一日遅れて 

2007年01月02日(火) 18時10分
みなさんあけましておめでと〜ございます!!
あっというまに2007年・・・・・・早くドラえもん現れないかなーとか思ったり思わなかったり。
暇なんですけど暇じゃないんです(ドッチダヨ)
まぁ・・・・・・置いときます。

さて、小説書きたくても繋いでいるけどあまり構えません。だって勉強で大忙しだもん・・・・・・
でも新年明けましたので少しゆったりできたらいいなーと思います。
みなさんも新年早々いいことがありますよーに!!

クリスマスの日なのに一日中・・・ 

2006年12月24日(日) 22時26分
どうも、約一年ぶり?に書き込みをしました〜。
いや〜クリスマスですよ、一年って早いですね本当。
そんなクリスマスだけどすることがないです。だって彼女もなんもいないし、
一人身だもん(グスン
そんな一人身な私は人の小説をとりあえず漁っております。
ネギまやFateなど色んなジャンルのSSを見て書き方のお勉強しています。
色んなジャンルといっても赤松健作品かTYPE-MOON作品しか見てませんけど。
もしよかったら、他の作品のSSがたくさん投稿されてる場所、知っていたら教えてください〜〜

周り暗闇( ゚Д゚)・・・ 

2005年12月01日(木) 1時15分

崖が目の前に!一体ここはどこだ!!
 
特別な場所でもないけど、こんなところ知ってますか?
とっても面白いこと間違いなしです!

早起き本当ぃぃかも・・・ 

2005年09月29日(木) 6時36分
早起きするとっかなり気持ちぃいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言い言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言い言い言い言い言い言い言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言い言い言い言い言い言いいい言いいい言いいい言いいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

早起きマンセー 

2005年09月28日(水) 6時55分
早起きマンセー

ねむーいねむーい 

2005年09月26日(月) 11時46分
  眠すぎですね(´・ω・`)以上(ぁ

思ったことが・・・ 

2005年09月25日(日) 7時06分
ここって・・・知り合いに教えてないから、誰も書き込んでくれないってことに気づいたょ(´・ω・`)

あとで知り合いに張ってもらわないとな( ゚Д゚)

風邪じゃなかったけど・・・ 

2005年09月24日(土) 18時05分
今日は朝からだるく、とってもお顔だけホットでした(´・ω・`)

風邪なる症状ににている、頭痛もあって・・・2時ごろ寝ちゃいました(´・ω・`)

なんかもう、この顔文字(´・ω・`)ばっか(´・ω・`)

眠いって(´・ω・`) 

2005年09月24日(土) 9時35分
なんでしょうね、 眠気がこのごろ増してるような気がする今日このごr
まぁまったりとたのしくいきたいとおもいますよ
          ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

早起きは三文の得? 

2005年09月23日(金) 10時58分
今日は7時に起きました・・・管理人です!
バイトあるせいで少し鬱・・・
だって・・・
     店長がうるさいんだもん!!!!!!!!!!!!!

もう大変ですよ・・・店長が・・・
((((((;;゜д゜)))))ガタガタブルブルガクブル
<完>(ぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ど根性蛙
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
    ・ゲーム
読者になる
1年?ぶりにプログ起動してみました〜 ちょこっとずつですが活気よくしてこよーと思うわけで、小説やら載せてみよーと思っています。 まったくもって未熟ですから、色々と辛いコメントあるとうれし〜です〜(笑
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像れおるど
» 周り暗闇( ゚Д゚)・・・ (2006年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる