ブログ開始!! 

2005年01月07日(金) 0時47分
明けましておめでとうございます!!
あっという間に2004年も終わってしまいましたね。
2004年の最大の出来事は、なんと言ってもMinnieの出産だったな〜。
この世に、桃ちゃん、藍くん、Leweyが誕生したんだもんね。
とても貴重な体験をしました!!

2005年も、家族仲良く元気に暮らせたらと思います。

卒論のほう、まだまだ滞っております。
本当は新年にはHPを再開しようって思ってたんだけど、卒論が忙しくなる一方だからブログで日記くらい書いていこうかなって思ってブログ作ってみたの。

クリスマス、新年にはたくさんのご挨拶のカキコを頂いてすごく嬉しかったです。
お礼に伺うまで、もう少し時間がかかるかもしれませんがもう少しお待ちください。
本当、皆さんのところに遊びに行けないのは心苦しいんですよぉ。
(こっそり覗きにいてますけどね。)
必ず、必ず戻ってきますので、そのときはよろしくお願いします。

それでは皆さん、素敵な一年をお過ごしください!!
アメリカのオクラホマで、旦那様とダックス3匹と仲良く暮らしています★
大学に通う学生でもあり、旦那様のお世話をする嫁でもあり、3匹を甘やかす母でもある管理人Akikoの毎日を覗いていってくださいね★
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happypups
読者になる
Yapme!一覧
読者になる