを3ヶ月保証付き・・・5000円なり〜
プレステ用のテレビですぅ〜
いつも朝、ゆずが起きる時間まで待ってくれている旦那さまの待ち時間に
プレステをしているのですが、キリのいいところでゲームを終了する事が出来ない時に
専用テレビがあれば〜気にせず続ける事が出来る
そんなこんなで、購入を決めました

はじめまして! 

2005年08月06日(土) 18時28分
ブログは初めてだけど、せっかく授かったBabyちゃんの事を
ここに綴っていきたいな〜と思っています。
ゆずは、只今妊娠5ヶ月です

安定期に入り、今は毎日暑さとの戦いです!
でも、早くBabyちゃんに逢いたいので頑張ります
初めての妊婦生活なので解らない事ばかり
色々とアドバイス、お願いします(u_u*)


予定日は、12月28日

お腹も少しずつ大きくなってきています
しっかり胎動も感じる事が出来て、シアワセいっぱい中
これから、どうぞ宜しくお願いします
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
■ A b o u t ■
HN ゆず

旦那さま てっちゃん

2004年秋結婚をして

Babyを授かりました

初めての妊婦生活を過ごしてます


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happys_baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる