あらま; 

July 16 [Sat], 2005, 22:16
やばいやばい;;
すっかりヤプログ忘れてたし;
もう2ヶ月ぐらい更新してなかったなぁ;;
まぁこれと言って報告することもないか。。
ぁ!そういえばこの前受けた英検4級が無事受かってたw
この間一回落ちたからちょっとプレッシャーもあったんだけど
受かって一安心w
でもやっぱ受験前には三級とっとかんとなぁ;;
推薦で入りたいし・・
まぁ夏休みに頑張りましょうかなw 誰

*郡総体* 

May 19 [Thu], 2005, 16:10
今日はぁ・・・っつかさっきまで郡総体(郡陸上大会)があった。
これで県体に行く人決まるから皆すっごい力入れてたし
しかも今年で学校ごとで競うの終わりだったし・・
んで優勝したところに優勝旗が一生保管されるから
去年以上にうちのライバル校が力入れてたからびっくりしたわぁ
まだ結果はわかんないけど明日が楽しみだなぁ

ってか親友が砲丸投げで郡2位になって県体にいけるようになった
あたしも自分のことのように嬉しかったなぁ
親友w県体に向けての練習頑張れ

やば;; 

May 14 [Sat], 2005, 11:26
ヤプログすっかり忘れてた;;(苦笑
ってかポルノのインディーズのときの曲聞きた〜〜〜〜い
でもインディーズ時代の曲ってCDとかにめったにならないから
聞けないんだよねぇ
よっし。これからインディーズ時代の曲いろんなショップで探してこよ

はぁ。。 

April 11 [Mon], 2005, 18:47
はぁ。。。今日は疲れたぁ〜
明日の入学式のリハーサルもあったし、新しい靴でなれなかったから
だろうなぁ;;
本当疲れたぁ〜;まぁクラスのほうは思ったよりギスギスしてなかったから
よかったけど
でもしっかり女子は二つのグループに分かれてた;(苦笑
これから一年間いじめがなければいいケドなぁ・・・

☆新学期☆ 

April 08 [Fri], 2005, 21:11
やっば;すっかりヤプログのこと忘れてた

ってか今日クラス替えあったんだけど;;
微妙。。。w
好きな子とか仲のいい子とは、なれたけど。。
なんかいまいちなんだよなぁ。。
他の子は仲のいい人と離れたりして泣いてた子もいたけど
今年はそこまで悲しいとかゆー思いはなかっかなww
ただ、クラス替えの前に友達とかから
「今年も一緒になれたらいいね」とか言われてたけど・・
そだねwしか言えなかったし。。
今日はあたし本当に感情がなかったなぁと思った。
あ。1個だけ、教科の担当の先生が発表されたときに
あたし一人だけ泣いたなぁと思った
一年のときから社会教えてくれてた先生が嫌いな先生と変わったり
担任が絶対なってほしくなかった先生になったりしたからかなぁ。。
とにかく今日は微妙な一日だった。

初日記ww 

April 02 [Sat], 2005, 20:52
ひゃ〜・・なんか緊張するなぁ;;
普通の日記は書いたことあるんだけどなぁ(ぁ
ヤプログは初だからなぁ・・何書いていいかわかんないけど。。
適当に書く(ぇ
ってかいつまで日記続けられるかが心配だし。。(苦笑
気分で書いていくんで更新とか遅くなるかも
適度に見てくれると嬉しいですww
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyrine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる