やっとこ更新。 

2005年01月05日(水) 15時26分
やっと更新しました。
今回のオススメは、HERMES NEW フールトゥ MMです。

風が強い中、毎日のようにバーゲンに行っています
年明けは買い物意欲がわくようです

運転中は・・・ 

2004年11月16日(火) 21時29分
運転中に気をつけること
最近では、携帯電話の使用ですよね〜
これだけ話題になっているのに携帯電話を手に持って運転している人なんて幻滅
そして、はぴぷれに問い合わせが最も多いのが、この携帯電話のハンズフリー商品

ってことで、今月はブランドスペシャルをお休みして、携帯電話ハンズフリースペシャルです
お値段もお手ごろなので、ぜひ見てみてここをクリック

寒くなってきました 

2004年11月12日(金) 20時48分
久々の日記です
寒くなってきました。も久しぶりに降った東京です。
だんだん寒くなってくると、クリスマスが少しずつ近づいてくるのが実感できます。
今年は、玄関にクリスマスリースを飾ろうと思います
楽しみだわ〜。。。

はぴぷれは、「インテリア・雑貨・AV機器」のページが更新されました。
よかったら見てください → はぴぷれ

ファッション 

2004年10月19日(火) 21時08分
秋晴れもほんの束の間
秋というよりも、冬に近い毎日です。。。

はぴぷれでは、そんな肌寒い日にピッタリのパーカーや長袖Tシャツがオススメです
ぜひご覧くださ〜い!
はぴぷれ〜ファッション〜

Jリーグ 

2004年10月01日(金) 20時12分
先日、Jリーグ観戦に行きました。
浦和レッズvsFC東京
チケットをいただいたので、行かせていただきました
試合ももちろんおもしろかったのですが、両チームサポーターの応援合戦に感動
いろいろな場面での歓声や替え歌。
また、試合前のそれぞれのチーム歌(?)が流れるときには、旗を振る人はもちろん、タオルを両手で前方へかかげているのです!
初めて見る光景でした
いったい、この応援の指揮を誰がとっているのだろう?と探したのですが、
見つけることができませんでした

クリスマスイブまで・・・ 

2004年09月15日(水) 21時15分
早いものであとちょうど100日でクリスマスイブ
まだ夏の名残はあるものの、ちゃあんとクリスマスに近づいているのです!
今年のクリスマスはどんなことをしようかな
イベントを企画するのは、楽しいな〜

血液型 

2004年09月14日(火) 20時06分
テレビを見ても、雑誌を読んでも必ず出てくるのが血液型。
血液型による性格や相性占い、いろいろあります。
で、「はぴぷれ」でも、やってみました「血液型別ぴったりプレゼント」!!}
いろいろな情報を元にステキなプレゼントをピックアップしてみました
相手の血液型を考慮してぴったりのプレゼントをあげて、
Happyな気持ちになれるといいな〜

 はぴぷれ

お祭り! 

2004年09月13日(月) 19時05分
先日までの雨ざぁざぁの毎日も終わり、気持ちのよい秋晴れが続いていますね!
そして、だんだんと近づいてくるお祭りの季節・・・。

今月の「はぴぷれスペシャル」は、【お祭り】がテーマです♪
みんなでワイワイ盛り上がったり、大好きな人と二人で仲良く過ごせますように・・・。
あと、このままお天気がよいといいなぁ〜。。。

いよいよStart! 

2004年09月06日(月) 20時47分
はぴぷれのスタートです!
はじめまして。はぴぷれオーナーのLocoです。
このサイトは、イベント大好き!Happy大好き!の性格から立ち上げました。
イベントや記念日にプレゼントをしたりされたりすると、もっともっとHappyな気分になりますよね。
相手のことが大好きだからこそ、ステキなプレゼントを贈ってみませんか?

今月のオススメは、「はぴぴれブランドスペシャル」のティファニーです!
その他、たくさんの商品をそろえています♪
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happypresent
読者になる
Yapme!一覧
読者になる