ワクワク☆ハッピーに☆理想の自分になり理想の人生を手に入れる“秘密”を、こっそり伝授します☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆りぇぴょん☆
読者になる
ハッピーでウフフな毎日を過ごすことが大好きデ〜ス♪
2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像アスカ
ハッピーな理想の人生を手に入れる言葉 (2008年10月24日)
Yapme!一覧
読者になる
出逢いの季節 / 2009年03月02日(月)
『出逢い』の季節

お久しぶりです
それも「かなり」ご無沙汰です

皆さまもますますハッピーにお過ごしのことでしょう
私もますますご機嫌に、理想の人生を生きています
プレシャススクールの受講生の皆様の、大きな成長や大きな笑顔は、私の人生の宝物です
目標を見つけ、自分の才能に気付き、描いた人生に向かって生きる喜びに溢れている笑顔のパワーは、本当に素晴らしいものですね


春のこの時期、様々な変化もあることでしょう
どんな時にも自分が求めていれば、必ず道は開けますよ
求める世界を生きている『先生』を見つけることが近道です
そして楽しく学ぶことがコツ

また様々な変化に耳を澄ませていると、今の自分が何をすればうまくいくかがわかります
皆様に素敵な出逢いがありますよ
今日は『出逢い』にふさわしい本をご紹介します
本田健さんの『ユダヤ人大富豪の教え』と、スペンサー・ジョンソンの『チーズはどこへ消えた』デス

明日も笑顔でハッピーな一日になりますように
 
   
Posted at 22:10 / 幸せ / この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!