危なく1年放置? 

October 03 [Wed], 2012, 22:12


去年より確実に太ってるぅぅぅぅ〜♪




もう30代ともおさらばするっていうのにね。




今月からダイエット頑張るとか言ってたけど 美味しいものいっぱいなんだもん(言い訳




あれから(全記事から) トンに逢う回数が多くて




ツアーも6〜7回参戦出来て ペンミも奇跡の3回参戦




なので もぉーそれからの過食っぷりはハンパないっす!



6集もGET出来たし 共同購入分はまだ届かないけど・・・



ポスター欲しさにポチった分が早々届いて毎日聴いてます。



週末からの韓国活動を楽しみに日々生活していきます!40になることは忘れて・・・(;_;



頑張れトン!

すでに挫折の兆し・・・ 

October 27 [Thu], 2011, 22:13
あ〜あ。


家族のお肉食べたいという訴えに


しぶしぶ焼肉店へ----------------------




食べました。食べちゃいました。あちゃ・・・やっちまったよ。




帰って 一応ランニング行きました。



高速バス予約完了。行ってからの予定はまだ未定。

再びダイエットに挑戦! 

October 26 [Wed], 2011, 22:06
気付いたら 小太りというより大太りになってました。



だって 安くて美味しいのがいっぱい出てるんだもーん!



食べなきゃソンソンって思って食べてたんだけど



まさか当たるとは思ってなくて久しぶりに体重計に乗ったら




夏からかなりというより超増加してるしっ!



ヤバイです。これじゃトンに会えないです!



と、言うわけで一週間の短期集中型ダイエット開始しました。



まずは 何年ぶりかのランニングとチャリこぎ。腹筋などなど



外見的には変わってなくても 気分的に痩せて二人に会いたいのです。


頑張ります!

今年最大の喜び! 

October 25 [Tue], 2011, 21:58
トンイベ当たりました


ツアー先行は全部ダメでしたが・・・



来週、初めてトンに逢いに行きます!




一人で行くのでテンション上げないと。



ビギタオル持ってった方がいいかな。



写真集購入のために早目に行った方がいいかな。


あー何か不安だ!!



何十年ぶりの東京なので…

39歳のBD。 

October 09 [Sun], 2011, 14:19

まだギリ30代! 

October 07 [Fri], 2011, 3:29

SUPER JUNIOR 最高! 

August 14 [Sun], 2011, 18:13
゛Mr.simple“ リピしまくりです。


この前のMcountdown 見てまーす


イトゥクとヒチョルが好きです(*^▽^*)



ユノ&チャミ応援に来たんだね


明日はバレンタインDAY! 

February 13 [Sun], 2011, 8:00
チョコ20コ用意しないと。。。と言われ自分のも(2コ)追加すると22コ・・・

                 とにかく・・・
              頑張ります

happy music 

February 12 [Sat], 2011, 8:33
3分前までスタンバってたのにまさかの・・・

一応 録画済みだったけどリアルタイムで見たかったなぁ

今朝、朝一で録画したの見たけどカッコよすぎ

まさかの…3〜4年振り?! 

February 11 [Fri], 2011, 0:03
すっかりココ、忘れてました。反省

Kreva好きだったんだなぁ・・・とか。ダイエット頑張ってたんだなぁ・・・。とか。

懐かしんでましたが、今は 東方神起が一番

SMTも購入者イベにも仕事休めないもんで諦めました。。。

今年はいっぱーい楽しみまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charo
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷにこ
» KREVA『グータンヌーボ』出演! (2007年09月13日)
アイコン画像うさぎいぬ
» 908の日!! (2007年09月12日)
アイコン画像あや
» 908の日!! (2007年09月11日)
アイコン画像うさぎいぬ
» 908の日!! (2007年09月10日)
アイコン画像ぷにこ
» 908の日!! (2007年09月09日)
Yapme!一覧