デビュー 

2006年02月17日(金) 15時38分
毎日更新目標にして

頑張るぞ。

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

友達の結婚式 

2006年02月19日(日) 3時41分
2月18日今日は私の大切な幼馴染の結婚式念入りに朝から支度をしていざ出発
そして…早く付きすぎてしまった私…しょうがないのでトイレにこもることに15分くらいかな?こもっていたら外がざわざわしてきたので行ってみることにそこには大勢の人たちが…友達を発見したのでソコにいくことに
そうこうしているうちに式が始まった
友達のウエディングドレス姿がとっても綺麗でソコでもぅ涙目に
披露宴が始まってとっても楽しくって嬉しくって時間が経つのを忘れてたそしていよいよクライマックス
親への手紙を読んでいる友達を見て、そして、その子の父親の泣いてる姿をみて号泣

とっても良い結婚式だった。二次会も楽しくって嬉しくってガン飲み結局最後までいて家に着いたのが3時過ぎ。
結婚おめでとう幸せになってね

後輩? 

2006年02月21日(火) 14時50分
今週の金曜で仕事をやめる私。
先週から、新人サンが教わりにきてるんだけど。。

これまた、覚えが悪い
何回同じ事を言ったのか…何度同じ事を言っても分かってくれない。
これは、私の教え方が悪いのかな?と思い
友達に私が新人サンに教えている内容をそのまんま説明する形で教えた。
そしたら、友達は『その説明の仕方でよく分かるよ』と言ってくれたから
新人サンの覚えが悪い!!!

毎日、イライラしてる今日この頃。
そりゃぁ、愚痴りたくもなるさぁ

からおけ 

2006年02月21日(火) 22時33分
会社の仕事仲間とうちのチビを連れてカラオケ

友達が失恋したから元気付けようと思って誘ったのに、元サヤに戻ってたので
急遽、復活祝いにした。

チビもノリノリで歌うし、4時間も居座ってしまった

友達の兄ちゃん&美容院の店長 

2006年02月22日(水) 15時41分
なにかと最近、気の合う男の人と出会ったりする。

例えば、友達の兄ちゃん。(18日に結婚式を挙げた友達)
よく友達の家に飲みに行ったりするんだけど、ちょくちょく顔
を出してくれて話をしたりする。
ほんの数分だけど。
結婚式や結婚式の二次会でも
『るぃ(私。もちろんHN)〜こっちぉいで。話すか!!』と言われ話すし。

かっこいいし、気さくだし。

美容院の店長も意外や意外。共通点イッパイで話が弾む

今度、働く所の店長もいい人でかっこよい
久々に心がときめいたお人

来月に彼と入籍するのに、こうゆう時に限って
良い男の人が現れるのね
ちょっと失敗したかなぁ〜とか思っちゃうわけよ

仕事最終日 

2006年02月24日(金) 12時11分
今日は、仕事最終日
なんか不思議なカンジ…。
月曜からまだ仕事気分カモ。
デモ、ゆっくり休むことにしよう。
今まで、一人でチビを育ててきて、
仕事トカ頑張ったんだから
自分へのご褒美として有意義な時間を過ごそう
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyrururu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる