期間限定ペット上杉謙信と武田信玄 

March 07 [Wed], 2012, 18:07
侠雲さんのブログで発表されてたのでパクりました!


なにやら 場取武礼駒 (バトルブレイク・・)というところとのコラボで

天上碑に上杉謙信と武田信玄のペットが登場らしいですYO!



↓もちろんこれもパクりましたYO


守護神牌「上杉謙信」

スキップスキップ楽しいな〜♪(脳内ソング:若旦那の春一番)


有効期間中に装備すると 謙信の軍神としての強さが
キャラクターに宿り、力が99アップするぞ!
ここぞというときに装備しよう!


守護神牌 「武田信玄」

ハエ叩きの達人(特技:空中のハエを叩き落とす)

有効期間中に装備すると 信玄の「風林火山」が発動!
キャラクターの耐性が、199アップするぞ!
絶対に死にたくないときに装備すべし!


この入手方法は

3/7〜3/21定期メンテまでログインし、プレイした方全員に
上杉さん、武田さんプレゼント だそうです


ちなみに

有効期間
3/28〜4/25メンテまで

期間後はアバターアイテムとしてのみ利用可能


よし 今日のネタありがとうございました(:D)┓


お腹痛いけど更新する!!(=`ェ´=) 

March 06 [Tue], 2012, 7:53
さぁ 三月

やっと大雪から開放かな・・・

ほんと今年はえらい年でした

先日の新聞でもこんなことに・・





うちつぶれる寸前でよかたーーーーーーーー






そして新たな新事実が・・・


昨日(6日) 鳩に気づいたので開いてみると





おいーーーーーーーーーーーーーっ

誰じゃ 私のいとしのスコップをっっっっっ

しかも 1兆銀銭て!!!!!


葬儀屋バグでそりゃ銀箱いっぱいゲットしたけど (あ

1兆はないわーーーーーーーーー

お金はないですが雪ならいっぱいあるどーーーーーー


名前はもうばれているんだっ

鳳凰の●●さん!! さぁ スコップ早く返してくださいw(*≧m≦*)



さて 天上の話


@葬儀屋誤った設定による楽しいイベ

普通のイベントより ワクワクして楽しかったです |彡サッ!

運営さんが気づくのが意外にも早く

残念ながらあっというまに終わってしまいましたが・・・

久しぶりにワクワク楽しいイベでした


Aファンサイトイベ

2月も更新少なかったにも関わらず4位でした

投票してくださった方々 毎度毎度ありがとうございます〜

なんか今月もまたやるみたいですね( ̄-  ̄ )

妥当リレーブログじゃぃ〜


Bピンクのクマー

昭陽さんのブログのこの記事でもあったように

夕ちゃんとなまこへ遊びにいきました
私の発言ほとんど採用されていたようなのでここに書くことはないです(*≧m≦*)

たまに他に遊びにいくのもまた楽しいですねw
突然の乱入にも関わらず受け入れてくれてありがとうございました(:D)┓

また遊んでね〜〜〜

再スコップ盗難と家損壊とレントゲンとログインクエ 

February 27 [Mon], 2012, 7:31
ごぶさたです(=`(●●)´=)ノ


この前新しく買ったスコップが1週間しないうちに


またまた盗難。


そして


この大雪で 家が損壊したりんこです





∩;∀;)こんばんわ





(´;д;`)




二階の窓ガラス4枚と壁と屋根が損壊(*'▽'*)





こりゃ家{{|└(>o< )┘|}} ツ...ツブレルゥー...と思っていたので


損壊ですんで よかったです



(´ノωノ`)メソメソ



今年は倒壊する家や建物が非常に多く


屋根の上に1メートル以上の雪(半分が分厚い氷の塊状態)でほんとやばかったです



夜 みきっみきっ ばりっばりっ とか変な音が聞こえて



「あぁ・・ 明日まで私は無事でいれるんだろうか・・」と不安な日々をすごしておりました。



それに加え、毎日の雪かきで腰を痛め半泣き状態での雪かき・・・



その腰もやっと病院に行き薬をもらい よくなりました。



てか その病院のことなんだけど



聞いてよ!!!!!!!!!奥さん!!!



腰のレントゲン撮ったことあるひといますか?


その方々にお聞きしたいんだけども


あの時って 着衣はどうされてますか??


前に同じように腰を痛めたときにね その病院でレントゲン撮ったことあるんだけど


その時 下着を腿まで脱がされて撮ったのね


その時は痛みのほうが苦しくて早く終わってほしくて 恥ずかしかったけど


まぁジーンズ履いてたし そこまでさげないとだめなんだろうとなすがままだったの



しかし 今回は脱がされないためにパンツの下にスパッツ履いてったのよ


( -_-)フッ パンツ脱がされてもスパッツがあるから今回は下着脱がされない




そう余裕こいていた私をよそに


ご丁寧に スパッツと下着を やっぱり腿までさげられた私・・・


スパッツも下着も超薄いのにさげなきゃダメなのね・・


はぁ・・またしても・・下半身丸出しでレントゲン・・・


もうやだレントゲン・・


しかも タオルでもかけてくれるならまだしも


丸出しよ 丸出し!



仰向けで撮ったり 横向きで撮ったり・・・


あのぉ・・・ オチリも丸出しなんですけど・・・・・



タオルくらいかけてくれてもいいのに・・


普通こうなんですか??(´;д;`)



乙女な私にはとても恥ずかしい検査でした




さて 天上の話




落ちまくりがなくなって(´▽`) ホッとしていた私に


突然襲った ログインクエ


公式にはログインできるけど スタート押してもなんら反応なす


はぁ。。 これが公式に書いてるログインしにくい状態というやつですか・・


6倍で地上いれれるうれしい時期だけに


ログインできないのは非常にきびしー


いつになったらログインできるんだろな・・・



飛んだり跳ねたり踏んだり蹴ったりとは まさにこのことですな

鼻毛ぼーぼーぼー(Ψ▽Ψ*) 

February 13 [Mon], 2012, 4:31
やっぱり雪かきスコップは帰ってこなかったので 


新しいスコップを買ったりんこです


∩・∀・)こんばんわ




さて


みなさんは 彼氏、彼女、友達、同僚、上司などが


鼻毛を出していたら 直接いいますか??


私はまだ言われたことないけど 


もし 指摘されたら・・って考えるだけで 赤面です(///ω///)


ただの毛なのに なんかすごい恥ずかしい毛のひとつですよね(Ψ▽Ψ*)


実は私も 友達が 驚くほどの鼻毛の所持者でして


もうね、 鼻の穴からもっさり鼻毛が・・・


一本二本のかわいいものじゃなく


毛をまるめて鼻につっこんだのか?ってくらい


もっさり出ていたのです。


絶対あれは鼻で息できないぞ くらいの勢いで


鼻穴に詰まってるんです 毛が



めっさ気になるけど  どうしても言えませんでした



そんな私に いいサイトがあったのです〜〜


(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



ここ⇒ 鼻毛通知代理サービス「チョロリ」


ここの↓のほうに 鼻毛通知依頼書というのがあるので



それに記入して送信するだけなのですw


もちろん 依頼なので 依頼主の情報は一切わかりませんw


ためしに自分あてに送ってみました




りんこ様へ

あなたのお知り会い様より メッセージをお預かりしております。
最後まで落ち着いてお読みください。


---------------------------------------------------------

りんこさん

ごめん、友達として、いわなきゃならないことがあるんです。

あなたの鼻の両穴から、

数え切れないほどの鼻毛がでていことに気づきました。

できれば、鼻毛を拭いていただけると非常に助かります。

----------------------------------------------------------

以上が依頼主様からのメッセージとなります。




こんな感じでメールが届きました(*≧m≦*)ププッ



お願い度数で口調が変わるのもおもろいです。




ちなみにこれで救われた鼻毛は、現在376461本だそうです(*≧m≦*)


どんだけ鼻毛wwwwwwww




ということで この名曲を聴きながら寝ます





おなすびやさい〜(*'▽'*)ノ




ジョンジョリーナ・アリー / 鼻毛ボー





犯人しゃんででらっしゃい 

February 09 [Thu], 2012, 21:51
いやぁー もうショック爆大とはこのことを言うのでしょう


雪の日は、仕事に行く前には必ず車の雪おろしをして


雪かきをするのが日課になってるのです


今日も雪が多く また雪かきだぁ ┌┤´д`├┐ダル〜とか思いつつ


家を出た私


~(・・?))(((;・・)?


( ̄ー ̄?).....??アレ??


ないっ


ないよ〜


マイスコップ


どこをさがしてもナイ ナイ ナイ


これは・・・・




家出か?



いや・・あんなに毎日かわいがっていたのに それはナイ




半泣き状態になりながら 探すこと5分(すくなっ)


やっぱり ナイ


オーイッ!!L(゜□゜o)オーー(゜|□|゜)ーーイ!!(o゜□゜)」オーイッ!!



マイスコ〜どこへいっちゃったんだぁぁぁい・・



いい人のもとで 楽しく暮らしていけたらいいか・・・・(´・ω・`)




なーんて 思わないよーーーっ バカーーーーーーー


私のマイスコ返して〜〜 


。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


だれやーーーー(=`ェ´=)




今ならまだ 許してあげるので 返してください



【この子を探しています】





恥ずかしがらずに しっかりマジックで名前書いておけばよかった(=`ェ´=)






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.  c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

無料BBSブログパーツbtown
最新コメント
アイコン画像痴漢よー
» 期間限定ペット上杉謙信と武田信玄 (2012年09月08日)
アイコン画像菊一
» 期間限定ペット上杉謙信と武田信玄 (2012年03月11日)
アイコン画像りんこ⇒通りすがりの鳳凰飛翔人さん
» 再スコップ盗難と家損壊とレントゲンとログインクエ (2012年03月06日)
アイコン画像りんこ⇒連歌さん
» 再スコップ盗難と家損壊とレントゲンとログインクエ (2012年03月06日)
アイコン画像通りすがりの鳳凰飛翔人
» 再スコップ盗難と家損壊とレントゲンとログインクエ (2012年03月02日)
アイコン画像りんこ⇒びっき
» バナナからはじまりアナゴで終わる (2012年02月27日)
アイコン画像びっき
» バナナからはじまりアナゴで終わる (2012年02月07日)
アイコン画像りんこ⇒鳳凰活動者さん
» 忘れようとしても・・・・ (2012年01月30日)
アイコン画像鳳凰活動者
» 忘れようとしても・・・・ (2012年01月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE