お知らせ 

2005年11月16日(水) 22時39分
放置します

全然ブログも書く暇なくてぃろぃろ今大変なので、
当分放置したぃと思ぃます
みmなごめmねえええ
落ち着ぃたらまた帰ってくるぢょ
それまで気長にお待ちくださぃ


でゎでゎ

短くてすぃませm

また会える日までみなさmお元気で

すみませm 

2005年11月12日(土) 0時20分
すぃません

毎日書くと宣言したのに書けませmでしたぁ
本当すみませm


ここ最近、幸せなのです
好きな人に告られたり、
拉致m仔と仲良くなれたりと・・・
幸せすぎて、ぃつ死mでも可笑しくなぃくらぃ
今日も一緒に帰って来たっちゃ
本当ヵっこぃぃですぢょ


今日ゎ、歴史のテストがヵぇってきましたー
正直、ヵぇってくmなよって感ぢだったのね
まぢ点数最悪
ななななななmと、
30点ありえなぃ
やばぃよねぇ
彼氏と親に話したら笑って流されました
なmせ、彼氏ゎ天才、親ゎ中学校時代○女高でしたヵら
周りゎ天才ばっヵですよ、まったく
なmでなちだヶこmな馬鹿なのぉ
本当困りますよ
だって半分もとれてなぃmだよー
ある意味すごぃよねぇ
お父さm、お母さm、ごめmなさぃ
って言ってあげたぃ
あの点数見たとき、死にかけたYO
ま、そぉゆぅものゎ軽く済ませるっちゃ


そぉぃぇば、明日ゎ元小の学芸会だったよぉな。。。
でも部活で行けなぃ
しヶるー


ぁ、今日学校であった変な会で、
執行部の先輩が1人、
野ぶた。パワ―――注入ってやってたぁ




でゎでゎ
そろそろこのへmで・・・

ばぃばぃせこおおお

疲れた 

2005年11月07日(月) 23時07分
あぁ〜〜〜本当今日ゎ疲れた
部活ゎ大変だし、塾ゎぁるし
自分に自分で「お疲れ」って言ってやりたぃくらぃです

今日ゎ特になmにもなぃ1日だったよぉな
ぁ、そぉそぉ
なちの学校ね、最近、嘘の噂が流れてるmです
それで、なちのクラスで嘘の噂が流れて・・・
ほら、ぁれですよ、誰が好きだとヵ 何

こmな噂
A君 「B君がお前のこと好きだって〜!!」
Cちゃm 「ぇ、私?!」
A君 「告られたmでしょ?」

みたぃな会話が続いて、、、
でもB君ゎ告ってもぃなぃし、
ただのA君の嘘なmですよ
実際B君ゎCちゃmのこと、好きでもなmでもなぃし
で、Cちゃmゎ、一度も告られたことがなぃ子なので、
その噂を本気にしちゃぃまして・・・
今日1日中、ずっと機嫌がよヵったmですよ

以上。
ちなみになちゎ、Cちゃmのこと嫌ぃなので
今日1日ずーっとぃらぃらしてました
なmヵ笑っちゃうmだよね
なちって最悪
Cちゃmすみませぇm
でも、まぢでCちゃm自己中なmでぃ
めこみmなヵら嫌われてるだっちゃ
Cちゃmどmまーぃ


なmヵ今日のなちゎ本当悪魔だったね
みmなひぃちゃ駄目よー?は


でゎ、そろそろ

大変 

2005年11月06日(日) 21時58分
今日ゎ1日中部活だった
めこ疲れたぁ
成○中で練習試合だったmだヶど
なちたちの学校ゎ負けちゃったのね
結構ィィ勝負だったmだヶど・・・残念
でも応援とヵ楽しヵったYO


明日ゎぃよぃよ学校
めこ楽しみなのね
でもまだ明日の用意してなぃぃぃ
ぃそぃでやらなきゃ
でもPCもやってたぃよお
ま、どmまぃだっちゃ(*σ´∀`)σ


みmな、今日の歌笑見た
なmと8位hydeがらmくぃm
すごぃすごぃすごぃ――――
さすがhyde
本当ヵっこぃぃねぇ
L’Arc〜en〜Ciel
最高
世界一ヵっこぃぃ
teっちゃmとヵ激ヤバ


ぢゃ、そろそろ明日の準備しなくちゃ

ばぃばぃ

野ブタ。 

2005年11月05日(土) 21時57分
こmばmみぃ

みmな今日の野ブタ。見た
まぢ感動したあ
今日ゎ修二の誕生日だったっぽぃ
今までの中でぃちばmだったヵも
本当、彰と修二ってヵっこぃぃ
来週ゎWデートだって

楽しみぃ

今日ゎぃち日中ひまだったぁ
だヵらずっとぱどしてた
ぁmなにぱどしたの初めて
ちょっと疲れたヵもー
明日ゎ久々の部活
ヵなり遠くまで練習試合しに行くよお
朝7時にゎ家出るmだって
なち絶対無理
でも頑張ります

今日ね、IQサプリで、IQ120のに答えれたmだぁ
すごぃでしょー ぇ

ま、こmな感ぢで今日も楽しヵったよぉ
残念ながら今日、写真入れれなヵった
ごめmねぇ

でゎ

 

2005年11月05日(土) 1時35分
こmちわぁ

初めてのブログだぁぃ
これヵらでヶたら毎日少しずつ書ぃてくつもりなmで
よろぴくみm

初めてだヵらなmヵよくゎヵらなぃ
ま、少しずつぃろぃろ覚えてぃくmで
もしできたら次回、写真入れたぃな
だヵら楽しみにしててネッ


今日の出来事

今日ゎ…学校で、なちの拉致m仔の彼氏が
浮気発覚してぃろぃろ大変でした
彼女ゎまぢ大泣きで・・・
ぁと、その彼氏となちの彼氏が殴り合ぃの喧嘩をして
なちの彼氏が口ヵら血を流してたのよ
でも病院に行くほどぢゃなヵったのでよヵったぁ
本当、なちの彼氏ゎ問題児で有名なので困りますよねー
早く仲直りしてほしぃデス

こmな感ぢでぃろぃろ大変な1日だったぁ
でも楽しヵったぢょ

でゎでゎ

ぁ、メールしてくれる仔こめmとに牡蠣ってちょ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happypooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる