ぴあの 

February 06 [Mon], 2006, 17:42
今日はねぇ、ピアノだったよぉっww
例の新しい先生、こわぃよぉ・・・
なωか雰囲気が・・・

もぉすぐ発表会でぇ、今大変な時期なのです。
ぜんA練習してなぃ`ねぇっww
だヵラやめることもできなぃしぃ・・
それに、ピアノの友達ゎ好きだU、
5分5分かなぁ

でゎ、今日はこのへんでぇ。。

どぉも☆ 

February 05 [Sun], 2006, 15:10
ずぅっとおやすみしててごめんねぇ・・
テストいそがしくてぇ・・わすれてたぁぁ
でも、やっぱり復活☆
でぇ、おそくなった`、あけおめw(超おそ。。)
これからもよろしくねぇっ%%


最近、キキララが気になってるωだぁぁぁ
めちゃかぁぃぃ
芸能だと、watと、KAT-TUNが
ウエンツえいじって、りぃが行ってた
H幼稚園出身だとヵ。。
でも、りぃゎ小池ⓚが好き


2006年のりぃゎ、こんなんだ`、これからもどーぞよろしく

期末テスト 

December 14 [Wed], 2005, 18:39
期末テスト忙しい・・

習い事%%何 

December 11 [Sun], 2005, 18:57
今日は、りぉの習い事について紹介します

まずゎ、練習がハードな合唱のこと。
NHKの合唱団しってる
結構有名っちゃ有名
週3回の練習が基本なωだけど、
NHKだから、番組出演もあるの。で、
練習がハードってわけ

あと、月曜にゎ、ピアノがあるんだぁ・・
明日から新しい先生。
楽しみなような、たのしみじゃないような。。

大掃除 

December 10 [Sat], 2005, 12:08
今日は大掃除をやったよぉっ
部屋のすみずみまでピカピカに・・・のはずですが、
りぉゎ、掃除だいっきらいなのぉ
朝からやって、今昼ちかいけど、カタヅケが半分終わった程度
これから、窓拭きだとか、ぞうきんがけとか、
いつもとは違う掃除をするのに、ホントやばい
何日かかるかわかったもんじゃないよ?

ってことでぇ、今日は短め・・

カレンダー作り☆ 

December 09 [Fri], 2005, 17:30
今日ゎ、友達とカレンダーつくったよっ
もぉすぐ、2006年なωで
カレンダーにゎ、犬を中心に書くことに・・
友達にシール借りて、結構上手にできたよ☆
りぉゎ、ようじがあったωで、5時30分帰宅。
カレンダーはできあがらなかった
あぁ、でき上がりが楽しみ


あと、年賀状もつくってるよぉww
pcでも作りたいんだけど、いいフォントサイトしらない
かわぃく作りたいんだよね。
ってヵ、pcで作ると心がこもってないって言うけど
実際、pcで作るほうめんどいよね
だってぇ、フォントとか、バランスとか、考えるのむずかしいよ


ってことで、2006年が楽しみでたまらないりぉなのですww何

注射だった。。 

December 08 [Thu], 2005, 18:34
今日は、インフルエンザの注射うったよ・・
別に痛くはないけど、精神的反射神経みたいなのが、
注射を嫌うんだよね

今日は、体育でバスヶやったよぉっww
部活もバスヶだけど、クラスでやるバスヶもさいこう
結果は完全勝利
でも、今度はどうなることやら

明日、調理実習があるよぉ
ウチは、味噌汁がかり(
同じ班のyちゃんと作るんだぁ
美味しくつくるぞぉ

さぁて、昨日の予告。
微妙だね
注射あったU。。
でも、バスヶ勝利だったし一応かな。。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyrio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる