ど〜も〜(^O^)

May 27 [Sun], 2012, 15:26
はぁ〜やっと部活が終わった

今日は先生がいなかったから少しは楽しかった

でも、コーチから何回も叩かれたよ〜

部活がえりに運動会を見に行ったよ

それで、ババべらアイスを食べたよ
もう、ちょーおいしかった

うち、1番アイスの中でババべらアイスが好きかも

だっておいしすげるもん

今日は部活終わって友達と遊ぶつもりだってけど
何人かが遊べなくなったからうちも断ったよ

結局みんな遊んでないけど

あ〜遊びたかった
でも中体連まであと少しだし終わったらたくさん遊べるや

なんか、最近お父さんが優しい

昨日、町に行ってほしい物がたくさんあって全部かってもらちゃった

CD2枚買ってもらって洋服も買ってもらって
シュークリームも買ってもらってあとおこずかいや他にいろいろ買ってくれた

お母さんもそんなふうになってほしいなww
まぁ昨日は買いすぎだったかもしれないけど・・・

とにかくよかったってことだね

最近っていうかずっと勉強してないよ
勉強したいけど寝てしまうし、メールばっかしてしまう

どうすれば集中して勉強できるかな
誰か教えてください

じゃあ今から遊ばないかわりにお母さんと買物
してくるんで

また、夜にかこっと


おしまい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なーまこ(>_<)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年1月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 趣味:
    ・しゃべること-黙っていれない人です。
    ・運動すること-まじ、動くこと大好き。
    ・メールすること-メールしてくれたら嬉しいです。
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいり
» ど〜も〜(^O^) (2012年10月14日)
アイコン画像ゆりなちゅん
» ど〜も〜(^O^) (2012年06月09日)
アイコン画像だーくろ。
» ど〜も〜(^O^) (2012年05月27日)
アイコン画像ブロッコリー
» はぁ〜(-"-) (2012年05月26日)
アイコン画像なーまこ(>_<)
» はぁ〜(-"-) (2012年05月26日)
アイコン画像だーくろ。
» はぁ〜(-"-) (2012年05月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/happyrty755/index1_0.rdf