今日も、お暇o そして暑いぜ!! 何 

2005年07月27日(水) 14時13分
こんちわー
タイトルは気にせんでくださいな
今日、めっちゃ暑いですな
でも、今日もやることなっしんぐ ぶh
誰か遊んでくらはいよぉ
ってことで、ばい

にこにこ(・∀・) 何 

2005年07月26日(火) 20時08分
またまた、おふさしぶりー
書いてなくてごめんちゃいぽーn は
こないだ、いらない成績表を持って帰ってまいりますた
結果は・・・ね 悪いんでおしえられましぇん
そんで、祭りだ祭りだワショーイがあったんだぉ 何
食べた物発表しちゃうんだぬーん
かき氷・・・3個(いちご1個・ブルーハワイ2個) ぶh
コロッケ・・・2個(安かったんで2個も食っちゃいますたo) 馬鹿
チョコバナナ・・・1個(ちょっと高かったけど、好きなんで買っちゃったぉw)
水あめの何か・・・1個(これまた安かったんでつい・・・ね@)
そんで、プリ2枚撮って、楽しかったよ
最後に花火見た キレイだったよ でも、自分達では花火できず
でも、楽しかったよ
そんで、今日、家庭訪問があった 何話してたかはしらんけどo 笑 (隠れてたし)
ほんとは、今日友と焼肉に行く予定だったけど台風だから・・・って中止になったんだよ うざいしo

とゆーことで、長くなってすんまそ 何
あと、める友、結構増えますた あそ ぶh

今日はこの辺でー

お ひ さ し ぶ り ! ! 

2005年07月17日(日) 9時28分
全然書いてませんでしたすいません

今日ゎ、朝からだらーんとしてたよん@

まず、雑誌みて、マンガみて、ご飯食べて、テレビ見て、BBSのレスしたり・・・

結構楽しかったー

ってか、もうすぐで夏休みー

もぅ、超楽しみw 23・24日にお祭りがぁって、

その夜に沙織と花火して、プリ撮るんだ

で、26日に友達と焼肉言って、8月?日に大阪行くしw 楽しみ@

んぢゃ、この辺でw ばいばーい

ぅぉ!! ブリーフw 藁 

2005年06月26日(日) 18時55分
今日ゎ、沙織と遊んだー

そんで、ぷりきゅあさnがはぢまったと同時にしたょんw

それで、遊びに行こうとぃぇを出たら、すぐそこに沙織が

それで、コンビニらしきとこにぃって、ぢゃにーずかぁどを購入

1枚目ゎなんと、山Pw 2枚目ゎ、どっきりしちゃったーー

なななんと、仁くぅーーーん

もぅ、ぅれしくて倒れそうだった 藁

んで、3枚目ゎya−ya−yahだった。

っまんねぇーーwってかんぢだった@

今日ゎ、こんぐらぃかなw

ぁ。 帰りにブリーフさん発見した

超うけたwってか、爆笑しつつげたとさ。

ちゃんちゃん −終わり−

ぃぇぃ@ 

2005年06月24日(金) 19時27分
はろーー♪

今日ゎ、5年生とぃろぃろ話してたw

なんか、恋ばなとか先生の悪口?っぽぃの喋ってたーー

話しててゎかった事ゎ、

ヵヮィィ
って事w

ゃっぱ、年下ゎヵヮィィなぁ・・・

前に年下好きだったし。 年上ょりィィ(っ´∀`)っ

あぁ0 これから、新しぃ恋さがそーーっとw

ゃほーーぃw 

2005年06月20日(月) 18時33分
ぃぇーーーぃ!!

ってか、2回目なんだょねーーw 藁

ぃぃのかなーー??ってかんぢ。 ォィ

なんで、2回目なのかっつーと、
IDとぱすゎすれたからw ぇ

まぁ、ドンマィヶル♪ ぇ゛−−

今日ゎ、ぃろんな人とたゎむれられてサィコーだったぁー

ももちゃnとみさって仔とぁそぶ約束したし、沙織って仔ともしたーー

こーかんのーともゃる約束できたnだぉーー

ってことで、これから、はちゃめちゃな日記書いてくねー

今日ゎ、この辺で。 ばぃばーーーぃ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 今日も、お暇o そして暑いぜ!! 何 (2005年08月20日)
アイコン画像ちぃか
» 今日も、お暇o そして暑いぜ!! 何 (2005年07月27日)
アイコン画像夏歌
» お ひ さ し ぶ り ! ! (2005年07月22日)
アイコン画像沙織
» お ひ さ し ぶ り ! ! (2005年07月20日)
アイコン画像まゅ☆
» お ひ さ し ぶ り ! ! (2005年07月17日)
アイコン画像沙織
» ゃほーーぃw (2005年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyrisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる