アイドルばっかな夏です!

August 13 [Mon], 2012, 21:29
この夏はアイドルばっかりコスしてます!!
まさかこんなにアイドル(某プリンス達)にハマるとわっwwwww

夏の3日間が終わり、
気分は秋に向かってる高瀬ですw

AK0048 襲名

襲名はあっちゃんをやらせて頂いてます!
機会があればまゆゆ3型目もやりたいです^^

うたプリ


音也はお借りして初めてやりました!
あとROTで嶺ちゃんやってきました!


アイマス

アイマス始めました。(冷やし中華風)
やり始めたら、他の衣装もやってみたいと思ってしまったので美希をメインに少しやろうと思います!

秋は薄桜鬼とかいぬぼくとか、相変わらずプリンスもやりつつコスやっていきたいと思ってます^^
そんな近況でした笑

季節日記化してます。

現在のメイン活動〜

June 04 [Mon], 2012, 11:11
気が付けばブログ全然書かなくなりましたね;;
コスプレの某SNSがずいぶんとメインになってしまいました><

2012年の前半は某乙女ゲームコスばかりやっていたので男装が多かったな〜
*うたプリ
*零式
*プリキュア
*AKB0048
*某アイドル
*いぬぼく

で2012年の前半はメインでしたー
最近やった
*零式* ジャック&シンク*高津りんさん




エースもレムも大好きなのでもっとやりたい!!
ゲーム発売当初はクイーンをやろうと思ってたので、やっとクイーンを出せてよかったです!!



あとAKB0048!
河森監督の作品が好きな可愛い女の子好きなら絶対好きになるよ〜!!

ドリパで。


この夏はプリキュアとかアイマスとか可愛い子目指してコスやってます(・∀・)

9月の!

October 15 [Sat], 2011, 18:05
ムーンライトさんやってきたお\(^o^)/
ハトプリ4人で撮影してきたお!

8月の!

October 15 [Sat], 2011, 18:02
衣装交換こしてみた!
うさ耳お揃い(´ω`*)
556→Ame*さん

続)女子キャラ!

June 28 [Tue], 2011, 20:34
先日今をときめく魔法少女やってきました♪
女の子ならやっぱりピンク色のまどか可愛すぎるんだけど・・

ほむほむ(´ω`*)

前日に材料買い漁って盾を作ったんだけど・・
やっぱ前夜に小道具作りは乾かないね!!!!w




あとはスイプリ♪
キュアメロディやってきました(`・ω・´)
衣装のバランス修正してリベンジします!!



マクロスFのライオンCDジャケのシェリル☆
だいぶ前にミシェルト(ミシェルとアルト)のライオン合わせはやったので、
まだか女子のシェリランで合わせできるなんて思ってみなかったのですごい嬉しかった!!!!

2人合わせのお写真は頂いたら掲載します♪
yaplog!広告
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たかせあん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスプレ
読者になる
気がつけばコス歴××年になってコスプレイヤーです なく頃にシリーズ、プリキュア、種、マクロスFが大好きな雑食ジャンルですw
Yapme!一覧
読者になる