好きな人のこと 

February 09 [Thu], 2006, 10:59
 わたしの好きな人はNYに住んでいて 一人で強く生きている人。アメリカが大好きで、きっともう日本で生活することは無い人
 
 そんな彼をこのブログでは、カボチャくんと呼ぶことにします カボチャくんに先日、チョコレートを送って、そろそろ届いたかな〜なんて思ってます。

 小包の中味は、チョコレート、ポテトチップス(笑)、春雨スープっていう意味不明なもの達も一緒。なんか、せっかくだからお気に入りのものをいくつか入れたくなってしまった。

 わたしがカボチャくん思う気持ちほど、カボチャくんはわたしのことを・・・。 カボチャくんとは、3年位前に1度気持ちが離れてしまっていたんだけど、その後もメールは時々続けたりして、ついに昨年の9月にアメリカで再会 でも、久しぶり過ぎてなんだかイマイチすれ違ってしまい、今もはっきりしないまま。それでも大好きなカボチャくん。

 カボチャくんとは滅多に会えないから、久しぶりに会った時に、少しは「おっ」って思ってもらえるように、少しでも綺麗でいようと思ってまーす。

 カボチャくんのことを、またこのブログで書けるように、何かいいことが起こりますように。
 

香りって大事♪ 

February 08 [Wed], 2006, 15:30
 今日は香水のこと。香りって、なりたい自分のイメージに近いものを選んでつけると、本当にそんな自分になれそうな気持ちになる 

 だから、香り選びは妥協しないようにしています 私は、清潔感と色っぽさを併せ持った女性を目指していて、つけている香りは、J.LOのGlow by J.LOです!まるで石鹸のような、男の人が大好きそうな香り 夏になるとMiami J.LOをつける日もあるよ。Miamiの方は、つけると恋がしたくなる大胆で情熱的な香り。どっちもすっごく魅力的。

 別にジェニファー・ロペスのfanってワケでもないんだけど、彼女の香水のシリーズが大好きみたい。それまでは、香水っていかにもわざとらしくてあまり好きじゃなくて、ローズウォーターの香りなんかを代用してみたりしていました。でも今は、香りをつけないと何か変な感じさえするから不思議

 そして今年から、この香りに更なる新兵器を加えちゃいました〜。なんとそれは「ラブアトラクション」という名前の、人工フェロモン(笑)!香りは無くて、普段使っている香水に混ぜて使うのだそう。でも効果は1〜3時間だけだから、デートの前とかに使えばいいのかな?本当に効き目あるのかどうかはわからないけど、大事なデートの時とか、つけてるなって思うと自信が持てそうだよね。

 まだ一度もつけて外には出ていないんだけど、何かいいことあったら報告しまーす!

はじめまして☆ 

February 06 [Mon], 2006, 17:11
 はじめまして!東京でOLしてます、ジゼルです実家に住んでるパラサイト。ファッション・美容バカで年収は500万近いのに自力の貯金はゼロ親からもらった450万の貯金も、既に60万使ってしまいました。こんなんではいけない!と思い立ち、今日から節約の日々に入りますー!

 とは言え、私から美容とファッションを取ると生きる目標が何も残らないのと、「美への投資は最高の財テクである」という私独自のポリシーにより、いわゆる節約サイトとは全然違います。美へのお金はかけながら、なんとか今の貯金を今年中に500万円に!そして5年後には1000万にしたいと思います

 ちなみに今年だけで衣服代が20万ちょっと。いわゆる買い物依存症じゃなくて、普通に必要で買ってます・・・。あと、高級美容院代が10万円(ホームケア用品含む)。化粧品代が5万円くらい?ヨガのレッスン3万、交際費は15000円程度。さらに今月はバレンタインがあるから、その出費が約1万円。イタイ。私の彼は今海外在住なんで、ちょっとしたチョコとカードを送っただけなのに、送料が2200円。あとはギリチョコとか。
 
 お肌は超敏感肌で、あまりいろいろなものにチャレンジできず、お金かかりますあまり散財しないで綺麗になれるように、結婚してからも綺麗でいられるように、万が一海外に引っ越しても綺麗でいられるようにって考えながら美容してます。なのでエステは行きません。もし専業主婦になったり子供ができたら、お金の有無に関わらず行かれないでしょ?自分でできる美しさを探してゆきまーす。皆さん見守ってくださいねー

 とりあえず、次のお給料日までをあと16000円弱で乗り切ることが差しあたっての目標
 がんばりまーーす
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyrule
読者になる
Yapme!一覧
読者になる