今年の目標*

January 15 [Tue], 2013, 1:19

今年はやりたいことがたくさん。
そして新しく始めることもある。

このブログは日々の自分の変化を
記録しておきたくて作成しました(^○^)

まだ自分しか知らないブログ。

話は脱線したけど、
今年の目標や抱負をまとめてみます!



1.翻訳の資格を取得する

実は今現在、資格をひとつも持ってなくてw
なにか資格取りたいなとは思ってて。

洋楽が好きということもあって
翻訳の資格を持ってて損はないかなと。

2.ピンズラーアメリカ英語の資格を取得する

これまた資格というねw

翻訳とピンズラーどっちがいいか迷った挙げ句、
なんなら両方取っちゃおうかなと。

これも日常で訳に立つことあると思って。
持ってて損はない資格ですよね。

3.痩せる

これは今年に限らず毎日思ってることですがw
実は本格的にダイエットをしたことないので。

今よりもっともっとシャープになりたくて!笑
これは本気で頑張ろうと思います。

4.新しいギターを買う

今持ってるやつが古くてヘボすぎて。
ずっと欲しいと思ってるアコースティックを
今年こそは手にいれます!

余裕があればエレキも…とは思ってますが
どうしても欲しいのが二台あるので
まずは、とりあえずはアコースティックを。

5.スケボーをする

今年の夏はスポーツもしっかり楽しもうと。
やっぱりスポーツといえばスケボーなもので。

本当に自分が欲しいデッキを手に入れて
エンジョイサマーしたいです!←

6.かわいくて安い服をいっぱい買う

去年は無駄に高い服とか買いすぎたので
今年はかわいくて安いのをたくさん買う!

でもTHRASHERとかFi.n.tもいっぱい集めたいな!
↑こりない人w

7.テレビを買う

今現在、自分の部屋にテレビがないので
今年は買いたいと思う。

ベッドの上でテレビを見ながら
眠りにつきたいでーす\(^o^)/←

8.コンポとウォークマンを買う

コンポは去年見事にぶっ壊れましてw
とりあえず代用で使ってるラジカセの音が
ま〜悪いこと悪いことw

そしてウォークマンもいっしょに買いたい。
スマホで音楽聴くのはちょっと不自由。

頑張って貯金しますw



と、まぁこんな感じです(^^)

去年はいろいろありすぎてちょっぴり疲れたから
今年は充実した楽しい毎日を過ごします_♪

ハッピーパンクライフ!
caoでした◎


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:cao.
  • アイコン画像 誕生日:5月21日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽 ライブ ギター -音楽が生き甲斐です(・◇・)!
    ・服 化粧 髪-研究中。。。
読者になる
平凡でゆらゆら流れる毎日。
たまにやってくるパンクな日。

充実。
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/happypunklife/index1_0.rdf