昨日の私と今日の私 

February 26 [Tue], 2008, 12:19


お久しぶりです
ナオです
みなさん元気でしたか?
ナオは元気ですョ

こうやって時々日記を読み返してみると
あぁ、ナオは変化しつづけてるんだなぁって思う

大学1年生だったナオは大学4年生になりました
もう少しで卒業します

小さい出来事がたくさんあって
それは苦い思い出だったり楽しい思い出だったり
どれも大切な出来事です

宿木のような人になれるよう
大きな人間になれるよう
これからも成長を続けます

生まれてきたからには
貪欲に生きて
ステキな毎日をおくりたいもんね♪

写真は横浜の大桟橋

逃避 

July 10 [Tue], 2007, 1:39
こんばんは
お久しぶりです

学生から社会人への道が出来たと思ったんだけど
もう一度振り返って
1から始めている状態だったりです
なかなか難しいよね
3年で辞める若者が多いというこの世の中、
自分もその一人にならないようにと慎重に行動しているつもりだけど
でもいざ内定をもらえるとここでいいのか
まだ続けるべきなのか
すごい迷う

最後は運命って言うけど
本当にそうなんだろうな、

yチャン、もうちょっと待っててね

変化 

March 17 [Sat], 2007, 1:24
パパさんに会って
色々話した
ここ数ヶ月でまた変化したらしい
今度は良い方向にね
いつまでも変化し続ける女性でいたい
彼に出会ったから変われた
っていうことが大きい
月の満ち欠けに対して襲ってくる波に負けないように
今、この状況を大切にしないと

空けましてオメデトウございました 

March 07 [Wed], 2007, 17:12
mixiにはまってて
こっちは放棄
でも久しぶりに書こうと思います
このブログをほっといてから
随分と日が経ったネ

変化がある人だねって言われることがあったりするけど
自分自身、変化があったなぁって思う
失敗したようなことが多くて
しかも学び取ってなくて
また同じような失敗してばかりだけど、

今、就職活動をしています
化粧をほとんどしなくなったのが
今、イチバンの変化
あと、昔はミニスカートで
この時期結構薄着していたような気がするけど
今は薄着が出来ていません
おばぁちゃんだよね!

自分の昔の日記をだぁ=っと読んだけど
恥ずかしい・・・
そう感じるようになったくらい
大人になったのかな?

(いつも見に来てくれた人がいたのであれば)
長く時間を空けてしまってごめんなさい
ナオは元気です
貴方も元気だったら嬉しいな

決意 

December 08 [Fri], 2006, 23:35
彼と別れることを決めた
忘れられない人のことを思い出し、彼と比べてしまった。
そして、彼とはもう、とてもこの先付き合えないと思ったから別れることに決めた。
寂しがり屋なのにずっと待ち続けるのはもう耐えられない
相手の気持ちを知りたいのに会話が出来ないのはもう耐えられない
こんなことで泣いているくらいならもっと違うことに興味を持ちたい
ただ連絡が取れないのが難問だ
連絡が取れない状況に、この決意がさらに固くなった
この先の自分に対しても戒めないと
成長は望めない
この決意が正しい方向に向かってくれることを祈ろう

クリスマス 

December 05 [Tue], 2006, 0:48
いつもいい加減で
適当で
加減が分からなかった
一人きりが寂しくて
ぬくもりがほしくて
また新しく
見つけたけど
全然暖かくない
スタージュエリーを見るたびに
胸が痛くなる


遊びに来てくださってる方、全然更新してなくてごめんなさい
mixiの方は続いています
就活もやっています
ダイエットも始めました
美容にも気をつけなくてはと思っています
女らしさがまたなくなってきました
髪をバッサリ切ってしまいました
余計自分を落とし入れてる感じです・・・
でもそんな下向きにさよならです
前向きに頑張ります

ナオのことを
大切に想って下さる皆様が
大好きです
ありがとう

カメレオン 

November 13 [Mon], 2006, 0:31
カメレオンのように
ドコにいても自分の色を変えれるようになれば
ラクになるんだろうな・・・
正直なんて下品なんだろうって思っちゃった
一緒にふざけることが出来ればもっと面白いんだろうケド
そうゆうのができない
こうゆうところがマジメって言われる部分なのかな

活躍する女性 

November 11 [Sat], 2006, 23:55
今日は女性のためのフォーラムが後楽園の近くであって
それに参加してきた企業の方は全て女性

男性の話ばかり聞いてきたナオだけど
ライフプラン、キャリアデザインを考えるようになってきて
ロールモデルとなるような女性を探している

こうゆう人になりたいなっていう女性と巡り合いたい

「女性と巡り合いたい」だなんて
30代未婚男性がいうようなコトバみたいw

フォーラムで知らない女の子にナンパして友達になったの

ある企業の方の一言によって積極的になった
Uサン、ありがとうございます

貴方の言葉がなければ
ナオはずっと消極的な自分を嫌い続けたことでしょう

思いはあれど全て話せず 

November 10 [Fri], 2006, 11:35
こんにちわナオです
遊びに来てくださってる方、
ぜんぜん更新してなくてごめんなさい
ココ最近、また人とのめぐり合いに感動しているナオです
この間までここでは落ち込んでいた日記を書いていたけど
今は大丈夫です
むしろ上を向いて歩いている状態です
毎日毎日いろいろなものを貪欲に吸収し、
いろいろな人と話そうと頑張っている状態です

バイトも最近は週5くらい
ほとんど家でゆっくりしている状態がないくらい
外で活動している時間が多い
そのせいでニキビがひどくなっちゃったけど
化粧水、乳液を新しく買って(1万も奮発してしまった・・・)
なんとか耐えねば!と思っているトコ
街で会ったら話しかけてね
髪の毛をショートにしました

この間。。。 

September 29 [Fri], 2006, 23:12
この間
会えるか会えないか分からず
オロオロしてたら

「今出たとこ」っていうmailがきました
だから
会いにいったの
渋谷まで

待ち合わせ8時半

お仕事大変そうで
会えないかと思っていたけど
お化粧は落としてなくて良かった

ショートヘアがスキなんだって
■プロフィール■
ナオ
birthday 3/30
★ちょっとしたことで喜んで
★ちょっとしたことで悲しんで
★いつの間にか成長していって
★やっと21になりました
★お酒はこれからホドホドに
★イチゴのお酒は私のビタミン
★美容には楽しい恋とビタミンC
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる