今年もやります! 

November 22 [Sat], 2008, 21:49
カウントダウン2009!!
ハッピープロジェクトは今年も共催です
抽選券の販売も開始★今年のカウントダウンはいつもとちょっぴり違いますよ〜!
まだ言えませんが・・・
年越しはどうぞ室蘭で!!みんなで新年を祝っちゃいましょう〜!!

一気に報告! 

September 04 [Thu], 2008, 21:30
ごぶさたしてます、だいひょ〜です
今更ですが、ここ最近(もはや最近でもない??)のことをいくつかご報告いたします


まずは8月3日(日)の白鳥大橋ウォークで配布した、ハッピーリボンについて
白鳥大橋を歩くという、滅多に、そして簡単には開催できない大イベント!!
これは何かしたいよね!!ってことで考えたのは、真赤なリボンをカップルに配布し、それで二人の腕を結んで大橋を渡る、といういたってシンプルなもの
その名も「ハッピーリボン」
初めての試みかつ天気もあまりよくなかったため、とりあえず100本用意いたしましたが・・・好評でしたね〜
じむきょくちょ〜の話によると、すぐに配布終了してしまったとか
周りから見ても微笑ましく、好評でした


8月21日(木)
ジャズクルーズの演奏で来日したアメリカ人カップルが、みたらで挙式しました!!
2年前のジャズで来蘭した際、二人は同じくみたらに設置してある、あの白鳥大橋模型に、願いを込めて書いた絵馬をかけていったのです!!
確か過去の日記にあるはず・・・
どうやら白鳥大橋の縁結び伝説は国籍も問わないようです
みたら2Fで挙式されたのですが、まるで白鳥大橋に誓いをたてているようでした!!
いつまでも仲良く、幸せな夫婦になってほしいですね


さて、本日FMびゅ〜の番組収録に行ってきましたよ
ハッピープロジェクトについて、だいひょ〜自ら熱く(暑く?)語ってきました
放送は9月12日午前9時から・・・らしいです〜
聞ける人、いるかな??

白鳥大橋ウォーク 

July 01 [Tue], 2008, 21:38
8月に開催される白鳥大橋ウォーク
これはすばらしいイベントだと思いません?!?!
まだ申し込みを受けつけてますので、気になる人・大切な恋人と一緒に参加してみませんか!?!?!
そして大橋の上で愛の告白を

しまった! 

June 16 [Mon], 2008, 20:58
白鳥大橋開通10周年!!を祝いそびれました・・・

もう10年か〜とか、まだ10年か・・・とか
感じ方は人それぞれだと思いますが、あなたはどっち?!
私は「まだ10年!」派ですね
この橋はこれから歴史を作っていくのですよ!!

これから積み重なっていく大橋の歴史の中に、ハッピープロジェクトも残ることができたらいいな

テレビ!! 

February 18 [Mon], 2008, 21:38
土曜日に「どぉ〜だ」を見てたら、白鳥大橋が!!!!!
嬉しかったし、びっくりしました!!
まずは道内制覇だ!!皆に広まれ〜!!!!

さて、近々報道依頼予定ですが・・・今年はホワイトデー企画です
二年前だったかな?雪像・・・あれはバレンタイン企画でした
今回の対象者は、手作りチョコをもらった男性諸君!!!!
詳しくはまた後日
もうちょっと待っててね^^

2008年最初の会議 

January 28 [Mon], 2008, 22:18
カウントダウンが終わってひと段落
白鳥大橋開通10周年もあることだし、そろそろ動き出さなくては!!と、本日今年最初の会議を開きました
(まずはブログの更新をしろという温かいお言葉をいただきました)

今年はバレンタインではなく、ホワイトデーに向けてイベント的な何かを開催!!
白鳥大橋の「白」と「ホワイト」をかけてみました
詳しいことが決まりましたら、また・・・

他にも楽しい(あやしい??!!)企画を皆で真剣に話し合いました
実現できるかどうかはわかりませんが・・・
それにしても最近ハッピープロジェクトは男性メンバーが多いです!!
女の子募集中!!!

カウントダウン! 

December 31 [Mon], 2007, 11:03
本日23時より開始の「白鳥大橋カウントダウン」にぜひお越しください!

そもそも、白鳥大橋をカップルで渡ると結ばれるという噂は、ここから始まったんですよね
去年はステージ上でプロポーズしちゃったカップルもいました
会場に向かう時、帰り道・・・ぜひ白鳥大橋を渡ってみてください

カウントダウン2008 

November 18 [Sun], 2007, 22:39
今年も開催が決定!
チケット販売も開始しました〜
今年の景品は・・・凄いですよ〜
なんと!!あの『ザ・ウィンザーホテルペア宿泊』!!!!や、人気ゲーム機が当たっちゃう?!?!

ハッピープロジェクトは今年も共催です
去年のカウントダウン、実はステージ上でプロポーズしちゃったカップルがいたんですよね〜
いやー、本当司会にもっとそのネタでひっぱって欲しかった・・・
やっぱり白鳥大橋って凄いね☆

来年のカウントダウンも一緒に見たい大切なあの人とぜひご一緒に・・・

白鳥大橋カウントダウン 

November 06 [Tue], 2007, 21:20
今年もハッピープロジェクトは共催で参加させていただくことになりました
まだどういう形で関わることになるのかは未定・・・
白鳥大橋開通10周年記念の第一弾となるイベントなだけに気合が入ります

新絵柄の絵馬 

November 04 [Sun], 2007, 16:14
お久しぶりです

11/1より新しい絵柄の絵馬が登場しました!!!
今回の絵柄は「水兵さんらぶ太」と「相合傘らぶ太らぶ美」です
どちらの絵柄も考案は今年からメンバーになったY君(新聞ではだいひょ〜となっていましたが、本人より突っ込みがありましたので/笑)

だいひょ〜のオススメは相合傘の方ですね!!
らぶらぶ〜なお二人に是非!!!

なお、今現在販売中の「白鳥に乗ったらぶ太」と「結婚式らぶ太らぶ美」は在庫がなくなり次第販売終了となります
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像だいひょ〜
» しまった! (2008年07月01日)
アイコン画像Moto@カナダ支部
» しまった! (2008年06月20日)
アイコン画像とと
» 白鳥大橋模型 (2008年06月12日)
アイコン画像だいひょ〜
» 日本都市計画家協会北海道支部賞 (2007年06月08日)
アイコン画像kawauso
» 日本都市計画家協会北海道支部賞 (2007年06月07日)
アイコン画像だいひょ〜
» 橋フォーラム (2007年06月01日)
アイコン画像アクアボイス
» 橋フォーラム (2007年06月01日)
アイコン画像のん@ハッピープロジェクト
» 雪像について (2007年03月19日)
アイコン画像だいひょ〜
» 雪像について (2007年03月16日)
アイコン画像のん@ハッピープロジェクト
» 雪像について (2007年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らぶ太
読者になる
白鳥大橋から見る景色、白鳥大橋のある風景、朝、夕方、そして夜・・・みんな違うけど、どれも綺麗                   あなたが一番好きな時間に、一番好きな人と渡りましょう     あなたが一番好きな場所から、一番好きな人と眺めましょう    白鳥大橋があなたの力になりますよ  
Yapme!一覧
読者になる